東京リベンジャーズの河田ナホヤ(スマイリー)の愛機(バイク)「RZ250」の値段や排気音!

この記事では東京リベンジャーズのスマイリーこと河田ナホヤ(かわたなほや)の愛機であるRZ250について、実写や排気音、値段、作中でスマイリーがRZ250に乗っているシーンをご紹介します。


スマイリーは東京卍會の肆番隊の隊長を務めており、見た目はいつも笑っていますが心の中は修羅というキャラです。

今回はそんなスマイリーが乗っている愛機・RZ250について詳しく見ていきましょう

この記事で分かること
  • スマイリーの愛機・RZ250の実写や排気音
  • RZ250の値段
  • スマイリーが作中でRZ250に乗っているシーン


※この記事は東京リベンジャーズのネタバレを含みます


東京リベンジャーズの各キャラのバイク一覧はこちらの記事からどうぞ

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの河田ナホヤ(スマイリー)の愛機(バイク)はRZ250!

スマイリーこと河田ナホヤの愛機(バイク)はヤマハの「RZ250」です。

RZシリーズは排気量の割にスピードがあることで有名です。RZ250は通称「ヨンヒャクキラー」、RZ350は通称「ナナハンキラー」とも呼ばれ、大型バイクをもぶっちぎる性能を持っていたことで大人気でした。

一般車としてはもちろん、族車としても大ブームが起き、2ストロークエンジンならでは加速力排気音の大きさ(=うるささ)からも暴走族にうってつけのモデルです。


ちなみにスマイリーこと河田ナホヤがバイクで登場するシーン自体が少ないため、作中で「RZ250」を飛ばしているシーンは非常に少ないです。

ただ天竺の兵隊たちを「RZ250」で轢きながら蹴散らすなど、喧嘩面でもこのバイクが大活躍しています(低速なので轢いても死んではいません笑)。

【大人気!】東京リベンジャーズの23巻発売中!
→東京リベンジャーズ23巻を読む
スポンサーリンク

東京リベンジャーズの河田ナホヤ(スマイリー)の愛機(バイク)・RZ250の排気音!【動画あり】

ここで実際に河田ナホヤの愛機である「RZ250」の排気音や走行音の動画をご紹介します。動画の序盤でエンジンをかけたら早速走り出し、「RZ250」独特の排気音を聞くことが出来ます。

いかにもバイクらしい排気音で、特にトンネルの中だと音が反響してよりかっこいい音が楽しめますね☆

ちなみにこちらも「RZ250」の排気音の他、より細部まで一つ一つ紹介しています。

動画の5:00あたりからその排気音を聞くことができ、その特有の大爆音が鳴り響いていますね笑

また6:30からは実際に公道を走っている映像を運転手目線で体感でき、その軽さや加速力が伺えます。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの河田ナホヤ(スマイリー)の愛機(バイク)・RZ250のメーカーはヤマハ!実写画像は?

先ほどの動画でも実写版の「RZ250」が出てきましたが、ここで改めて「RZ250」の実写画像をご紹介します。

動画のものと同じカラーリングで、見た目からしてかっこいいモデルですね。

東京リベンジャーズは漫画、アニメの他に実写映画版も出ており、今後実写版の続編が出るようなら河田ナホヤが「RZ250」で飛ばしまくるシーンも見れるかもしれません。

しかしこんなので突っ込んで来られたらそりゃ天竺の連中もビビりますね笑

スポンサーリンク

東京リベンジャーズのRZ250の値段はいくら?

RZ250の値段は年式などによって様々で、走行距離や車検、保険の内容などでも変わってきます。

安いものだと130万円前後から、フルカスタム車など高いもので390万円なんてものもあります。

大体の目安は150~200万円辺りが相場のようですね。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの河田ナホヤ(スマイリー)がRZ250に乗っているシーン一覧

ここまでスマイリーこと河田ナホヤの愛機である「RZ250」について解説してきました。

ここで実際に東京リベンジャーズの作中でスマイリーが「RZ250」に乗っているシーンを見ていきましょう。

天竺の連中を轢きながら蹴散らす(15巻の第126話)

スマイリーの「RZ250」は漫画15巻の第126話で初登場します。

この場面は横浜から天竺の兵隊達が一斉に奇襲をかけてきたところで、タケミチ達が数十人に囲まれて絶体絶命だったところにスマイリーとアングリーが現れます

2人は天竺の連中に向かってバイクを一切止めることなく突っ込み、轢きながら蹴散らしていきました。とりあえず死人は出ていないようです笑

天竺のアジトに遊び(カチコミ)に出かける(15巻の第127話)

漫画15巻の第127話では天竺のアジトにカチコミに行くためにスマイリーとアングリーの先導で横浜に向かいます。

ここで初めてスマイリーが「RZ250」をまともに走らせているシーンが描かれました。

ちなみに後ろに乗っているタケミチはヘルメットをかぶっていますが、運転しているスマイリーは当たり前のようにノーヘルです笑

スポンサーリンク

「東京リベンジャーズの河田ナホヤ(スマイリー)の愛機(バイク)はRZ250!値段や排気音は?」まとめ

今回は東京リベンジャーズのスマイリーこと河田ナホヤ(かわたなほや)の愛機であるRZ250について、実写や排気音、値段、作中でスマイリーがRZ250に乗っているシーンをご紹介しました。

スマイリーは「いつも笑顔だけど心の中は鬼でクレイジー」という個性派キャラなので、バイクでかっ飛ばしている姿ももっと見たかったですね。


東京リベンジャーズの関連記事はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

東京リベンジャーズの解説トップページ
↓ ↓ ↓
東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

  1. RZ250 より:

    ナナハンキラーはRZ250ではなくRZ350

タイトルとURLをコピーしました