東京リベンジャーズの第234話ネタバレ最新話!マイキーの闇堕ちを止められる?

この記事では東京リベンジャーズの第234話のネタバレ最新話最新情報についてお話します。


東京リベンジャーズの最終章はドラケンが撃たれて死亡し、その直後に三天戦争が勃発するなど、混沌とした状況になっています。

第234話では一体どんな展開になるのでしょうか?


東京リベンジャーズの第234話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

東京リベンジャーズの第234話ネタバレ最新話!マイキーが「黒い衝動」に飲み込まれる?

東京リベンジャーズの第234話以降では関東卍會(かんとうまんじかい)の総長であるマイキーがどうなるのかに注目です。

六波羅単代と梵(ブラフマン)の抗争の場に現れたマイキーでしたが、ドラケンが殺されたにも関わらずまるで無関心な表情をしており、抗争にも積極的に参戦はしていません。
→ドラケンの死亡シーンなどを見る

しかしマイキーは鶴蝶との戦いの中で「黒い衝動」に飲み込まれるような描写があり、これにより完全に闇堕ちしたと見られます。
→「黒い衝動」の詳細を見る


そして第232話では、寺野サウスとの戦いの最中に、かつて「血のハロウィン」で一虎にかけたセリフと同じことを言いながら撲殺しようとしています。
→東京リベンジャーズの第232話のネタバレ解説を見る

「黒い衝動」に飲み込まれたマイキーが今後どんな行動に出るのか、タケミチがどう対処するのかが気になるところですね。

東京リベンジャーズの第234話ネタバレ最新話!マイキーが「梵天の首領」になるのは止められない?

東京リベンジャーズの第234話以降ではマイキーの闇堕ちについて注目です。

マイキーの意識は既に「黒い衝動」に塗り潰されており、このままいけば2018年にタケミチが見た「梵天の首領」としてのマイキーが完成してしまうでしょう。

ただマイキーの闇堕ちについては第223話でドラケンが死亡した時点でほぼ確定事項であり、誰も止めることはできなそうです。
→東京リベンジャーズの第223話のネタバレ解説を見る

このままマイキーは梵天の首領のコースをたどるのか、あるいは起死回生の何かが起こるのかどうかに注目ですね。
東京リベンジャーズの梵天のメンバー一覧を見る

東京リベンジャーズの第234話ネタバレ最新話!瓦城千咒の正体は?

東京リベンジャーズの第234話以降では「梵(ブラフマン)」の首領・瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)の正体に注目です。


第216話ではまさかの女の子だったことが判明して日本中のファンがぶっ飛んだところですが笑
→東京リベンジャーズの第216話のネタバレを見る

瓦城千咒は明石武臣と三途春千夜の妹であることも明かされており、3人の深い関係などもきになるところです。

また瓦城千咒とタケミチの今後の関係にも注目ですね。
→東京リベンジャーズの瓦城千咒の正体や詳細を見る

東京リベンジャーズの第234話ネタバレ最新話!「黒い衝動」の原因は?

東京リベンジャーズの第234話以降ではマイキーの中にある「黒い衝動」の正体に注目です。

マイキーの「黒い衝動」は東京リベンジャーズの物語において大きな謎の一つで、最終章でタケミチが解決しなければならない問題です。


しかしこれはマイキーの内面にある要素なので、仮にタケミチがマイキーをぶっ飛ばしたところで消せるとは思えません。

そもそも「黒い衝動」をどうやって消すのか、今後の展開に注目ですね。
→「黒い衝動」の詳細を見る

東京リベンジャーズの第234話ネタバレ最新話!元東京卍會メンバーの動向は?

東京リベンジャーズの第234話以降では パーちんやぺーやん、三ツ谷隆、柴八戒、松野千冬 などの元東京卍會メンバーの動向にも注目です。


第209話では元東京卍會メンバーが登場しましたが、皆それぞれの道を歩み始めていました。

それを見たタケミチは「巻き込んじゃ駄目だ」と思って仲間には誘わずに終わります。


しかしこのまま最終章では元東京卍會のメンバーが登場しないとは思えず、東京リベンジャーズの物語には今後必ず登場するはずです。

元東京卍會のメンバーがどんな場面で登場するのかが楽しみです☆
→東京卍會のメンバーを見る

東京リベンジャーズの第234話ネタバレ最新話!タケミチが元東京卍會メンバーをまとめ上げる?

東京リベンジャーズの第234話以降ではタケミチが関東卍會に対抗するために元東京卍會メンバーを集め、新しいチームを作るかもしれません。

先述の通り元東京卍會メンバーは今後どこかで登場すると思われ、それはタケミチの仲間として活躍するのが自然です。


あるいは「梵(ブラフマン)」に入ったタケミチが何らかの理由で首領になり、ブラフマンをベースにチームを作る可能性もありますね。

東京リベンジャーズの第234話ネタバレ最新話!橘日向(ヒナ)の再登場は?

東京リベンジャーズの第234話以降ではヒナこと橘日向(たちばなひなた)が再登場するのかに注目です。

ヒナは最終章において登場機会はほとんどありませんが、タケミチを支える役として今後登場機会はあるでしょう。

その時にはタイムリープ関連で意外な役割があるのか、ヒナが再び登場するのが楽しみですね。
→東京リベンジャーズの橘日向(ヒナ)のかわいいシーン一覧を見る

スポンサーリンク

「東京リベンジャーズの第234話ネタバレ最新話!マイキーの闇堕ちを止められる?」まとめ

今回は東京リベンジャーズの第234話のネタバレ最新話最新情報についてお話しました。


東京リベンジャーズの最終章では毎週必ず驚きの展開があります。

最新話の動向が毎週楽しみですね☆


東京リベンジャーズの第234話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓


東京リベンジャーズの解説トップページ
↓ ↓ ↓
東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました