東京リベンジャーズの瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)のかわいいシーン!強いけど実は美少女!

この記事では東京リベンジャーズの瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)のかわいいシーンについてご紹介します(本名:明石千壽(あかしせんじゅ)。


瓦城千咒は物語において梵(ブラフマン)の首領を務めており、2010年の東京におけるトップ3に相当する人物です。

運動能力も戦闘能力も凄まじく、寺野サウスの脳天に胴回し回転蹴りをかますシーンもありました。


そんな瓦城千咒が実は女の子であることが明らかになり(しかもかわいい)、今回はかわいいシーンを集めてみました☆

この記事で分かること
  • 瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)のかわいいシーン
  • 瓦城千咒の血縁関係者

※この記事は東京リベンジャーズのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

東京リベンジャーズの関連記事はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)のかわいいシーン一覧!

では早速作中の瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)のかわいいシーンについて見ていきましょう。

梵(ブラフマン)はヤクザ寄りの暴走族チームということで黒い噂も絶えない組織ですが、その首領にしてはあまりに純粋な一面を見せています。

初めてのかわいい笑顔(24巻の第215話)

漫画24巻の第215話では瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)が初めて笑顔を見せました。

この時点ではまだ瓦城千咒が女の子であることは明らかになっておらず、「なんか笑った感じがマイキーに似てるなー」と思ったぐらいです。

ちなみにここで瓦城千咒の言う「荷物持ち」は第216話でのタケミチとのデート(無自覚)のフラグでした。

衝撃のセーラー服姿(24巻の第215話)

瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)が女の子であることは漫画24巻の第215話の最後で明らかになりました。

タケミチは言われたとおりに原宿の待ち合わせ場所で待っていると、見覚えのない女子高生から話しかけられ、「行くぞ」と促されます。

結局タケミチは第216話までこの子が誰なのか判別できませんでした笑


梵(ブラフマン)の特攻服を来ている時は得体の知れなさ、不気味さが際立っていましたが、セーラー服だと普通にかわいい美少女ですね。

やっぱりセーラー服かわいい(25巻の第216話)

漫画25巻の第216話はタケミチが瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)の買い物に付き合わされます。

改めてセーラー服姿の瓦城千咒のかわいい美少女っぷりが描かれており、ここが東京リベンジャーズの最終章で一番のほのぼの回だったかもしれません笑

この華奢な体で寺野サウスみたいな化物と戦うとか考えたくないですね・・

お団子頭かわいい(24巻の第215話)

瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)の買い物の荷物持ちを任されたタケミチは、普通に服を選んでいる瓦城千咒に「うん!似合ってる」と声をかけています。

またこの時から髪型をお団子頭ヘアーに変えており、普通に女の子っぽい髪型だと余計にかわいいですね。


この回はもはやただのデートになっており、ヒナにこんなところを見られたらタケミチの命日になっていたところでした笑

買い物にノリノリ(24巻の第215話)

瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)の買い物は止まらず、「次次ぃーー!!」と言いながら突っ走ります。

後ろで紙袋の山を抱えているタケミチは完全に「彼女の爆買いに付き合わされている彼氏」という構図です。

瓦城千咒が抗争の時には見せない、この無邪気な表情がかわいいですね。

東京リベンジャーズ史上最大のサービスシーン(24巻の第215話)

瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)が試着中に「明石武臣と三途春千夜は兄貴」という衝撃事実が明かされました。

それを聞いたタケミチが驚いていると、突然瓦城千咒が試着中にカーテンをおっ広げて

そう!!
謎の三兄妹なのだ!!

と叫びます。

服を来ていないのでスポーツブラ姿で出てきており、恐らく東京リベンジャーズ史上最大のサービスショットです笑

チョコミントうまっ!(24巻の第215話)

原宿での買い物が一段落し、瓦城千咒は道中でセブンティーンアイスの自動販売機を発見します。

ここでタケミチが「チョコミントが好きだった」と明かすと、瓦城千咒はゲッソリした顔で「は?チョコミント?」という反応でした。

しかし実際にチョコミントを食べた瞬間に「うまっ」とドハマリします。

夢中でアイス食いながら「甘さとスースー絶妙なハーモニー」と食レポしている姿がかわいいシーンでしたね。

おしゃぶり千咒(24巻の第215話)

よっぽどチョコミントのアイスが気に入ったのか、瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)は食べ終わったあともアイスの棒をしゃぶっていました。

その姿がまるで赤ちゃんのおしゃぶりに見えてタケミチが吹き出しています。本当に普通にデートを楽しんでいるカップルにしか見えませんね。

ちなみにこのアイスの棒は結局タケミチと別れる時までずっと持っていました。

名残惜しそうでかわいい(24巻の第215話)

タケミチとのデートもとい買い物が終わり、別れ際に瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)はこれまでに見せたことのない表情で

・・・チョコミントまた一緒に食べたいな

とタケミチに言っていました。

この時点で既に瓦城千咒がタケミチに惹かれている様子がわかりますね。

初めての友達(25巻の第219話)

漫画25巻の第219話では瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)とタケミチが遊園地デートするシーンがあります。

この日は七夕だったため、遊園地の中には短冊コーナーがあり、そこで瓦城千咒は「花垣を守る!!」と書きました。

そして瓦城千咒はタケミチに対して

こういうのはじめてでさ
「友だち」って思ってもいいか?

と口にしています。瓦城千咒は強すぎるが故に今まで「友達」はできなかったのかもしれませんね。

少し恥ずかしがりながら言っているのがかわいい名シーンでした☆

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)の顔がかわいい!血縁関係者は誰?

ここまで瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)のかわいいシーンについてお話してきましたが、初登場時からその顔が「マイキーに似ている」「三途春千夜に似ている」などの声が上がっていました。

そして第216話で明かされた明石武臣と三途春千夜と兄妹という関係により、この顔立ちは三途春千夜の特徴と共通していることがわかります。

もちろん三途春千夜のような傷跡はないものの、二人ともまつげが長くて目元がそっくりですね。

三途春千夜も登場当時は性別が話題になっていましたが、瓦城千咒も性別が大きな話題になるという同じ流れになっています笑

→明石武臣の正体とは?

→三途春千夜の詳細はこちら

スポンサーリンク

「東京リベンジャーズの瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)のかわいいシーン!強いけど実は美少女!」まとめ

今回は東京リベンジャーズの瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)のかわいいシーンについてご紹介しました。

瓦城千咒はヤクザに近い暴走族の首領とは思えないかわいい容姿で、あまり血なまぐさい抗争に首突っ込んでほしくないキャラですね。

今後の瓦城千咒の動向には注目です☆


東京リベンジャーズの関連記事はこちらをどうぞ

→瓦城千咒の詳細情報!

→瓦城千咒が死亡!?

→三途春千夜の正体とは?

→明石武臣の正体とは?

東京リベンジャーズの解説トップページ
↓ ↓ ↓
東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました