東京リベンジャーズの第233話ネタバレ最新話!マイキーが寺野サウスを殺害!?

東京リベンジャーズの第233話ネタバレ最新話!マイキーが寺野サウスを殺害!?

記事内に広告が含まれています

この記事では東京リベンジャーズの第233話のネタバレ最新話最新情報についてお話します。


第232話ではマイキーと寺野サウスの戦いが始まりましたが、マイキーの蹴りによって寺野サウスが死亡寸前にまで追い詰められました。

そこにタケミチが割って入りますがマイキーを止められるはずもなく、そのまま寺野サウスはマイキーによって殺されそうになります。


第233話ではどんな展開になるのでしょうか。


東京リベンジャーズの第233話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

東京リベンジャーズの第233話ネタバレ最新話!マイキーが寺野サウスを殺害?

東京リベンジャーズの第233話ではマイキーが寺野サウスをタコ殴りにするシーンから始まります。

第232話でマイキーは寺野サウスとの戦いになり、最初のうちは両者一歩も退かない戦いをしているかと思いきや、マイキーの攻撃力が桁外れ過ぎて寺野サウスの体が耐えられませんでした。
→東京リベンジャーズの第232話のネタバレ解説を見る

そこにタケミチが割って入ろうとするも、一瞬でマイキーに右腕を叩き折られてしまいます。

かつてタケミチは「血のハロウィン」で「黒い衝動」が出かかったマイキーを体を張って止めていましたが、今のマイキーは全く止まる気配がありません。
→東京リベンジャーズのマイキーが持つ「黒い衝動」の詳細を見る


そしてマイキーは寺野サウスに馬乗りになり、かつて一虎を殺しかけたようにサウスを殴り続けるのです。

第232話の時点で既に寺野サウスは瀕死状態と言えるほどボロボロの状態でしたが、このダメ押しのタコ殴りを浴び続けたら本当に死亡しますね。

東京リベンジャーズの第233話ネタバレ最新話!マイキーのトドメの一撃で寺野サウスが死亡!!

第233話ではマイキーが渾身の右拳で寺野サウスを殺害します。

寺野サウスは馬乗りになったマイキーに殴られ続けている間もずっと無抵抗で、もはや意識がありませんでした。

そこにマイキーの全力の右拳が振り下ろされ、「グシャ」という嫌な音が響きます。


そこまでやってようやくマイキーが寺野サウスへの猛攻を止め、死んだような目をしながら自らの拳についた血を振り払っていました。

そしてタケミチが寺野サウスに駆け寄り、生死を確認しますが、既に寺野サウスは息をしておらず死亡しています。

東京リベンジャーズの第233話ネタバレ最新話!ココが関東卍會(トーマン)の勝利を宣言!

第233話ではまさかのマイキーが寺野サウスを殺害するという大事件になってしまい、関東卍會のココもあまりの事態に目を疑っていました。

そしてココは事態を収拾するため、

千咒はサウスに負けて、そのサウスはマイキーに負けた
関東卍會(トーマン)の勝ちだ!!
この抗争はこれで終わりだ!!

と叫びます。

そしてココは関東卍會(かんとうまんじかい)と六波羅単代(ろくはらたんだい)、梵(ブラフマン)に向かってさっさと解散するように促し、警察が来て大事になるまえに掃けさせます。

東京リベンジャーズの第233話ネタバレ最新話!明石武臣がマイキーに殺される!?

東京リベンジャーズの第233話ではマイキーの暴走が誰にも止められません。

寺野サウスを殺した様子を見ていた明石武臣(あかしたけおみ)がマイキーに向かって

マイキー!!テメェそれでも人か!?
そこまでやる必要無かったろ!?

と叫ぶと、マイキーは無言で明石武臣を蹴りつけました。

そしてマイキーは相変わらず死んだような目をしながら「テメェも死ねばいい」と言ってトドメを刺そうとします。

もう完全に「黒い衝動」に飲み込まれて破壊衝動だけが表に出ていますね。
→東京リベンジャーズのマイキーが持つ「黒い衝動」の詳細を見る

東京リベンジャーズの第233話ネタバレ最新話!タケミチがマイキーに殺される!?

東京リベンジャーズの第233話では誰もマイキーを止められない中、やはりこういう時にマイキーを止めるのはタケミチです。

明石武臣にトドメを刺そうとするマイキーの前にタケミチが身を挺して止めようとしますが、マイキーは「またテメェか」と心底興味無さそうな顔をしてタケミチをぶん殴ります。

その一撃で何メートルもふっ飛ばされた様子を見て、流石にココも「マイキー!もういいだろ!?解散だ!」と言って収めようとしますが、マイキーの目は破壊衝動に囚われたまま止まりません。


そしてマイキーはタケミチに近づいていき、またあのセリフを口にしました。

さて
どうやって死にてぇ?

東京リベンジャーズの第233話ネタバレ最新話!マイキーがタケミチを殺害!?

東京リベンジャーズの第233話の最後ではタケミチがマイキーの「さて。どうやって死にてぇ?」というセリフについて過去の記憶と照らし合わせていました。

漫画1巻の第5話でマイキーは全く同じセリフを言っていましたが、その次の瞬間には笑顔で「なーんてね」と言っておどけていたのです。

しかし今のマイキーにはそんなセリフはなく、ただタケミチを殺すために拳を振るい続けます。


そして瓦城千咒や他のメンバーの目の前でタケミチもマイキーの拳によって瀕死状態となり、最後にタケミチは辛うじて「マイ・・キー」とだけ口にしました。

そこにマイキーが寺野サウスを殺した時と同様の全力の右拳を打ち込む瞬間で第233話は終わります。


ここでタケミチまで死亡してしまうのか、次話に注目ですね。
→東京リベンジャーズのタケミチが死亡する!?

「東京リベンジャーズの第233話ネタバレ最新話!マイキーが寺野サウスを殺害!?」まとめ

今回は東京リベンジャーズの第233話のネタバレ最新話最新情報についてお話しました。


第233話ではマイキーの無双状態が続いており、その強さは勿論ですが、あまりに強すぎる破壊衝動に手がつけられない恐ろしさが強調されていました。

そしてマイキーを止められる最後の希望はタケミチのはずですが、そのタケミチが正に殺されかけているのです。

次話の展開に注目ですね。


東京リベンジャーズの第233話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓


期間限定!東京リベンジャーズのアニメを無料で見る方法!

東京リベンジャーズのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

東京リベンジャーズのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


東京リベンジャーズを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!東リベのアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});