東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!全面戦争!

東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!全面戦争!

記事内に広告が含まれています

この記事では東京リベンジャーズの第224話のネタバレ最新話&最新情報についてお話します。


第223話では銃弾を食らったドラケンが救急車で運ばれ、その最中に走馬灯のように過去の記憶を思い出していました。

そして最後にはエマに手を引かれるようにしてドラケンが逝くシーンが描かれます。


第224話ではどんな展開になるのでしょうか。


東京リベンジャーズの第224話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!六波羅単代アジトではサウスが大暴れ

第224話では六波羅単代(ろくはらたんだい)のアジトの様子から描かれています。
→六波羅単代のメンバー一覧を見る

アジトでは総代の寺野サウスが、ドラケンを無断で撃った下っ端3人をボッコボコにして蹴りつけており、

余計なことしやがって!!
ドラケンを撃っただと!?
やってくれたな

と怒鳴っていました。

しかしそんなことを言いながらも寺野サウスはどこか嬉しそうな顔をしており、悪い意味で何か決意を固めたのかもしれません。
→寺野サウスの強さなどを見る

東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!ドラケンが死亡

第224話ではドラケンの死亡が確定します。

ドラケンは第221話で六波羅単代の下っ端連中に撃たれ、第222話ではタケミチに遺言のように最後の言葉を残しました。
→東京リベンジャーズの第221話ネタバレを見る

→東京リベンジャーズの第222話ネタバレを見る


そして第224話ではドラケンが救急車に運びこまれ、タケミチが救急隊員に「助かりますよね!?」と叫んでいましたが、救急隊員は暗い目をしてこう告げました。

残念ながら・・もう
亡くなっています



タケミチはその光景を何度も思い出し、茫然自失の状態となっていました。

瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)がそんなタケミチに話しかけますが、タケミチは全く耳に入らず、心が壊れる寸前のように見えます。


そんな時、梵(ブラフマン)のナンバー2である明石武臣(あかしたけおみ)が駆けつけました。
→明石武臣の正体などを見る

東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!六波羅単代との全面戦争?

第224話では明石武臣(あかしたけおみ)が駆けつけ、ドラケンの死亡を知りました。

そしてブチギレた明石武臣は「六波羅単代、今から潰すぞ」と口にします。明石武臣はベンケイにブラフマンを全員集合させるよう指示し、一気に六波羅単代との全面戦争の準備を始めました。
→ベンケイこと荒師慶三の詳細を見る

しかし瓦城千咒は明石武臣の決断に反対しており、下記のように訴えています。

  • 今日はダメだ!
  • そんなのはジブンの望んでる形じゃねぇ

瓦城千咒はまだ「誰が一番強いか」という力比べの世界の頭なため、人死にが出るような抗争は望むところではないのでしょう。

しかしドラケンを殺された明石武臣は止まらず、

もうこれは「誰が一番強いか」みてぇなガキの喧嘩じゃねぇ!!
殺し合いだ!!

と叫びます。


そんな口論をしていたら、そこにあの巨人が現れました。

東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!六波羅単代が勢揃い!

第224話では口論していた明石武臣と瓦城千咒の前に、寺野サウスが率いる六波羅単代が勢揃いして現れました。

図らずも梵(ブラフマン)と六波羅単代の全面戦争の様相となり、寺野サウスは

はじめようぜ
最終戦争(ハルマゲドン)

と叫びます。


これが梵(ブラフマン)と六波羅単代の全面戦争開始の合図になるかと思いきや、ここで東京リベンジャーズファンにとっては馴染みの深い「バブーーー」というバイクの排気音が響きました。

東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!関東卍會総長・佐野万次郎が登場!!

第224話の最後では、何と関東卍會の総長であるマイキーこと佐野万次郎(さのまんじろう)が現れました。

思えばマイキーは第221話でココに対して「嫌な予感がする」と口にしているシーンがあり、ドラケンの死亡を虫の知らせのように感じ取っていたのかもしれません。
→東京リベンジャーズの第221話のネタバレ解説を見る

またそこに現れたのはマイキーただ一人であり、関東卍會の他のメンバーはいません。
→関東卍會の詳細やメンバー構成を見る


これから梵(ブラフマン)、六波羅単代、関東卍會の3つ巴の最終戦争(ハルマゲドン)が始まるのか、あるいはマイキーの出現でこの戦いが違った展開になるのか、次回は重要局面ですね。

ちなみに今回現れた際のマイキーの「目」を見る限り、やはり「黒い衝動」により闇堕ちした状態のようです。
→「黒い衝動」の詳細を見る

「東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!全面戦争!」まとめ

今回は東京リベンジャーズの第224話のネタバレ最新話&最新情報についてお話しました。


ついにドラケンの死亡が明確に描かれてしまいましたね・・

そして間髪入れずに三天の全面戦争の様相となり、第225話も見逃せない展開となっています。


東京リベンジャーズの第224話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓


期間限定!東京リベンジャーズのアニメを無料で見る方法!

東京リベンジャーズのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

東京リベンジャーズのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


東京リベンジャーズを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!東リベのアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});