東京リベンジャーズの松野千冬の髪型!オーダー用に!

東京リベンジャーズの松野千冬の髪型!オーダー用に!

記事内に広告が含まれています

この記事では東京リベンジャーズの松野千冬(まつのちふゆ)の髪型について、過去と未来の違いの解説や実際に再現した動画などをご紹介します。


東京リベンジャーズに登場するキャラクターは基本的に暴走族などの不良なのでそれ相応の髪型をしています。

その中でも松野千冬の髪型は作中のキャラの中でも「かっこいい」と評判になっています。


まずは実際に松野千冬がどんな髪型なのか詳しく見ていきましょう。

この記事で分かること
  • 松野千冬の髪型の解説
  • 過去と未来の松野千冬の髪型の違い
  • 実際に松野千冬の髪型を再現


※この記事は東京リベンジャーズのネタバレを含みます

東京リベンジャーズの松野千冬の髪型は2ブロック?

松野千冬の髪型はいわゆる「2ブロック」と呼ばれるものです。2ブロックの髪型の特徴としては基本的に下記が挙げられます。

  • トップが長め
  • 再度や襟足は刈り上げ

松野千冬の髪型は真正面から見ると普通に見ますが、少し角度を変えるとサイドは刈り上げていることがわかります。

さらに後ろもあり挙げており、トップだけが長めに残してあるようなヘアスタイルです。


松野千冬は喧嘩が強いことや信念が強いことなどから「かっこいい」と評判ですが、この髪型も評判の理由の一つになっています。

→千冬のかっこいいシーン一覧を見る

東京リベンジャーズの松野千冬の髪型の過去と未来の違い

先ほどの2ブロックの画像は12年前(2005年)の時の松野千冬の髪型で、作中ではこの髪型の松野千冬が最も多く登場します。

一方でより昔の千冬の髪型や、未来(現在)の髪型や髪色はまた違ったものになっています。


ここでは過去から未来までの松野千冬の髪型の違いについて見比べてみましょう。

過去の松野千冬の髪型(2004年)

漫画8巻の第67話では松野千冬が12歳の時(2004年)のエピソードが描かれています。この時の松野千冬は2005年時点よりだいぶ尖っており、それが髪型にも現れていますね笑

一応この髪型も2ブロックの一種ですが、サイドの刈り込みが深いのでよりトサカっぽいトップになっています。

この髪型を後ろから見たときの図がこちらです。やはりサイドも襟足も刈り上げており、トップだけを残しているヘアスタイルとなっています。

2005年時点よりもずっとヤンキー感が出ていますね。

過去の松野千冬の髪型(2005年)

こちらが2005年時点の松野千冬の髪型で、冒頭でお話したとおり2ブロックのヘアスタイルです。

2004年の時のように派手なトサカが無く、頭全体に均等にトップを流しているので少し落ち着いた髪型に見えます。


この千冬が一番見慣れているので、「松野千冬の髪型」と言えばこの見た目ですね。

未来(現在)の松野千冬の髪型(2017年~)

そしてこちらが未来(現在)の松野千冬の髪型です。

大人になってからも松野千冬の髪型はやはり2ブロックで、サイドと襟足は刈り上げ、トップは長めになっています。

昔との大きな違いは下記が挙げられます。

  • 髪色が黒髪
  • トップがより長め

この時代の松野千冬の髪型を後ろから見た図がこちらです。

後頭部も襟足から刈り上げており、上の髪の毛を遺すことで2ブロックにしていますね。

髪色や長さが変わっても、髪型については2005年から基本的にあまり変わっていないようです。逆に2004年が一番攻めていました

東京リベンジャーズの松野千冬の髪型&カラーは?

松野千冬の髪型は先述の通り2ブロックの短髪で、髪色カラーについてはツーブロックの上の部分が金髪となっています。

この髪型と髪色カラーを自分でセットするのはかなり骨なので、松野千冬の髪型を再現する際は美容院でオーダーすると良いです。

では実際に美容院でどうオーダーすれば良いか、実際に松野千冬の髪型の再現動画と共に見ていきましょう☆

東京リベンジャーズの松野千冬の髪型を実際に再現!美容院での頼み方&オーダー用に!

松野千冬は東京リベンジャーズのキャラクターの中でもファンが非常に多いこともあり、その髪型がよく話題になっています。

そして松野千冬の髪型を再現しようということで、こんな動画が上がっていたのでご紹介します。これは千冬ファン必見ですw

練習用のマネキンで散髪していますが、顔や包帯まで再現されていてクオリティが半端じゃないですね笑


もし美容院などで松野千冬の髪型をオーダーするのであれば、松野千冬の画像を持っていくか、あるいは上記の動画をスマホで見せると良いですね☆

「東京リベンジャーズの松野千冬の髪型!オーダー用に!」まとめ

今回は東京リベンジャーズの松野千冬(まつのちふゆ)の髪型について、過去と未来の違いの解説や実際に再現した動画などをご紹介しました。


松野千冬は東京リベンジャーズの作中でも登場頻度がタケミチの次ぐらいに高く、ファンからも注目度が高いキャラクターです。

東京リベンジャーズの影響で松野千冬の髪型を真似る人も多くなりそうですね☆


東京リベンジャーズの関連記事はこちらもどうぞ

→千冬のかっこいいシーン一覧を見る

→千冬が死亡する!?

→東京リベンジャーズの相関図/組織図の最新版を見る

期間限定!東京リベンジャーズのアニメを無料で見る方法!

東京リベンジャーズのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

東京リベンジャーズのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


東京リベンジャーズを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!東リベのアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});