ワールドトリガーの那須玲のかわいいシーン!水着回もある!?

この記事ではワールドトリガーの那須玲(なすれい)のかわいいシーンや水着回についてご紹介します。


那須玲はボーダーのB級隊員の一人で、那須隊の隊長を務めているキャラクターです。

病弱な体なので普段は床に臥せているシーンが多いですが、トリオン体の状態では元気に相手を蜂の巣にする手練となります笑

そんな那須玲がワールドトリガーのキャラの中でも「かわいい」と評判なので、作中のかわいいシーンを順番に見ていきましょう。

この記事で分かること
  • 作中の那須玲のかわいいシーン
  • 那須玲の水着回


※この記事はワールドトリガーのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。


ワールドトリガーの関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ワールドトリガーの那須玲が幸薄系美少女でかわいいと評判!

那須玲(なすれい)はワールドトリガーの作中でB級隊員として登場するキャラクターです。

作者の葦原大介氏自身も「最近描いた中では一番美形な気がするキャラ」と語る美少女で、ボーダー内にも隠れファンが多数存在します。


また後述する通り那須玲は元々病弱な体であるために普段は自宅のベッドで過ごしており、那須隊の作戦会議も那須玲の部屋で行うのが常となっています。

その儚げな境遇も那須玲の人気の理由の一つになっているようですね。

スポンサーリンク

ワールドトリガーの那須玲のかわいいシーン一覧!

では実際に作中で那須玲が「かわいい」と評判のシーンについて見ていきましょう。

那須玲はB級隊員の一人なので登場シーンは主に戦闘ですが、その容赦のない姿も含めてファンが多いです笑

普段はベッドで横になっている

那須玲は先述のとおり元々病弱な体なため、トリオン体ではない普段の姿では基本的にベッドで過ごしています。

初登場した時の那須玲の可憐な姿、病弱な故に儚げな姿が「かわいい」と言われ始めます。


ちなみに熊谷友子をはじめとする那須隊は普段の作戦会議を那須玲の部屋で行っており、ボーダーの作戦室は本番前の確認に使うぐらいです。

隊服姿がかわいい

那須玲がトリオン体になり、ランク戦や防衛任務につく際は那須隊専用の隊服姿になります。

そのデザインは体にピッタリフィットした白地のもので、那須玲に限らず那須隊のメンバーはみんな「かわいい」と言われるほど評判の隊服です。


ちなみにこの隊服は那須隊オペレーターの志岐小夜子(しきさよこ)がデザインしたもので、その功績(?)からボーダーの一部男子から賞賛とリスペクトを受けているとか笑

戦闘中はまるで妖精?

那須玲の戦闘シーンもかわいいと評判で、その隊服姿とキューブを周囲に浮かせる戦闘スタイルから妖精のように見えます。

ちなみに那須玲の機動力はシューターの中ではトップクラスで、キューブを身にまといながら戦場を華麗に舞う姿が描かれています。

ただ妖精にしてはあまりにも射撃精度火力が高く、B級ランク戦では数多くの隊員が蜂の巣にされています。

那須玲に怒られたい男子にとってはご褒美かもしれません笑

かわいいけど戦闘では容赦なし

先程お話したとおり那須玲の戦場での姿は華麗でかわいい一方、戦闘では一切容赦がありません。

シューター離れした機動力で相手に肉薄し、建物や遮蔽物があっても全く関係なく、正確無比に変化弾(バイパー)をぶち込んできます。

獲物が逃げるのを追い回しながらバイパーで追い打ちしていく姿から「隠れS」の噂もちらほら笑


ちなみに那須玲の射撃能力については太刀川慶も認めており、「リアルタイムであれだけの弾道が引けるのは那須玲と出水公平ぐらい」と評していました。

このことからもシューターとして極めて高い能力を持っていることが分かりますね。

誘導炸裂弾(トマホーク)で爆殺する姿もかわいい?

B級ランク戦のROUND3では那須玲得意の変化弾(バイパー)だけではなく、バイパーとメテオラの合成弾である「誘導炸裂弾(トマホーク)」が炸裂しました。

散々バイパーを見せた後での突然のトマホークに別役太一が撃破され、更にその後も那須玲のトマホークが乱れ飛び、来馬辰也と三雲修も爆殺されます。

かわいいけど戦闘では容赦なく射殺&爆殺するこのギャップ(?)も人気の秘訣ですね笑

熊谷友子を傷つける敵は許さない

ガロプラ侵攻の際に那須玲と熊谷友子がウェン・リーと交戦しています。

ウェンは鏡写しの原理を使った分身トリガーで相手を撹乱する戦闘スタイルで、那須玲と熊谷友子の2人がかりでも大苦戦を強いられます。

そして熊谷友子を傷つけたウェンを許せなかった那須玲は、漫画15巻の第130話でウェンを文字通り蜂の巣にしました。

変化弾(バイパー)の射線が床中を通り、ウェンの体を下から無数の弾で撃ち抜きます。

そこで螺旋のように回す必要があったのかはさておき、「派手なやられ方」ランキングがあったら確実にウェンが上位に来るほどのやられっぷりでした。

このシーンから「那須玲を怒らせてはいけない」ことが分かりますね笑

ボーダーに隠れファンが多い

那須玲は普段の儚げでかわいい美少女の姿と、戦闘時の情け容赦がない戦鬼っぷりなどから、ボーダー内で隠れファンが数多く存在しています。

ただ那須玲に関しては男子や男性キャラと話す機会は極めて少なく、更に那須隊はガールズチームなこともあり、そういった浮いた話は一切上がっていません。

オープンなファンではなく「隠れファン」なのは熊谷友子のガードがあるからでしょうか笑

スポンサーリンク

ワールドトリガーの那須玲の水着姿がかわいい!アニメ限定のシーン(1期の第56話)!

ここまで作中の那須玲のかわいいシーンについてご紹介してきました。

実はワールドトリガーのアニメ第1期の第56話では那須玲や熊谷友子を始めとする隊員達が水着になっている回となっています。

水着回についてはアニメオリジナルで、原作の漫画ではこの回は存在していません。那須玲ファンにとっては歓喜の回でしたね。


ちなみにこの時の那須玲はトリオン体なのでこんなことが出来ていますが、日常生活ではこんな思い切ったことはできません笑

初回限定!ワールドトリガーのアニメを無料で観れる!

ワールドトリガーのアニメを観たい!

でも無料がいい!

それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録すると無料で観れます☆

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。

ワールドトリガーのアニメを観終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの14万作品の映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。

\U-NEXTの登録は簡単30秒!ワールドトリガーを無料で観れる!/

\※解約も簡単!無料期間中に解約すれば0円です/

スポンサーリンク

「ワールドトリガーの那須玲のかわいいシーン!水着回もある!?」まとめ

今回はワールドトリガーの那須玲(なすれい)のかわいいシーンや水着回についてご紹介しました。

那須玲はワールドトリガーに登場する女の子キャラの中でも非常に人気が高く、今後も活躍が楽しみですね☆


ワールドトリガーの関連記事はこちらもどうぞ

→那須玲の病気の正体は?

→那須隊のメンバー一覧!

→那須玲と出水公平の関係とは?

ワールドトリガーのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

ワールドトリガーの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました