東京リベンジャーズのファンブックのネタバレ!内容や最新情報を紹介!

この記事では東京リベンジャーズのファンブック(キャラクターブック天上天下&TVアニメ公式ガイドブック&公式ビジュアルBOOK)について、その内容やネタバレ情報をご紹介します。


東京リベンジャーズにおいては「キャラクターブック天上天下」「TVアニメ公式ガイドブック」「公式ビジュアルBOOK」が出版されており、どれもファンなら必見です☆

今回はこれらの内容についてざっと紹介し、最後にこれらのファンブックを安く読める裏技をご紹介します。

この記事で分かること
  • 「キャラクターブック天上天下」のネタバレ
  • 「TVアニメ公式ガイドブック」のネタバレ
  • 「公式ビジュアルBOOK」のネタバレ
  • これらを安く読む裏技

※この記事は東京リベンジャーズのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

  1. 東京リベンジャーズのファンブックの内容ネタバレ!(キャラクターブック 天上天下)
    1. キャラクター名鑑!
    2. 12年前の不良勢力図!
    3. タケミチのルーティーン!
    4. 東京卍會メンバーのヘアセット術!
    5. 各キャラのプライベートルームの間取り!
    6. 東京卍會メンバーの愛機(バイク)一覧!
    7. 和久井健先生の描き下ろしイラスト!
    8. タケミチのタイムリープ早わかり
    9. 血のハロウィン後のストーリーチラ見せ
    10. 東京リベンジャーズの誕生秘話!
    11. 東京リベンジャーズの公式ツイッターイラストセレクション2018~2020!
    12. 東京リベンジャーズのお宝初期ネームを一挙に公開!
  2. 東京リベンジャーズのファンブックの内容ネタバレ!(TVアニメ公式ガイドブック)
    1. 主要キャラクター紹介!
    2. 特攻服の刺繍設定
    3. 東京リベンジャーズの声優のスペシャル座談会!
    4. 車などのメカニック設定
    5. 東京リベンジャーズのキャラクター対比表
    6. 初見監督と横田プロデューサーへのインタビュー!
    7. アニメの各話あらすじ&スタッフ紹介
    8. 美術設定
    9. オープニング&エンディングシアター!
  3. 東京リベンジャーズのファンブックの内容ネタバレ!(公式ビジュアルBOOK)
    1. キャラクターガイド
    2. キャラクター相関図
    3. ストーリーダイジェスト
    4. 各キャストや監督、原作作者、主題歌「SUPER BEAVER」へのインタビュー
    5. オフショットや美術セットなど
  4. 東京リベンジャーズのファンブックの内容ネタバレ!(キャラクターブック 芭流覇羅・黒龍)
    1. 芭流覇羅の登場キャラ紹介
    2. 聖夜決戦の登場キャラ紹介
    3. 柴家の間取り
    4. 柴大寿の「怒麗魅」語録
    5. 公式ツイッターのイラストレセレクション(芭流覇羅&黒龍編)
    6. 東京卍會メンバーの最新情報
    7. 東京卍會の組織図(「血のハロウィン」後、及び「聖夜決戦」後)
    8. 和久井先生描き下ろしの私服コーデイラスト(芭流覇羅&黒龍)
    9. 東京リベンジャーズの第101話のフルカラー版
  5. 東京リベンジャーズのファンブックの内容ネタバレ!(キャラクターブック3 天竺編)
    1. 天竺の登場キャラ紹介
    2. 関東事変の決着
    3. 黒龍(ブラックドラゴン)の歴代総長の振り返り
    4. 佐野家と黒川家の詳細や家系図
    5. 黒川イザナ、鶴蝶、三途春千夜の部屋の見取り図
    6. 公式Twitterのイラストセレクション
    7. 関東事変時点での東京卍會のメンバー
    8. 関東事変後の東京卍會の行方
    9. 黒川イザナの特攻服に書かれた詩
    10. 和久井先生描き下ろし!「なんでもBEST3イラスト」
    11. フルカラー版の「天竺編・第168話 Headlner」
  6. 東京リベンジャーズのファンブック「キャラクターブック天上天下」「TVアニメ公式ガイドブック」「公式ビジュアルBOOK」を安く読む裏技!
  7. 「東京リベンジャーズのファンブックのネタバレ!内容や最新情報を紹介!」まとめ

東京リベンジャーズのファンブックの内容ネタバレ!(キャラクターブック 天上天下)

まずは「東京リベンジャーズ キャラクターブック 天上天下」の内容について、各章の内容をご紹介します。

東京リベンジャーズのファンブックとして必携の一冊で、一人一人のキャラクターの詳細情報や人間関係、名言などの他、東京リベンジャーズの作品の裏情報や誕生秘話などが掲載されています。

キャラクター名鑑!

東京リベンジャーズ キャラクターブック 天上天下」において大半の紙面を占めているのがキャラクター名鑑です。

東京リベンジャーズに登場する各キャラクターの詳細情報がびっしり掲載されており、各キャラへの理解が格段に深まる内容となっています。

  • 年齢や誕生日、身長、体重などのプロフィール
  • キャラの性格
  • 作中の名シーン
  • 人間関係
  • 作中で飛び出した名言 などなど

キャラクター名鑑についてはタケミチやヒナの他、東京卍會メンバーや他の暴走族チームのメンバーなども網羅されています。

個人的にはこのキャラクター名鑑のために「東京リベンジャーズ キャラクターブック 天上天下」を買ったと言っても過言ではありません笑

→東京リベンジャーズの全キャラ、全チームの一覧はこちら

12年前の不良勢力図!

12年前の東京23区におけるチーム&不良の勢力図も解説されています。

特に作中ではモブキャラだったICBMの阪泉(はんせん)こと阪本泉や、上野のガリ男などの勢力のシマも一目で分かります。

これを見るとまるで領土を持つ戦国大名のようです笑

タケミチのルーティーン!

東京リベンジャーズ キャラクターブック 天上天下」ではタケミチの1日のルーティーンも紹介されています。

朝起きて登校して、学校での生活、放課後、夜のひとときから就寝までが描かれています。

東京卍會という暴走族チームに属しているだけあって、こうして一日の流れを見てみるとタケミチの苦悩の毎日が少し理解できます笑

東京卍會メンバーのヘアセット術!

東京リベンジャーズ キャラクターブック 天上天下」ではドラケンと千冬(過去)の髪型をセットするためのヘアセット術が公開されています。

これはドラケンや千冬の髪型を再現したい方にとっては必須の情報で、美容院などで頼む際にもこのワンカットを見せれば一発です笑

ここで分かるのが、ドラケンの髪が思ったより相当長いことですね。

各キャラのプライベートルームの間取り!

東京リベンジャーズ キャラクターブック 天上天下」では主要キャラクターの自室の間取りが公開されています。

作中ではタケミチ、マイキー、ドラケンの自室は少しだけ描かれているものの、他のキャラクターの自宅は描かれていません。

ここでは千冬や場地圭佑の部屋も描かれている貴重なカットとなっています。

東京卍會メンバーの愛機(バイク)一覧!

東京リベンジャーズ キャラクターブック 天上天下」では東京リベンジャーズの主要キャラが乗る愛機(バイク)の外見や車種が紹介されています。

作中ではマイキーの愛機である「CB250T(バブ)」が強調して描かれていますが、ここではその他のキャラ達のバイクについても改めてその車種などが分かります。

旧車好きな方であればこの車種を見るだけで血が騒ぐのではないでしょうか笑

→東京リベンジャーズの各キャラのバイク一覧はこちら

和久井健先生の描き下ろしイラスト!

東京リベンジャーズ キャラクターブック 天上天下」では「東卍なんでもBEST3イラスト」という形で和久井健先生の描き下ろしイラストが掲載されています。

そのBEST3とは

  • 腕相撲が強いのは?
  • 恋人にしたいのは?
  • 足が速いのは?
  • 結婚したいのは?
  • 子分にするなら?
  • お金持ちになりそうなのは?

という部門があり、どれもBEST3とWORST3が紹介されています。

WORST3にやたら入るあのキャラが途中で猛抗議するなど、この章だけでも楽しめます笑

タケミチのタイムリープ早わかり

東京リベンジャーズ キャラクターブック 天上天下」では「タケミチのタイムリープ早わかり」という形で、作中のタケミチのタイムリープの日付や出来事が年表形式で解説されています。

作中の日付などを見ているだけではタイムリープの前後関係などがごちゃごちゃしてしまうことが多いですが、この早わかり表を見ればストーリーを深く理解できます☆

→もう一人のタイムリーパーは誰?

血のハロウィン後のストーリーチラ見せ

東京リベンジャーズ キャラクターブック 天上天下」では漫画9巻以降のストーリーである「血のハロウィン」や「聖夜決戦」の登場キャラやストーリーが触りだけ紹介されています。

東京リベンジャーズの誕生秘話!

東京リベンジャーズ キャラクターブック 天上天下」の目玉一つが「和久井健先生インタビュー」です。

ここでは作者である和久井健先生にインタビュー形式で質問をぶつけ、東京リベンジャーズの誕生秘話キャラクターを描く際の苦労特攻服のこだわりなどが語られています。

東京リベンジャーズが描かれる現場の様子が知れるのは貴重ですね☆

東京リベンジャーズの公式ツイッターイラストセレクション2018~2020!

東京リベンジャーズ キャラクターブック 天上天下」では公式ツイッターで公開されたイラストが公開されています。

東京リベンジャーズの本編には登場しない各キャラの日常の顔や生活の様子などが分かります。

中でも人気のイラストが「エマがドラケンの髪を結っているシーン」で、作中で2人の関係を知っているからこそ微笑ましいワンシーンです☆

東京リベンジャーズのお宝初期ネームを一挙に公開!

東京リベンジャーズ キャラクターブック 天上天下」の最後では初期ネームが一挙に公開されています。

漫画1巻の第1話の始まりのあのシーンから始まり、仕上がった漫画だけしか知らない読者にとってはとても貴重なカットとなっています。

初期ネームを見ているだけでも漫画を描く大変さが伝わってきますね・・

→Amazonで東京リベンジャーズの「キャラクターブック天上天下」を読む

→楽天で東京リベンジャーズの「キャラクターブック天上天下」を読む

→東京リベンジャーズの「キャラクターブック 天上天下」を安く読む裏技を見る

東京リベンジャーズのファンブックの内容ネタバレ!(TVアニメ公式ガイドブック)

次に「東京リベンジャーズ TVアニメ公式ガイドブック」について、各章の内容などを解説します。

こちらは東京リベンジャーズのアニメに特化した内容で、アニメ制作陣の裏情報なども掲載されています。

主要キャラクター紹介!

東京リベンジャーズ TVアニメ公式ガイドブック」のメインは主要キャラクター紹介です。

東京リベンジャーズのアニメに登場する主要キャラ達の顔や各種服装別の立ち姿、未来と過去の違いなどが掲載されています。

またアニメの中で描かれた各キャラの愛機(バイク)も描かれており、本物を細部まで再現している様子も見ることができます。

特攻服の刺繍設定

東京リベンジャーズ TVアニメ公式ガイドブック」では東京卍會の特攻服の刺繍について、前と後ろに縫ってある言葉などが公開されています。

東京卍會の特攻服においてはやはり前面の胸に縫われた「天上天下唯我独尊」と、背中の「東京卍會」が特徴的ですね。

東京リベンジャーズの声優のスペシャル座談会!

東京リベンジャーズ TVアニメ公式ガイドブック」では下記の3名の声優がぶっちゃけまくるスペシャル座談会が掲載されています。

  • 新佑樹(花垣武道役)
  • 林勇(佐野万次郎役)
  • 鈴木達央(龍宮城堅役)

ここでは声優が思う東京リベンジャーズの魅力や過去のやっちゃった体験談、アフレコ現場の秘話などのぶっちゃけトークを読むことができます。

車などのメカニック設定

東京リベンジャーズ TVアニメ公式ガイドブック」ではアニメに登場した「ナオトの車」と「アッくんの車」の構成が紹介されています。

アッくんの車は言わずと知れた、ヒナを殺すための特攻用で、こんなのがあの小さいナオトの車に突っ込んだらひとたまりもないですね・・

東京リベンジャーズのキャラクター対比表

東京リベンジャーズ TVアニメ公式ガイドブック」では各キャラが並び、身長の差が分かるキャラクター対比表も公開されています。

対比表はキャラの未来と過去の比較や、東京卍會の隊長達の身長の比較、キヨマサとその取り巻きの連中との比較などです。

初見監督と横田プロデューサーへのインタビュー!

東京リベンジャーズ TVアニメ公式ガイドブック」の大きな目玉の一つが「初見監督と横田プロデューサーのインタビュー」です。

ここでは東京リベンジャーズのアニメを描くにあたってのぶっちゃけ話や現場での苦労、ヤンキー達を描く上でのこだわりなどを知ることができます。

また原作漫画とアニメ版との違いなどもインタビューの中で語られていました。

アニメの各話あらすじ&スタッフ紹介

東京リベンジャーズ TVアニメ公式ガイドブック」ではアニメ版の各話のあらすじやスタッフが紹介されています。

アニメ版第1期の第1クールで描かれた各話の大まかな内容や名シーンのカット、アニメ第13話へのつなぎなど、もう一度アニメ版を見たくなる内容になっています☆

美術設定

東京リベンジャーズ TVアニメ公式ガイドブック」ではアニメ版で描かれた各建物の外観や間取りなどの美術設定も紹介されています。

タケミチやのボロアパートを始め、バイト先のレンタルDVD屋、ナオトの部屋、ヒナの部屋などが見れます。

やはりアニメ版だと漫画原作に比べ、このあたりが美麗に見れるのがいいですね。

オープニング&エンディングシアター!

東京リベンジャーズ TVアニメ公式ガイドブック」の最後はオープニングとエンディングのシアターコーナーで締められています。

東京リベンジャーズのアニメ版のオープニングとエンディングの栄蔵はとても評判が良く、ここのシアターコーナーを見るとまたあのオープニングやエンディングを見たくなってきます。

こういったシアターコーナーでは映像とは違ってワンカットずつゆっくり見れるのがいいですね。

→Amazonで東京リベンジャーズの「TVアニメ公式ガイドブック」を読む

→楽天で東京リベンジャーズの「TVアニメ公式ガイドブック」を読む

→東京リベンジャーズの「TVアニメ公式ガイドブック」を安く読む裏技を見る

東京リベンジャーズのファンブックの内容ネタバレ!(公式ビジュアルBOOK)

最後に「東京リベンジャーズ 公式ビジュアルBOOK」の内容についてご紹介します。

こちらは東京リベンジャーズの実写映画版のビジュアルBOOKとなっており、各キャストの詳細や相関図、ストーリーダイジェストなどを見ることができます。

→東京リベンジャーズの映画と原作の違いはこちら

キャラクターガイド

東京リベンジャーズ 公式ビジュアルBOOK」のメインがキャラクターガイドで、実写映画版に登場するキャラの詳細や、演じるキャストの写真が掲載されています。

東京リベンジャーズの原作漫画を読んだことがない方でも内容が分かるようになっており、映画から見始める方も必見の内容です。

キャラクター相関図

東京リベンジャーズ 公式ビジュアルBOOK」ではキャラクターの関係が一目でわかるキャラクター相関図が掲載されています。

これを見れば主人公のタケミチを中心に、他のキャラクター達がどんな関係にあるのか、未来で何が起こっているのかなどがすぐに分かります。

相関図を見てから映画を見ると一層内容が理解しやすくなりますね☆

ストーリーダイジェスト

東京リベンジャーズ 公式ビジュアルBOOK」では東京リベンジャーズ実写映画版のストーリーをダイジェストで振り返ることができます。

タケミチが現在(未来)で電車に轢かれそうになったところから、タイムリープした先で様々な出来事が起こりますが、時系列順にこれらのストーリーが完結にまとめられています。

先程の相関図と合わせてこれを見ておくと、映画を見た時の理解度が断然上がりそうです☆

各キャストや監督、原作作者、主題歌「SUPER BEAVER」へのインタビュー

東京リベンジャーズ 公式ビジュアルBOOK」では各キャラクターを演じたキャストや映画監督、原作作者の和久井健先生、主題歌「SUPER BEAVER」などへのインタビューが掲載されています。

漫画やアニメとは違って実際の人間が東京リベンジャーズを演じる上での苦労話や裏話、「もしタイムリープできるなら」といった話題で盛り上がっています。

映画一つ作るのにとてつもない苦労があることが分かりますね。

ちなみにこちらが「SUPER BEAVER」が歌う東京リベンジャーズ実写映画版の主題歌「名前を呼ぶよ」のMVです。

東京リベンジャーズの熱い内容にピッタリの熱量たっぷりな主題歌ですね☆

オフショットや美術セットなど

東京リベンジャーズ 公式ビジュアルBOOK」では撮影中のオフショットや美術セット、メイキング集なども掲載されています。

各キャストが演技に臨む姿から普段の姿まで、楽しそうな現場であることが伺えますね☆

→Amazonで東京リベンジャーズ 公式ビジュアルBOOKを読む

→楽天で東京リベンジャーズ 公式ビジュアルBOOKを読む

東京リベンジャーズのファンブックの内容ネタバレ!(キャラクターブック 芭流覇羅・黒龍)

東京リベンジャーズのファンブックの第二弾である「東京リベンジャーズ キャラクターブック 芭流覇羅・黒龍」が2022年4月15日に発売されました。

その内容について大まかにご紹介します。

芭流覇羅の登場キャラ紹介

「血のハロウィン」に登場する主要キャラや新キャラの情報が公開されています。

羽宮一虎などの主要キャラのみならず、チョメやチョンボ、ガリ男、灰谷兄弟など、出番が少なめのキャラについても身長や体重、誕生日などが明らかになりました。

聖夜決戦の登場キャラ紹介

「聖夜決戦」に登場する主要キャラや新キャラの情報が公開されています。

特に注目なのが柴大寿の項で、何と柴大寿の身長は195cmもあることが明かされました。

しかも高身長な上に筋肉の塊であるため、体重も97kgとメチャクチャ重いです。

柴家の間取り

公式では初めて柴家の間取りが明らかになっています。

本編では三ツ谷隆が柴大寿に直接話をつけに行った時くらいしか柴家は描かれていませんが、

  • 1階にプール
  • 2階にジャグジー

という、だいぶブルジョワな豪邸のようです。実は柴家って大金持ち?

