呪術廻戦の映画の入場者特典は?前売り券の最新情報も!

呪術廻戦の映画の入場者特典は?前売り券の最新情報も!

記事内に広告が含まれています

この記事では呪術廻戦の劇場版(映画)の入場者特典/来場者特典や前売り券の最新情報、登場キャラクターや声優(CV)、あらすじについて解説します。


今や社会現象のレベルまで大人気となった呪術廻戦の映画の公開が決まり、上映日を楽しみにする声が多く見られます。

ここで気になるのが、映画版の呪術廻戦の入場者特典(来場者特典)があるのかどうかです。これだけの人気作となればその特典も争奪戦となりそうです笑

今回はこの入場者特典について詳しく見ていきましょう。

この記事で分かること
  • 呪術廻戦の映画の入場者(来場者)特典
  • 呪術廻戦の映画のムビチケ前売り券の最新情報
  • 呪術廻戦の映画のあらすじ


※この記事は呪術廻戦のネタバレを含みます

下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。


呪術廻戦の関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

呪術廻戦の映画の公開日が2021年12月24日(金)に決定!

呪術廻戦の劇場版(映画)の公開日は2021年の12月24日(金)のクリスマスイブです。

この日は呪術廻戦0巻において極めて特別な日で、夏油傑(げとうすぐる)による「百鬼夜行」が決行された日付です。

映画公開日については多くの呪術廻戦ファンからが予想していた通りでしたね。

呪術廻戦の映画の入場者(来場者)特典は?

呪術廻戦の劇場版(映画)の入場者(来場者)特典についてはまだ発表されていません。

鬼滅の刃の映画「無限列車編」では非常に豪華な入場者特典があったので、呪術廻戦も期待してしまいますね。

ちなみに鬼滅の刃の映画「無限列車編」の最初の入場者特典は「煉獄零巻(れんごくぜろかん)」という描き下ろし外伝冊子でした。

呪術廻戦の映画においても乙骨憂太と祈本里香の過去や、呪術廻戦0巻の後の乙骨憂太の様子などが描かれた外伝が入場者特典に付いてくるかもしれませんね。

呪術廻戦の映画のムビチケ前売り券の最新情報!特典やグッズは?

呪術廻戦の映画のムビチケなどによる前売り券情報はまだ公開されていません。情報が更新されたらすぐにお知らせ致します。

鬼滅の刃の映画「無限列車編」では映画の前売り券を求めてサイトにアクセスが殺到してサーバーが落ちるという現象が多発しましたが、呪術廻戦においてもそれが起こる可能性大です。

常に最新情報を入手しましょう。


ちなみに鬼滅の刃の前売り券購入のさいにはクリアファイルやアクリルスタンドなどのグッズが付いてきました。

呪術廻戦でもクリアファイルなどの予約特典やグッズが付いてくるかもしれません。

呪術廻戦の映画の登場人物は?声優(CV)も紹介!

後述するとおり呪術廻戦の劇場版(映画)は呪術廻戦の0巻の内容です。

時系列としては呪術廻戦本編の約1年前で、登場人物を下記の一覧表にご紹介します。

キャラ名 階級や肩書き 声優(CV)
乙骨憂太
(おっこつゆうた)
特級術師
呪術高専1年生
緒方恵美
(おがためぐみ)
祈本里香
(おりもとりか)
特級過呪怨霊 不明
禪院真希
(ぜんいんまき)
4級術師
呪術高専1年生
小松未可子
(こまつみかこ)
狗巻棘
(いぬまきとげ)
2級術師
呪術高専1年生
内山昂輝
(うちやまこうき)
パンダ 準2級術師
呪術高専1年生
関智一
(せきともかず)
五条悟
(ごじょうさとる)
特級術師
呪術高専教員
中村悠一
(なかむらゆういち)
夜蛾正道
(やがまさみち)
1級術師
呪術高専学長
黒田崇矢
(くろだたかや)
伊地知潔高
(いじちきよたか)
呪術高専 補助監督 岩田光央
(いわたみつお)
夏油傑
(げとうすぐる)
特級呪詛師 櫻井孝宏
(さくらいたかひろ)
ミゲル 呪詛師 不明
ラルゥ 呪詛師 不明
枷場菜々子
(はさばななこ)
呪詛師 不明
枷場美々子
(はさばみみこ)
呪詛師 不明
祢木利久
(ねぎとしひさ)
呪詛師 不明
菅田真奈美
(すだまなみ)
呪詛師 不明

→内容のネタバレ解説を見る

呪術廻戦の映画の内容は原作漫画0巻!あらすじを紹介!

こちらが呪術廻戦の劇場版(映画)の解禁映像で、この映像からも分かるとおり主人公は乙骨憂太(おっこつゆうた)です。

物語は乙骨憂太が呪術高専に1年生として編入してきてからの話で、乙骨憂太の体にはかつての恋人であり幼くして死亡した祈本里香(おりもとりか)が「特級過呪怨霊」として憑いていました。

乙骨憂太は祈本里香を解呪するために呪術高専で呪術師として奮闘しながら成長していき、徐々にその才能を開花させていきます。


しかし特級呪詛師である夏油傑(げとうすぐる)が乙骨憂太に憑いた祈本里香のとんでもない力に目をつけ、祈本里香を手に入れようと行動を開始します。

そして夏油傑は12月24日に「百鬼夜行」という未曾有の大事件を起こし、その隙に乙骨憂太を襲撃して祈本里香を奪い去ろうと画策して乙骨憂太との決戦が始まるのです。

呪術廻戦0巻の詳細なネタバレ解説についてはこちらの記事にまとめています。

「呪術廻戦の映画の入場者特典は?前売り券の最新情報も!」まとめ

この記事では呪術廻戦の劇場版(映画)の入場者特典/来場者特典や前売り券の最新情報、登場キャラクターや声優(CV)、あらすじについて解説します。


呪術廻戦の劇場版(映画)の内容も楽しみですが、前売り券の付属グッズや入場者特典もとても気になりますね。

コロナなどで暗いニュースが多い昨今なだけに呪術廻戦の映画の続報が本当に楽しみですね☆


呪術廻戦の関連記事はこちらもどうぞ

→呪術廻戦0巻の内容のネタバレ解説

期間限定!呪術廻戦のアニメを無料で見る方法!

呪術廻戦のアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

呪術廻戦のアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


呪術廻戦を見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!呪術廻戦のアニメを無料で見る!/

/※解約も簡単! 無料期間中に解約すれば0円です\

呪術廻戦のコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

呪術廻戦の一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});