東京リベンジャーズの瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)が死亡?生存する未来は?

東京リベンジャーズの瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)が死亡?生存する未来は?

記事内に広告が含まれています

この記事では東京リベンジャーズの瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)が死亡するのかどうか、また生存する未来は実現するのかについて解説します。


瓦城千咒は2010年時点で梵(ブラフマン)の首領となっており、東京の「三天」の一人です。

一方で第215話では実は女の子だったことが発覚し、今後の展開がより混沌としたものになっています。

特に気になるのが「瓦城千咒は死亡するのか」という点で、ここについて詳しく見ていきましょう。

この記事で分かること
  • 瓦城千咒は死亡するのか
  • 瓦城千咒が死亡するフラグ

※この記事は東京リベンジャーズのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

東京リベンジャーズの関連記事はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

東京リベンジャーズの瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)は死亡するのか?

まずそもそも東京リベンジャーズの漫画22巻の第196話で明らかになった梵天(ぼんてん)のメンバーには瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)が入っていません

一方で梵天の幹部クラスのメンバーの中には、梵(ブラフマン)のナンバー2だった明石武臣(あかしたけおみ)が「相談役」というポジションで就いています。


梵(ブラフマン)の首領だった瓦城千咒がこのメンバーに入っていない理由として考えられるのは、

  • 瓦城千咒が女だから梵天幹部には据えなかった?
  • 瓦城千咒が既に死亡したから梵天幹部の中にはいない?

などが考えられます。

個人的には、後述する死亡フラグのシーンからすると後者(死亡説)が濃厚だと思っています。
→東京リベンジャーズの死亡キャラ一覧はこちら

東京リベンジャーズの瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)の死亡フラグシーン!生存する未来は来る?

漫画25巻の第216話では、タケミチが瓦城千咒からアイスの棒を受け取った瞬間に見覚えのない光景がフラッシュバックのように脳裏に蘇りました。

これは少し未来の様子を先読みしたと思われ、雨が降りしきるこのシーンでは

  • 瓦城千咒が血まみれで倒れている
  • 「約束・・守ったぞ」と言い残す
  • タケミチが瓦城千咒にすがりついて号泣

という状況になっており、抗争か何かで瓦城千咒が死亡したと見られる場面でした。


先程お話したとおり、2018年時点の梵天(ぼんてん)のメンバーに瓦城千咒がいないことからも、これから起こりうることとして瓦城千咒の死亡は濃厚のようです。

もしかしたらタケミチの今後の行動次第で、瓦城千咒が生存する未来も実現できるかもしれませんね。

東京リベンジャーズの瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)の死亡フラグは回避!

東京リベンジャーズの第220話では六波羅単代の下っ端連中が拳銃を持ってタケミチを襲撃します。
→東京リベンジャーズの第220話のネタバレ解説を見る

その時、正にタケミチが見た未来予知通り、瓦城千咒がタケミチを守ろうとして危うく死亡するところでした。

一発目の銃弾は外れるも、その後六波羅単代の男は3発の銃弾を放ちますが、そこにドラケンが駆けつけたことでタケミチと瓦城千咒は助かっています。


ただしその代償として、ドラケンが死亡することとなっていまうのです。
→ドラケンの死亡シーンについて見る

「東京リベンジャーズの瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)が死亡?生存する未来は?」まとめ

今回は東京リベンジャーズの瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)が死亡するのかどうか、また生存する未来は実現するのかについて解説しました。

瓦城千咒は梵(ブラフマン)の首領というおっかないポジションにいながらも、実は無邪気な女の子であることが明らかになっています。

タケミチには何とか瓦城千咒が死亡しない未来を実現してほしいですね。


東京リベンジャーズの関連記事はこちらをどうぞ

→瓦城千咒の正体とは!?

→瓦城千咒のかわいいシーン一覧!

→東京リベンジャーズの相関図/組織図の最新版を見る

期間限定!東京リベンジャーズのアニメを無料で見る方法!

東京リベンジャーズのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

東京リベンジャーズのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


東京リベンジャーズを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!東リベのアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});