ワールドトリガーの那須玲の病気は?トリオン体なら動ける?

ワールドトリガーの那須玲の病気は?トリオン体なら動ける?

記事内に広告が含まれています

この記事ではワールドトリガーの那須玲(なすれい)の病気やトリオン体での活動などについて解説します。


那須玲は病弱であるために普段は自宅で安静にしているキャラで、ランク戦などでトリオン体になった時のみ元気な姿が見られます。

まずはそんな那須玲の病気の詳細から見ていきましょう。

この記事で分かること
  • 那須玲の病気とは
  • 那須玲の研究協力の詳細


※この記事はワールドトリガーのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。


ワールドトリガーの関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

ワールドトリガーの那須玲は病弱!その病気とは?

那須玲は病弱な体なため、普段は自宅のベッドで過ごしている姿が描かれています。

そのため那須隊のメンバーは那須玲の体を気遣い、ランク戦の作戦はいつも那須玲の部屋で話し合っています。


一方で那須玲が具体的にどんな病気を持っているのかについてや病状などはワールドトリガーの作中では語られていません。

考えられるものとしては喘息などがありますが、作中では単に「病弱」という設定になっています。

ちなみに後述するとおり、那須玲もトリオン体であればメチャクチャ元気に動き回れます。

ワールドトリガーの那須玲の病気はトリオン体なら影響なし!

那須玲は病弱なため、普段の日常生活では激しい運動などはできません。

一方でトリオン体ならメチャクチャ元気に動き回ることができ、ランク戦では数多くの対戦相手を変化弾(バイパー)で蜂の巣にしたり、変化炸裂弾(トマホーク)で爆殺しています笑


トリオン体では痛みを感じない撃たれても斬られても死なないなどの特徴がありますが、那須玲の事例から「病気などで体が弱くてもトリオン体なら元気になる」という事がわかりますね。

ただしランク戦を終えてトリオン体の換装を解いた後は生身の体に戻るため、ランク戦後の那須玲はやはり辛そうにしています。

那須玲にとってはボーダーに来るだけでも重労働なので、ランク戦があるたびにかなり体に負担がかかっているようですね・・

ワールドトリガーの那須玲の病気の治療法は研究中?トリオン体で研究に協力!

那須玲がボーダーに入隊したのは「体が弱い人をトリオン体で元気にできるか?」という研究に協力することなったのがきっかけです。

そして実際にトリオン体になったら対戦相手を蜂の巣にするぐらい元気になり、この研究は完璧に立証されました笑


ただこの研究はあくまで「トリオン体になったら元気になるかどうか」の研究であるため、那須玲自身の病気を治すといったものではありません。

いつか那須玲が生身の体でもランク戦のように動けるようになる日が来るといいですね。

「ワールドトリガーの那須玲の病気は?トリオン体なら動ける?」まとめ

今回はワールドトリガーの那須玲(なすれい)の病気やトリオン体での活動などについて解説しました。

那須玲の病気の詳細は不明ですが、少なくとも運動はしてはいけないぐらい病弱である姿が描かれています。

トリオン体の動きを見る限り運動神経は相当良さそうなので、いつか生身でも元気になってほしいですね☆


ワールドトリガーの関連記事はこちらもどうぞ

→那須隊のメンバー一覧!

→那須玲のかわいいシーン一覧!水着姿もある?

→那須玲と出水公平の関係とは?

→ワールドトリガーのネタバレやキャラ紹介を見る

期間限定!ワールドトリガーのアニメを無料で見る方法!

ワールドトリガーのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

ワールドトリガーのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


ワールドトリガーを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

ワールドトリガーのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

ワールドトリガーの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});