東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!ドラケンの葬儀?

この記事では東京リベンジャーズの第224話のネタバレ最新話最新情報についてお話します。


第223話では銃弾を食らったドラケンが救急車で運ばれ、その最中に走馬灯のように過去の記憶を思い出していました。

そして最後にはエマに手を引かれるようにしてドラケンが逝くシーンが描かれます。


第224話ではどんな展開になるのでしょうか。


東京リベンジャーズの第224話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【東京リベンジャーズ】ネタバレ解説

23巻
206話
24巻
207話208話209話210話211話
212話213話214話215話
25巻
216話
217話
218話
219話
220話
221話
222話
223話
224話
26巻
225話
226話
227話
228話
229話
230話
231話
232話
233話

スポンサーリンク

  1. 東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!ドラケンは死亡するのか?
  2. 東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!六波羅単代との全面戦争?
  3. 東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!タケミチが見た未来視の能力の正体とは?
  4. 東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!六波羅単代(ろくはらたんだい)の目的は?
  5. 東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!寺野南(てらのサウス)は過去何をしていた?
  6. 東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!天竺メンバーが六波羅単代に入った理由とは?
  7. 東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!瓦城千咒率いる梵(ブラフマン)の正体は?
  8. 東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!関東卍會とマイキーはいつ登場する?
  9. 東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!瓦城千咒の正体は?
  10. 東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!黒龍の初代副総長・明石武臣(あかしたけおみ)の目的は?
  11. 東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!マイキーの「黒い衝動」の解決法は?
  12. 東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!今後の元東京卍會メンバーの登場はある?
  13. 東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!タケミチが「東京リベンジャーズ」を結成する?
  14. 「東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!ドラケンの葬儀?」まとめ

東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!ドラケンは死亡するのか?

第224話でドラケンが本当に死亡するのかどうかに注目です。

ドラケンは第221話で六波羅単代の下っ端連中に撃たれ、第222話ではタケミチに遺言のように最後の言葉を残しました。
→東京リベンジャーズの第221話ネタバレを見る

→東京リベンジャーズの第222話ネタバレを見る


そして第223話ではドラケンが救急車で運ばれますが、その最中に走馬灯のようにかつての東京卍會メンバーとの記憶を思い出しています。

その最後にはエマと再会し、エマに手を引かれてドラケンは行ってしまいました。
→東京リベンジャーズの第223話のネタバレを見る


第224話ではいきなり「ドラケンの葬儀」から始まる可能性もありますが、「病院に運ばれて意識不明」の状態から始まるならまだ助かる可能性はあります。

まずはドラケンがどんな形で登場するかに注目ですね。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!六波羅単代との全面戦争?

第224話以降では六波羅単代との全面戦争に突入するのかどうかに注目です。

第220話では六波羅単代の下っ端が拳銃まで持ち出してタケミチを襲撃していましたが、これは寺野サウスの指示ではなく独断で動いています。

というのも彼らは「下っ端の自分達がのし上がるにはこれぐらいしないと」という思いで襲撃しており、寺野サウスはこのことを知りません。

ただこの騒ぎを寺野サウスが聞きつけた場合、勝手なことをしたこの部下達をぶっ叩くのか、あるいはこれを契機に全面戦争、という展開もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!タケミチが見た未来視の能力の正体とは?

第224話以降ではタケミチが見た「未来視」の正体に注目です。

第216話で瓦城千咒からアイスの棒を受け取ったタケミチは、その瞬間に見たことがない光景が脳裏に浮かびました。

そこには瓦城千咒が瀕死の状態で、その側でタケミチが泣き叫ぶという光景を見ています。これは近未来を表していると思われ、タケミチの新しい能力です。

一体この能力の正体は何なのか、近々明らかになりそうですね。
→タケミチの新能力の詳細について見る

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!六波羅単代(ろくはらたんだい)の目的は?

第224話以降では寺野サウス率いる六波羅単代(ろくはらたんだい)の目的に注目です。

寺野サウスはかつて「不良の時代を創る」という目標を掲げていた東京卍會のことを買っており、寺野サウスもまた同じ思想を抱いていました。

そして「東京卍會を倒すために東京に上京してきた」と語っています。

その目的が単純に「最強になりたい」というものなのか、或いは別の大きな狙いがあるのか気になるところですね。

→六波羅単代の詳細やメンバー一覧を見る

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!寺野南(てらのサウス)は過去何をしていた?

第224話以降では六波羅単代(ろくはらたんだい)の総代である寺野南(てらのサウス)が過去に何をしていたのかに注目です。

第211話で寺野南(てらのサウス)は「俺と同じ思想を持つ東京卍會をぶち壊すために東京に来た」と語っていることから、元々は違うところに住んでいたことが分かります。

恐らくその頃も地元で暴走族の総長でもやっていたと思われますが、六波羅単代を東京を三分するほどの勢力まで押し上げる手腕は地方では持て余すでしょう。

寺野サウスの出身や経歴が気になるところですね。

→寺野サウスの強さや詳細を見る

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!天竺メンバーが六波羅単代に入った理由とは?

第224話以降では元天竺の幹部が「六波羅単代(ろくはらたんだい)」にいる経緯や理由が語られるかもしれません。

現在の「六波羅単代(ろくはらたんだい)」の幹部メンバーは下記となっています。

  • 総代 :寺野サウス
  • 首席 :鶴蝶
  • 第弐席:灰谷蘭
  • 第参席:灰谷竜胆
  • 第肆席:望月莞爾
  • 第伍席:斑目獅音

首席から第伍席までの5人が全員天竺の元幹部です。2006年の「関東事変」で天竺が解散してから何があったのかが気になるところですね。

→天竺の詳細やメンバー構成を見る

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!瓦城千咒率いる梵(ブラフマン)の正体は?

