東京リベンジャーズの第236話ネタバレ最新話!タケミチが新しいチームを創る!!

東京リベンジャーズの第236話ネタバレ最新話!タケミチが新しいチームを創る!!

記事内に広告が含まれています

この記事では東京リベンジャーズの第236話のネタバレ最新話最新情報についてお話します。


第235話では大怪我を負ったタケミチの元に溝中メンバーや元東京卍會の隊長クラスのメンバー達がお見舞いに訪れていました。

そしてタケミチはお見舞いに感謝しつつも、「自分一人で解決する」と決意していたために必要以上に彼らと言葉を交わさないようにしています。

しかしそんなタケミチを見たヒナタが「まずは泣こう?」と声をかけながら抱きしめ、タケミチは三天戦争が終わってから初めて涙を流しました。


第236話ではどんな展開になるのでしょうか。


東京リベンジャーズの第236話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

東京リベンジャーズの第236話ネタバレ最新話!タケミチとヒナタが病院から花火を見る!

東京リベンジャーズの第236話ではタケミチとヒナタが病院の屋上から花火を見るシーンから始まります。

屋上ではタケミチとヒナタしかおらず、ヒナタがタケミチの肩に頭を預けて久々に彼氏彼女らしいことをしています。

そしてヒナタはタケミチに

初めてウチに来た時も花火見たね

と口にします。

ヒナタの言うとおり、東京リベンジャーズの作中においてタケミチとヒナタが一緒に花火を見たのは漫画2巻の第6話以来です。

しかもこの時はタケミチがヒナタと間違えて直人の手を握ってしまい、間違えて未来にタイムリープしてしまいました笑

東京リベンジャーズの第236話ネタバレ最新話!タケミチの思い

東京リベンジャーズの第236話ではタケミチが花火を見ながらヒナタに思いの丈を打ち明けます。

そもそもタケミチが東京リベンジャーズの物語において何度もタイムリープしてきたのは、「ヒナタが殺される」という未来を変えるためでした。

そしてタケミチは

  • ヒナのことを守りたくて頑張ってきた
  • それを見ていろんな人が応援してくれて味方になってくれた
  • 守りたい人がどんどん増えていって、俺の手には負えなくなった

確かにタケミチは場地圭介や佐野エマなど、ヒナタ以外にも守らなければならない人物がおり、明らかにキャパを超えていました。

しかしタケミチは

でも
俺が守りたいモノは全部マイキー君が守ってくれた
だからマイキー君だけ不幸なんてオレ絶対嫌だ

タケミチが2008年にタイムリープしてきて死にかけながらもマイキーを救おうとしているのはこういう思いがあったからだったんですね。

東京リベンジャーズの第236話ネタバレ最新話!タケミチがマイキーを助ける宣言!!

東京リベンジャーズの第236話ではタケミチがヒナタと自分自身に対して宣言します。

みっともなくたっていい
オレは花垣武道だ
みんなを頼って
巻き込んで
仲間と一緒にマイキー君を助けるんだ!!

タケミチは2008年にタイムリープしてきた当初、それぞれの道を歩み始めている元東京卍會のメンバーを見て「みんなを巻き込めない」と考えていました。

しかしここに来て完全に吹っ切れたようですね。

東京リベンジャーズの第236話ネタバレ最新話!タケミチが新しいチームを創る!!

そして東京リベンジャーズの第236話ではタケミチが作中でも最大級の衝撃発言をしました。

オレのチームを創る!!
最っ高のチームを!!

東京リベンジャーズの最終章に来て、ついにタケミチが自分のチームを創ることを決めたのです。

思えば関東事変前、イヌピーがタケミチに第11代目ブラックドラゴン総長に指名したことも伏線になっていたのかもしれません。

東京リベンジャーズの第236話ネタバレ最新話!1ヶ月後、タケミチがチーム作りに動く!

東京リベンジャーズの第236話ではタケミチの怪我が完治し、遂にタケミチ自身のチーム作りに動きます。

となればまず一人目のメンバーは決まっており、相棒の松野千冬ですね。タケミチは千冬が務めているペットショップに赴き、千冬を呼び出しました。


ただし千冬とは第234話でタケミチが突き放した言い方で病室から追い返しており、それ以来の再会です。
→東京リベンジャーズの第234話のネタバレ解説を見る

千冬も開口一番、「なんだよ大事な用事って?退院したから殴られに来たのか?」と口にしていました。


そしてタケミチはその時のことを謝ろうとしますが、千冬は特に興味もなくその場を去ろうとします。

そこで慌ててタケミチは「チーム創ろうと思ってんだ!関東卍會に負けねぇチーム」と口にし、改めて千冬に協力をお願いしました。

しかし千冬は「遅えよ」と言って立ち去ろうとします。


その言葉にタケミチは諦めようとしますが、千冬は、

辞表出してくるから待ってろ!
待ってたぜ相棒!

と言って快諾してくれました。これはタケミチじゃなくても泣きますね。

東京リベンジャーズの第236話ネタバレ最新話!チーム名は「サウザンドウィンターズ」?

東京リベンジャーズの第236話では早速千冬がチーム名の案を出してきました。

条件は一つ!
サウザンドウィンターズ

サウザンドは「千」、ウィンターズは「冬」ということで、ただ千冬の名前をバラして英語にしただけです笑

しかもマークまで考えて温めていたようで、やたらと気合が入っていますが、残念ながら却下ですね笑

「東京リベンジャーズの第236話ネタバレ最新話!タケミチが新しいチームを創る!!」まとめ

今回は東京リベンジャーズの第236話のネタバレ最新話最新情報についてお話しました。


第236話は東京リベンジャーズの物語においてついに、という展開でしたね。

次回以降のチーム作りが楽しみです★


東京リベンジャーズの第236話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓


期間限定!東京リベンジャーズのアニメを無料で見る方法!

東京リベンジャーズのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

東京リベンジャーズのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


東京リベンジャーズを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!東リベのアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!