東京リベンジャーズの黒川イザナの愛機(バイク)はCBR400F!値段や排気音は?

この記事では東京リベンジャーズの黒川イザナ(くろかわいざな)の愛機であるCBR400Fのについて、実写画像や排気音、値段、作中で黒川イザナがCBR400Fに乗っているシーンを解説します。


黒川イザナは天竺(てんじく)の総長としてタケミチ達の前に立ちはだかるキャラで、東京卍會にとっては最後にして最強の敵でした。

作中では戦闘シーンがメインの黒川イザナですが、そんなイザナにも愛機・CBR400Fがあるので、今回はこのバイクについて詳しく見ていきましょう。

この記事で分かること
  • 黒川イザナの愛機・CBR400Fの実写や排気音
  • CBR400Fの値段
  • 作中で黒川イザナがCBR400Fに乗っているシーン


※この記事は東京リベンジャーズのネタバレを含みます


東京リベンジャーズの各キャラのバイク一覧はこちらの記事からどうぞ

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの黒川イザナの愛機(バイク)はCBR400F!

東京リベンジャーズの黒川イザナの愛機(バイク)はホンダの「CBR400F」です。

CBR400F」はレース志向で設計されているためにそのスピードも勿論ですが、見た目のかっこよさや甲高い排気音などから族車として大人気のモデルです。

値段についても後ほどご紹介しますが、現在では結構な価格帯となっています。


ちなみに黒川イザナは天竺の総長として登場しており、東京卍會にとってのラスボス的な存在です。作中ではチームの指揮や戦闘シーンが中心なのでバイクに乗っているシーンはほぼありません。

【大人気!】東京リベンジャーズの23巻発売中!
→東京リベンジャーズ23巻を読む
スポンサーリンク

東京リベンジャーズの黒川イザナの愛機(バイク)・CBR400Fの排気音!【動画あり】

実際に黒川イザナの愛機である「CBR400F」がどんな排気音かが分かる動画をご紹介します。

この動画では運転手の視点で撮影されているため、「CBR400F」の加速の凄さや爽快な排気音が楽しめます☆

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの黒川イザナの愛機(バイク)・CBR400Fのメーカーはホンダ!実写画像は?

黒川イザナの愛機である「CBR400F」の実写画像をご紹介します。

CBR400F」は一般的にも族車としても大人気で、このツイートの方も思い入れの強さを感じますね。

東京リベンジャーズの実写映画版では各キャラクターの愛機(バイク)の実写版も登場します。

今後実写版の続編が出ればいつか「CBR400F」の実写版も見れるかも知れませんね。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズのCBR400Fの値段はいくら?

CBR400Fの値段は年式や走行距離などによってかなり変わってきますが、安いものだと180万円前後から、高いものだと370万円程度のものまであります。

全体的に見て250万円前後の価格帯のモノが多いようですね。

黒川イザナがいた時代とは価格帯は変わっている可能性もありますが、少なくとも中高生にとってはバイクはとてつもなく高級品なので、基本的には先輩から譲り受けるのが主な入手手段だったようです。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの黒川イザナがCBR400Fに乗っているシーン(20巻の第172話)

ここまで黒川イザナの愛機である「CBR400F」の解説をしてきましたが、実際に東京リベンジャーズの作中での登場シーンをご紹介します。

そもそも黒川イザナがバイクに乗っているシーンは漫画20巻の第172話で、佐野真一郎が生きていた頃の過去エピソードです。


冒頭でお話したとおり黒川イザナの登場シーンは

  • 天竺メンバーへの指揮
  • 喧嘩&戦闘シーン

がメインなので、作中でバイクで飛ばしているシーンなどはほぼ見られません。

スポンサーリンク

「東京リベンジャーズの黒川イザナの愛機(バイク)はCBR400F!値段や排気音は?」まとめ

今回は東京リベンジャーズの黒川イザナ(くろかわいざな)の愛機であるCBR400Fのについて、実写画像や排気音、値段、作中で黒川イザナがCBR400Fに乗っているシーンを解説しました。


黒川イザナはその仄暗い性格や圧倒的な戦闘能力が強調されているため、バイクでの登場シーンは非常に少ないです。

今後番外編などで佐野真一郎との絡みやバイクで飛ばしているようなシーンが見れるといいですね☆


東京リベンジャーズの関連記事はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

東京リベンジャーズの解説トップページ
↓ ↓ ↓
東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました