東京リベンジャーズの第216話ネタバレ最新情報!瓦城千咒の兄妹関係が明らかに!

東京リベンジャーズの第216話ネタバレ最新情報!瓦城千咒の兄妹関係が明らかに!

記事内に広告が含まれています

東京リベンジャーズの第216話ネタバレ最新情報!瓦城千咒は女?

この記事では東京リベンジャーズの第216話のネタバレ最新情報についてお話します。


第215話ではタケミチが「マイキーをぶっ飛ばす」という目的のために梵(ブラフマン)に加入します。

そして次の日に瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)と待ち合わせ、そこに現れたのはセーラー服姿の美少女でした。

波乱に次ぐ波乱の展開、第216話ではどんな展開になるのでしょうか。


東京リベンジャーズの第216話以外のネタバレ解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

東京リベンジャーズの第216話ネタバレ!瓦城千咒は女なのか!?

第216話ではまず何よりも、第一に、瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)が女なのかどうかに注目です。

冒頭からあの美少女がタケミチに「買い物行くから荷物持ちよろしく」とか話しかけており、タケミチはまだ誰だか分かっていません笑

そしてここで改めて明確にこの美少女が瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)であることが明かされました。


第216話の初っ端からタケミチが女の子だったの!?とデカい声で叫んでおり、瓦城千咒は多少苛つきながら応対しています笑

そりゃそういう反応になりますよね・・・

東京リベンジャーズの第216話ネタバレ!瓦城千咒と原宿で買い物デート!

第216話のテーマ(?)は「瓦城千咒と原宿でお買い物」です。

というのも明石武臣(あかしたけおみ)が「たまには女らしい事しろ」と進言したらしく、瓦城千咒は明石武臣のクレジットカードを持っていました。

ちなみにこのカード、恐らくブラックカードですね。明石武臣何者なんだ・・笑
→明石武臣の詳細を見る


梵(ブラフマン)の幹部は初代黒龍のメンバーであるため、佐野真一郎と同世代です。

よって20代中盤~後半の年齢層なので、瓦城千咒にとっては「おっさん」と認識されています笑
→黒龍の初代メンバーを見る
→梵(ブラフマン)のメンバーを見る


そして本当に、普通に瓦城千咒とタケミチが買い物をしています笑

洋服店で露出激しめの服装にお団子頭の髪型が普通に可愛く、マジでただのデートと化していますね。


タケミチが後でヒナに殺されるフラグでしょうか笑

東京リベンジャーズの第216話ネタバレ!瓦城千咒の買い物が止まらない!

第216話のテーマである瓦城千咒とのデートはその後もまだまだ続き、タケミチは瓦城千咒が予告していたとおり「荷物持ち」となっています。

瓦城千咒も明石武臣のクレジットカードを持っているために遠慮なく買いまくっており、みるみるうちにタケミチが持つ紙袋の量が増えていきました。

ホントにこんなところをヒナに見られなくて良かったですね笑

東京リベンジャーズの第216話ネタバレ!瓦城千咒と明石武臣は兄妹だった!!

そして第216話最大の衝撃発言がぶっ放されます。

タケミチが瓦城千咒に対して「明石武臣とはどういう関係なの?」と尋ねると、さらっと

兄貴だよ

と答えました。

そして「瓦城千咒」という名前は源氏名的なもので、本当の名前は

明石千壽(あかしせんじゅ)

であることが明かされます。

→明石武臣の正体の解説はこちら

東京リベンジャーズの第216話ネタバレ!三途春千夜との関係も明らかに!

第216話では衝撃の告白が止まりません。

瓦城千咒という名前については「春千夜と考えたんだー」と口にしており、ここで

三途春千夜は真ん中の兄貴

という新事実が明らかになりました。つまりこの兄妹は、

  • 長男:明石武臣
  • 次男:三途春千夜
  • 長女:明石千壽

という構成になりますね。ただ三途春千夜だけ名字が違うのが気になるところです。


また三途春千夜は梵(ブラフマン)ではなく関東卍會に所属しています。

瓦城千咒によると、三途春千夜は

  • 瓦城千咒がトップなのが気に入らない
  • 明石武臣が瓦城千咒を持ち上げているのも気に入らない

という理由で梵(ブラフマン)には入らなかったようです。

→明石武臣の詳細を読む

→三途春千夜の正体を見る

東京リベンジャーズの第216話ネタバレ!「アイスの棒」が「未来視」のトリガーに?

散々買い物に付き合ったタケミチはふと「セブンティーンアイス」の自動販売機を見つけました。

そして瓦城千咒にチョコミントを勧め、最初は「は?チョコミント?」という反応だった瓦城千咒も一口でハマっています。

そんなこんなでタケミチと瓦城千咒のデートが無事終わり、駅の改札で別れ際にタケミチが瓦城千咒からアイスの棒を受け取ります。

すると突然タケミチの脳裏に瓦城千咒が死ぬ場面がフラッシュバックしました。

その場面では雨が降りしきる中、瓦城千咒が「約束・・守ったぞ」と口にしており、タケミチはそこで号泣しています。


しかし次の瞬間、また駅の改札に場面が変わりました。

タケミチが一瞬だけ見た光景の正体は謎ですが、これから起こりうる未来を一瞬見たと思われます。

そのトリガーとなったのがアイスの棒というのも謎ですね・・・

→瓦城千咒は死亡するのか?

「東京リベンジャーズの第216話ネタバレ最新情報!瓦城千咒の兄妹関係が明らかに!」まとめ

今回は東京リベンジャーズの第216話のネタバレ最新情報についてお話しました。


第216話も新情報があまりにも盛りだくさんで処理しきれませんね・・・

瓦城千咒の兄妹関係、アイスの棒に触った瞬間に未来の光景が見えた現象など謎が増え、第217話以降も楽しみです☆


東京リベンジャーズの第216話以外のネタバレ解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓


期間限定!東京リベンジャーズのアニメを無料で見る方法!

東京リベンジャーズのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

東京リベンジャーズのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


東京リベンジャーズを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!東リベのアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});