第224話以降では瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)が率いる梵(ブラフマン)の目的が何なのか、その正体が何なのかに注目です。

第215話ではナンバー2の明石武臣が「梵(ブラフマン)は関東卍會を潰すために結成された」と語り、真の目的は「マイキーを更生させるため」とも取れます。

何より明石武臣や荒師慶三、今牛若狭は初代黒龍の幹部クラスであり、初代総長の佐野真一郎と親交が深いメンバーです。

よってマイキーとも面識があるはずで、マイキーを心配するのは確かに自然です。


一方で第215話でイヌピー「暴走族よりもっとヤクザに近い大人の愚連隊」と言っているため、少なくとも義賊とは違うようです。

マイキーを連れ戻すためにしてはあまりにも大規模過ぎる梵(ブラフマン)の組織の結成目的が気になりますね。
→ブラフマンの詳細やメンバーを見る

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!関東卍會とマイキーはいつ登場する?

第224話以降では関東卍會(かんとうまんじかい)の総長であるマイキーの再登場に注目です。

第207話で関東卍會の存在が初めて描かれ、マイキーは「タケミチがタイムリープしてきた」ことを感づいていました。

マイキーがタケミチのタイムリープを感じ取った理由も謎のままで、次の登場時にその伏線が回収されるかもしれませんね。

→関東卍會の詳細やメンバー構成を見る

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!瓦城千咒の正体は?

第224話以降では「梵(ブラフマン)」の首領である瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)が何者なのか、なぜブラフマンのトップに座っているのかに注目です。


第215話の終わりでは瓦城千咒がセーラー服で登場し、東京リベンジャーズ史上最大級の衝撃が走りました笑

通常は女子が男の暴走族にいるのは不自然で、レディースの総長になるのが普通です。

一体なぜ瓦城千咒がトップにいるのか、また明石武臣や他のブラフマンメンバーもなぜ瓦城千咒を首領に担ぎ上げているのかが気になるところですね。


また瓦城千咒は明石武臣と三途春千夜の妹であり、このあたりの兄妹関係も今後重要な要素となってきそうです。

→瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)の正体や詳細を見る

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!黒龍の初代副総長・明石武臣(あかしたけおみ)の目的は?

第224話以降では梵(ブラフマン)のナンバー2である明石武臣(あかしたけおみ)の正体や目的に注目です。

明石武臣は元々「黒龍の初代副総長」で、表舞台に出てきたのは2008年時点です。それまで何をしてきたのかも謎のままですね。

また先程お話したとおり、なぜ明石武臣ではなく瓦城千咒が梵(ブラフマン)のトップにいるのか、明石武臣の本当の目的が何なのかが気になるところです。


今後タケミチにとっても明石武臣が味方になるのか敵になるのかにも注目ですね。

→明石武臣の詳細情報を見る

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!マイキーの「黒い衝動」の解決法は?

第224話以降ではマイキーに巣食っている「黒い衝動」の正体や解決法が存在するのかどうかに注目です。

マイキーの中にいる「黒い衝動」はマイキーの闇堕ちの原因となっており、これを何とかするのが最終章の目的です。

ただ何とかしようにも、あくまでマイキーの内面の問題なので、具体的にどうすれば「黒い衝動」が消えるのかは不明です。


もしかしたらマイキーの「黒い衝動」が形成されたきっかけや理由が判明すれば解決法の糸口になるかもしれませんね。

→「「黒い衝動」の詳細を見る

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!今後の元東京卍會メンバーの登場はある?

第224話以降では 元東京卍會メンバーが登場するかにも注目です。


第209話でタケミチはパーちん、ぺーやん、三ツ谷隆、松野千冬、柴八戒などの元東京卍會メンバーと再会しました。

当初タケミチは元東京卍會メンバーに協力をお願いしようと思っていましたが、皆それぞれが既に各々の道を歩み始めており、タケミチは「巻き込んじゃ駄目だ」と考えて直しました。

そしてその後はタケミチが梵(ブラフマン)に入るなど、東京卍會メンバーが登場する機会が少なくなっていく展開です。


このまま元東京卍會メンバーが登場せずに物語が進んでいくのか、あるいはこの先熱い展開や登場が待っているのか、注目ですね☆

→東京卍會のメンバー一覧を見る

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!タケミチが「東京リベンジャーズ」を結成する?

第224話以降ではタケミチがマイキーをぶっ飛ばすために新しいチームを結成する可能性もあります。

その時のチーム名が「11代目黒龍」となるのか、あるいは作品のタイトルである「東京リベンジャーズ」になるのでは、という説もあります。

そこに先程お話した元東京卍會のメンバーも入ってくると、

タケミチ率いる東京リベンジャーズvsマイキー率いる関東卍會

というメチャクチャ熱い展開になりますね。


かつてはマイキーに惹かれて集まったメンバーが、今度はマイキーをぶっ飛ばすために結集するのか、今後の展開に注目です。

→東京リベンジャーズの全チーム&全メンバーを見る

スポンサーリンク

「東京リベンジャーズの第224話ネタバレ最新話!ドラケンの葬儀?」まとめ

今回は東京リベンジャーズの第224話のネタバレ最新話最新情報についてお話しました。


東京リベンジャーズの最終章は毎回情報量が多く、必ずと行っていいほどサプライズがあります。

毎週の展開が楽しみですね☆


東京リベンジャーズの第224話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【東京リベンジャーズ】ネタバレ解説

23巻
206話
24巻
207話208話209話210話211話
212話213話214話215話
25巻
216話
217話
218話
219話
220話
221話
222話
223話
224話
26巻
225話
226話
227話
228話
229話
230話
231話
232話
233話


東京リベンジャーズの解説トップページ
↓ ↓ ↓
東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました