東京リベンジャーズの第228話ネタバレ最新話!寺野サウスと荒師慶三&今牛若狭の決着は?

東京リベンジャーズの第228話ネタバレ最新話!寺野サウスと荒師慶三&今牛若狭の決着は?

記事内に広告が含まれています

この記事では東京リベンジャーズの第228話のネタバレ最新話&最新情報についてお話します。


第227話では寺野サウスの生まれ育った地・ブラジルでの生活や、六波羅単代の設立秘話が描かれました。

そして荒師慶三と今牛若狭のコンビと寺野サウスの戦いでは、2対1にも関わらず寺野サウスが優勢となっています。


第228話ではどんな展開になるのでしょうか。


東京リベンジャーズの第228話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

東京リベンジャーズの第228話ネタバレ最新話!今牛若狭&荒師慶三 vs 寺野サウスの戦い!

第228話では今牛若狭&荒師慶三 vs 寺野サウスの戦いから始まります。

第227話の最後では寺野サウスが2対1の数的不利をものともせず、今牛若狭と荒師慶三を圧倒していました。
→東京リベンジャーズの第227話ネタバレを見る

そのまま寺野サウスが2人を押し切るかと思いきや、第228話ではワカとベンケイが盛り返します


寺野サウスの右ストレートをワカが紙一重で躱し、そのまま空中で回転しながらカウンターでハイキックを放ち、さらにその勢いのままさらに空中でもう一回転して顔面に飛び蹴りをかましました。

この二連撃に怯んだサウスにベンケイが肉薄し、渾身の右ストレートをぶち込みます。

寺野サウスは2メートルをゆうに超える巨体ですが、そんなサウスをベンケイの一撃で何メートルも転がって吹き飛びました。

流石はかつて「日本最強」と呼ばれた2人で、むしろこの2人がタッグを組んでようやく互角である寺野サウスが異常ですね。
→ワカこと今牛若狭の強さや登場シーンを見る

→ベンケイこと荒師慶三の強さなどを見る

東京リベンジャーズの第228話ネタバレ最新話!寺野サウスが覚醒!

第228話ではワカとベンケイの連携攻撃にダウンを喫した寺野サウスでしたが、まるで大したダメージもないかのように立ち上がりました。

そして寺野サウスは第227話で語った、ブラジルでの経験を口にします。

  • 12歳の時に父と呼べる男を愛を握って殴り殺した
  • 14歳の時に報復で母を殺され、自身も2発の銃弾で死にかけた

→東京リベンジャーズの第227話のネタバレ解説を見る

→寺野サウスの強さを見る

東京リベンジャーズの第228話ネタバレ最新話!寺野サウスにも「黒い衝動」が発現していた!!

そして第228話で寺野サウスから衝撃の発言がありました。

「衝動」は収まらない


「衝動」と言えばマイキーが語っていた「黒い衝動」です。

そして寺野サウスはこの衝動のままに動き、ワカとベンケイを瞬殺しました。

またこの時、寺野サウスは

暴力に愛された者にしかわからないこの衝動・・
マイキー
テメェならわかるだろ!?

と語りかけており、益々マイキーの「黒い衝動」と同種のものであることが示唆されました。
→「黒い衝動」の詳細を見る

東京リベンジャーズの第228話ネタバレ最新話!ブラフマンの首領・瓦城千咒が寺野サウスと対峙!

第228話の最後では、寺野サウスの前に倒れたワカとベンケイを見た瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)が前に出てきます。

わりぃなワカ
もう見てらんねぇよ
テメェはジブンがぶっ潰す

こうしてついに梵(ブラフマン)と六波羅単代(ろくはらたんだい)のトップ同士の頂上決戦となりました。
→瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)の正体や詳細を見る

第229話では瓦城千咒 vs 寺野サウスの戦いになりそうですが、この体重差、体格差で瓦城千咒がどう戦うのかに注目ですね。

「東京リベンジャーズの第228話ネタバレ最新話!寺野サウスと荒師慶三&今牛若狭の決着は?」まとめ

今回は東京リベンジャーズの第228話のネタバレ最新話&最新情報についてお話しました。


第228話ではワカとベンケイが寺野サウスに敗れるも、ついに瓦城千咒が前線に出てきました。

次話の展開が楽しみですね☆


東京リベンジャーズの第228話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓


期間限定!東京リベンジャーズのアニメを無料で見る方法!

東京リベンジャーズのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

東京リベンジャーズのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


東京リベンジャーズを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!東リベのアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});