東京リベンジャーズの第234話ネタバレ最新話!マイキーがタケミチも殺害!?

東京リベンジャーズの第234話ネタバレ最新話!マイキーがタケミチも殺害!?

記事内に広告が含まれています

この記事では東京リベンジャーズの第234話のネタバレ最新話最新情報についてお話します。


第233話ではマイキーと寺野サウスの戦いが終わり、マイキーの無慈悲な攻撃によりサウスが死亡しました。

さらにタケミチまでマイキーに殺されそうになっており、東京リベンジャーズの物語自体の大きな分岐点を迎えています。


第234話ではどんな展開になるのでしょうか。


東京リベンジャーズの第234話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

東京リベンジャーズの第234話ネタバレ最新話!マイキーがタケミチを殺害?

東京リベンジャーズの第234話ではマイキーがタケミチに殺意のこもった拳を振り下ろそうとする場面から始まります。

第232話でマイキーは寺野サウスに馬乗りになってタコ殴りにし、既に意識が無いサウスを無慈悲に殴り続けました。

そしてマイキーの全力の右拳によりサウスが死亡します。
→東京リベンジャーズの第233話のネタバレ解説を見る

この「黒い衝動」に支配されたマイキーにタケミチまでもがマイキーに殺されそうになっており、三天戦争があまりに凄惨な様相となっているのです。
→東京リベンジャーズのマイキーが持つ「黒い衝動」の詳細を見る


そしてまさかのタケミチまでマイキーに殺された、と思われましたが、そこで意識が途切れたタケミチは病室で目を覚ましました。

東京リベンジャーズの第234話ネタバレ最新話!瀕死のタケミチが入院!

第234話では瀕死の重傷を負ったタケミチが病院の集中治療室で目を覚ましました。

タケミチの口には呼吸器が取り付けられ、見るも無残な大怪我をした姿で呼吸音だけが響いています。

また右腕は第232話でマイキーにへし折られているため、タケミチの右腕にはギプスがはめられていました。
→東京リベンジャーズの第232話のネタバレ解説を見る


そしてタケミチが目を覚ますと一人の男が声をかけてきました。

その人物は関東卍會(かんとうまんじかい)のココこと九井一(ここのいはじめ)です。

ココによると何とタケミチは丸3日間ずっと意識不明の状態だったようですね。

東京リベンジャーズの第234話ネタバレ最新話!瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)がタケミチを助けた!!

第234話ではなぜタケミチがマイキーに殺されなかったのか、ココの口から語られます。

その答えはあの場にいた梵(ブラフマン)の首領・瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)がタケミチを助けたからでした。


マイキーがトドメの一撃をタケミチに叩き込んでいたら間違いなく死亡していたでしょうが、すんでのところで瓦城千咒が間に割って入ったのです。

そして瓦城千咒はここでマイキーに頭を下げながら

梵(ブラフマン)の解散

を宣言することを条件にタケミチを見逃してもらい、三天戦争は終結しました。
→東京リベンジャーズの瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)の正体や詳細を見る

→東京リベンジャーズの梵(ブラフマン)のメンバー一覧や詳細を見る

東京リベンジャーズの第234話ネタバレ最新話!関東卍會が六波羅単代を吸収!!

東京リベンジャーズの第234話では三天戦争の結末が描かれており、「関東事変」並の悲惨な結果となっています。

  • 龍宮寺堅が死亡
  • 寺野サウスが死亡
  • 関東卍會が六波羅単代を吸収
  • 梵(ブラフマン)が解散

こうして三天戦争は関東卍會が勝利し、天下を取ったのです。
→東京リベンジャーズの関東卍會のメンバー一覧などを見る


関東卍會が六波羅単代を吸収したことで手がつけられない巨大組織となっており、更にこれは

  • 鶴蝶
  • 灰谷蘭
  • 灰谷竜胆
  • 望月莞爾

がマイキーの元に降ったことを意味しており、どんどん「梵天」の様相に近づいていますね。
→東京リベンジャーズの梵天のメンバー一覧を見る

東京リベンジャーズの第234話ネタバレ最新話!タケミチがマイキーを思う

東京リベンジャーズの第234話ではココが「三天戦争」の結末をタケミチに説明すると、足早にその場を去っていきました。

三天戦争の後始末に追われている」ということで、あれだけの大抗争の後なので後始末も半端じゃなさそうです。

そもそもマイキーは寺野サウスを殺害しているため、恐らく身代わりの者を出頭させるなどしているのでしょう。


そして病室でタケミチはマイキーの変わり果てた姿を思い出しながら、

本気で俺を殺そうとしてた
あの人はもう
俺の知らないマイキー君だ

と考えていました。

またタケミチは同時に2018年の時代で見た「梵天の首領」としてのマイキーを思い出しており、今まさにマイキーは闇堕ちまっしぐらの状態ですね。

東京リベンジャーズの第234話ネタバレ最新話!松野千冬が登場!

東京リベンジャーズの第234話では松野千冬(まつのちふゆ)がタケミチのお見舞いにやってきました。

千冬はドラケンの葬式の後で、あまりの衝撃に涙すら出ていません。

それは葬式に駆けつけた元東京卍會のメンバーも同様で、ドラケンの突然の死亡に全員が放心状態でした。
→東京リベンジャーズのドラケンの死亡シーンについて見る


そして千冬はタケミチに問いかけます。

  • タケミっち、何が起きたんだよ
  • オマエ未来でドラケン君と会ったのになんで死んだんだよ?
  • なんでみんなうまくいってたのに戻ってきちまったんだよ!?

そして千冬は号泣しながらついにこの一言を発してしまいます。

オマエのせいで
ドラケン君は!!

最後まで言いかけて千冬は思いとどまったものの、タケミチは「全部俺のせいだから」と口にし、「一人にしてくれないか」と告げました。

東京リベンジャーズの第234話ネタバレ最新話!ヒナが登場!

東京リベンジャーズの第234話では久々にヒナこと橘日向(たちばなひなた)が登場します。

ヒナは病室から出てきた千冬と鉢合わせになり、「松野君もう帰るの?」と声をかけますが、千冬は言葉少なめで去っていきました。

タケミチの様子を見た千冬も何か思うところがあるようですね。

東京リベンジャーズの第234話ネタバレ最新話!タケミチの決意!

東京リベンジャーズの第234話の最後ではタケミチが悲壮な決意を固めていました。

タケミチは心のなかで千冬に謝りながら、

もう誰も巻き込みたくないんだ
ここからは
オレ一人で戦う

と誓っています。

これは千冬をはじめ、東京卍會の誰も巻き込まないためでしょう。
→東京卍會のメンバー一覧を見る

「東京リベンジャーズの第234話ネタバレ最新話!マイキーがタケミチも殺害!?」まとめ

今回は東京リベンジャーズの第234話のネタバレ最新話最新情報についてお話しました。


あまりにも壮絶な結末となった三天戦争でしたが、タケミチまで死亡しなくて本当によかったですね。

ただここからはタケミチの孤独な戦いとなりそうで、次話以降も注目です。


東京リベンジャーズの第234話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓


期間限定!東京リベンジャーズのアニメを無料で見る方法!

東京リベンジャーズのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

東京リベンジャーズのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


東京リベンジャーズを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!東リベのアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!