柴大寿の「怒麗魅」語録

柴大寿は本編に初登場した際の第一声が

ド~はド突くのド~♪

という不思議な歌を歌っていました。

ファンブックではあの柴大寿流ドレミの歌が「ドレミファソラシ」まで公開されています笑

公式ツイッターのイラストレセレクション(芭流覇羅&黒龍編)

公式ツイッターにおける東京リベンジャーズのイラストが公開されており、今回は特に芭流覇羅や黒龍にちなんだイラストが中心です。

半間修二のイカしたイラストや、イヌピー&ココの普段着姿なども見れます。

東京卍會メンバーの最新情報

「聖夜決戦」時点における東京卍會メンバーの情報が詳しく明かされました。

タケミチの決意のきっかけや、「血のハロウィン」を終えたマイキーの心境、稀咲鉄太をクビにした経緯なども解説されています。

東京卍會の組織図(「血のハロウィン」後、及び「聖夜決戦」後)

作中では東京卍會の組織図がイベントごとに変わっており、特に参番隊を中心に頻繁に変わっています。

今回は「血のハロウィン」後の組織図、「聖夜決戦」後の組織図が整理されています。

和久井先生描き下ろしの私服コーデイラスト(芭流覇羅&黒龍)

和久井先生描き下ろしの私服コーデイラストが公開されており、今回は

  • 半間修二
  • 羽宮一虎
  • 九井一
  • 乾青宗
  • 柴八戒
  • 柴柚葉
  • 柴大寿

の私服姿を見れます。

東京リベンジャーズの第101話のフルカラー版

何とファンブックの終わりには、聖夜決戦で最高潮に盛り上がる話である101話のフルカラー版が公開されています。

やはりカラー版で見ると流血や傷なども生々しく、作品の印象もガラッと変わりますね☆

→Amazonで東京リベンジャーズのキャラクターブック 芭流覇羅・黒龍を読む

→楽天で東京リベンジャーズのキャラクターブック 芭流覇羅・黒龍を読む

東京リベンジャーズのファンブックの内容ネタバレ!(キャラクターブック3 天竺編)

東京リベンジャーズのファンブックの第二弾である「東京リベンジャーズ キャラクターブック3 天竺編」が2022年6月17日に発売されました。

その内容について大まかにご紹介します。

天竺の登場キャラ紹介

「関東事変」に登場する主要キャラや新キャラの詳細が公開されています。

特に天竺の黒川イザナ鶴蝶は「関東事変」からの登場で、彼らの背景やプロフィールなどが詳しく明かされました。

関東事変の決着

「天竺」400人、「東京卍會」100人の総勢500人の大抗争となった「関東事変」について、その抗争のきっかけや戦況、犠牲者などがまとめられています。

これまでの東京リベンジャーズ史上で最も凄惨な抗争になりましたね・・

黒龍(ブラックドラゴン)の歴代総長の振り返り

東京リベンジャーズの中では伝説となっている黒龍(ブラックドラゴン)ですが、ファンブックの中で歴代黒龍の総長がまとめられています。

ちなみに現時点では11代目総長としてタケミチが黒龍を継いでいます。

佐野家と黒川家の詳細や家系図

東京リベンジャーズの作中でも特にややこしいのが佐野家の家系図です。
→東京リベンジャーズの佐野家の家系図や黒川家との関係を詳細に見る

佐野真一郎とマイキーは本当の兄弟ですが、「エマとマイキー達は血が繋がっていない」「イザナとエマも実は・・」など、色々とややこしいのです。

それぞれの両親なども交えて佐野家、黒川家の家系図も解説されています。

黒川イザナ、鶴蝶、三途春千夜の部屋の見取り図

なんと黒川イザナ、鶴蝶、灰谷兄弟、スマイリー、アングリー、三途春千夜が住んでいる部屋の見取り図が公開されています!

特に黒川イザナの部屋の間取りはかなりヤバいですw

言うても高校生の部屋なんだからワンルームとかでしょ?

と思いきや、見てビックリの間取りとなっています笑

考えてみたら当時最大級の愚連隊である「天竺」は色々と汚い金の流れもあったはずで、その総長である黒川イザナなので、そりゃ羽振りは良さそうですね。

公式Twitterのイラストセレクション

東京リベンジャーズの公式Twitter上で公開されたイラストの厳選集が公開されています。

特に東京リベンジャーズの映画版の公開日近辺の投稿や、「S62世代」のイラストなどは必見ですね。

関東事変時点での東京卍會のメンバー

天竺編に登場する東京卍會メンバーの詳細や、「関東事変」における活躍などがまとめられています。

東京リベンジャーズの過去編において天竺編は最後の章であり、物語の中でも最高に盛り上がるところですね。

関東事変後の東京卍會の行方

天竺編が終わり、日本一のチームとなった東京卍會のその後について明かされています。

この時のマイキーの突然の宣告には読者も驚愕でしたね・・

黒川イザナの特攻服に書かれた詩

黒川イザナの特攻服の背中には血文字のような不気味な文字でが書かれています。

作中だと文字が小さすぎて読めませんが、ファンブックでその内容が明かされました。

当時の黒川イザナの狂気と心の闇が見える内容となっています。

和久井先生描き下ろし!「なんでもBEST3イラスト」

東京リベンジャーズのファンブックの恒例である「なんでもBEST3イラスト」が今回も登場します。

今回のなんでもBEST3は下記の通りで、対象は天竺のメンバーです。それぞれ誰が1位(&ビリ)なのか必見です☆

  • ギャンブルが強そうなのは?
  • 足が一番速いのは?
  • 腕相撲が強いのは?
  • 恋人にしたいのは?
  • 将来金持ちになりそうなのは?
  • 一番極悪てる(きわめてる)奴は?

フルカラー版の「天竺編・第168話 Headlner」

ファンブック・天竺編の終わりには、関東事変でのタケミチと稀咲鉄太のやり取りで大注目である第168話のフルカラー版が公開されています。

カラー版だと白黒と比べて印象が変わりますね。

→Amazonで東京リベンジャーズ・キャラクターブック3 天竺編を読む

→楽天で東京リベンジャーズ・キャラクターブック3 天竺編を読む

東京リベンジャーズのファンブック「キャラクターブック天上天下」「TVアニメ公式ガイドブック」「公式ビジュアルBOOK」を安く読む裏技!

今回は「キャラクターブック天上天下」と「TVアニメ公式ガイドブック」の内容についてご紹介しました。

これらの2冊を実際に読みたい方に、通常よりも安くお得に読める裏技をご紹介します。

それはU-NEXTの31日間無料トライアルに登録すると貰える600Pを利用することで、これによりお得に安くで読むことができます☆

通常であれば「東京リベンジャーズキャラクターブック天上天下」は1023円、「東京リベンジャーズTVアニメ公式ガイドブック」は825円、「公式ビジュアルBOOK」は1430円かかるところですが、U-NEXTに登録するだけで600P(=600円分)貰えるので、その分安く読めるのです。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。

これらを読み終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの14万作品の映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。

もちろん東京リベンジャーズのアニメも無料で全て観れますよ

\U-NEXTの登録は簡単30秒!解約も簡単!/
→「東京リベンジャーズ キャラクターブック天上天下」を安く読む
→「東京リベンジャーズ TVアニメ公式ガイドブック」を安く読む
→「公式ビジュアルBOOK」を安く読む
\※アニメ見放題!東京リベンジャーズを無料で読める!/


「東京リベンジャーズのファンブックのネタバレ!内容や最新情報を紹介!」まとめ

今回は東京リベンジャーズのファンブック(キャラクターブック天上天下&TVアニメ公式ガイドブック&公式ビジュアルBOOK)について、その内容やネタバレ情報をご紹介しました。

今回ご紹介した3冊とも東京リベンジャーズファン必見の内容なので、読んだことがない方は先程ご紹介した裏技を使って是非一度読んでみて下さい☆


東京リベンジャーズの関連記事はこちらをどうぞ

→東京リベンジャーズの裏表紙の隠し設定とは?

→東京リベンジャーズの相関図/組織図の最新版を見る

期間限定!東京リベンジャーズのアニメを無料で見る方法!

東京リベンジャーズのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

東京リベンジャーズのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


東京リベンジャーズを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!東リベのアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました