東京リベンジャーズのぺーやんの実写版キャストは誰?映画に登場する?

東京リベンジャーズのぺーやんの実写版キャストは誰?映画に登場する?

この記事では東京リベンジャーズの実写版映画について、ぺーやんこと林良平(はやしりょうへい)のキャストが誰になるのか、そもそも映画に登場するのかについて解説します。


東京リベンジャーズの実写映画版のキャストについては公開前からずっと話題になっています。

どのキャラクターにも豪華キャストが就いていることからも東京リベンジャーズの実写映画版の期待されていました。

今回はぺーやんを演じるキャストや、そもそも映画にぺーやんが登場するのかについて見ていきます。

この記事で分かること
  • ぺーやんの実写版キャスト
  • ぺーやんが実写版映画に登場するかどうか
  • ぺーやんの実写版キャストの候補予想


※この記事は東京リベンジャーズのネタバレを含みます


東京リベンジャーズの関連記事はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

東京リベンジャーズのぺーやんの実写版キャストは誰?

東京リベンジャーズの実写映画版では何とぺーやんの出番はありませんでした

原作では「83抗争」においてぺーやんがいないと始まらないぐらいの重要人物なのですが、構成や尺の兼ね合いもあって削られてしまいましたね。

実写版の次回作があるなら、少なくともぺーやんのドスの効いた濁声を是非とも再現してほしいです笑

スポンサーリンク

東京リベンジャーズのぺーやんは実写版映画の続編に登場する?

実写映画版の東京リベンジャーズにぺーやんは登場しませんでした。

原作の「83抗争」ではぺーやんがかなり重要人物だったのですが、今回はあえなく出番なしということで次回作以降に期待です。

今後ぺーやんが実写で登場するとしたら、原作に従うなら下記のシーンです。

  • 「血のハロウィン」後に三ツ谷隆がタケミチの特攻服を仕立てるシーン
  • 「関東事変」直前の集会
  • 「関東事変」

「血のハロウィン」の後にぺーやんがタケミチを案内して、三ツ谷隆が手芸室で特攻服を仕立てるシーンがありますが、ここでも登場しなかった場合は「関東事変」まで先送りとなります。

ぺーやんのキャストが誰になるのか楽しみですね☆

スポンサーリンク

東京リベンジャーズのぺーやんの実写版キャストの候補予想

東京リベンジャーズの実写映画版でぺーやん役のキャストが誰になるのか、独断と偏見により予想してみました。

実写映画版のぺーやんについては見た目云々よりも、やはり「怖い濁声」を再現してほしいですね。

ぺーやんの実写版予想:平野紫耀

まずはイケメンどころで平野紫耀(ひらのしょう)を挙げます。

平野紫耀(ひらのしょう)は歌手としての活躍も勿論ですが、「かぐや様は告らせたい」の実写映画版の主人公・白銀御行(しろがねみゆき)役を務めるなど、俳優業でも活躍中です。

さらにそのハスキーボイスを上手いこと活かせばぺーやんのドスの効いた濁声を再現できるかもしれません笑

ぺーやんの実写版予想:桐谷健太

実写映画版のぺーやん役のキャストの予想二人目が桐谷健太(きりたにけんた)です。

平野紫耀よりかなり年齢は上で、流石に中学生役はどうなのかというところですが、持ち前のイイ声で選びました。

もし桐谷健太がぺーやん役を演じたら「妙に大人の貫禄のある中学生」になりそうですね。

ぺーやんの実写版予想:藤原竜也

実写映画版のぺーやん役のキャストの予想三人目が藤原竜也(ふじわらたつや)です。

藤原竜也も平野紫耀と比べると相当歳上ですが、年齢はさておきそので選んでいます。

藤原竜也と言えば叫ぶ系の役柄やセリフが多いことで有名ですが、あの声を上手くコントロールすることでぺーやんのドスの効いた声も再現できそうです。

スポンサーリンク

「東京リベンジャーズのぺーやんの実写版キャストは誰?映画に登場する?」まとめ

今回は東京リベンジャーズの実写版映画について、ぺーやんこと林良平(はやしりょうへい)のキャストが誰になるのか、そもそも映画に登場するのかについて解説しました。


東京リベンジャーズの原作やアニメが大人気となっていることもあり、実写映画版も大きな話題を呼んでいます。

続編があるとしたらぺーやんのキャストにも注目ですね☆


東京リベンジャーズの関連記事はこちらをどうぞ

→東京リベンジャーズの映画と原作の違いは?

→エマの実写版キャストは誰?

→一虎の実写版キャストは誰?

→千冬の実写版キャストは誰?

東京リベンジャーズの解説トップページ
↓ ↓ ↓
東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました