東京リベンジャーズの第233話ネタバレ最新話!マイキーが寺野サウスを殺害!?

この記事では東京リベンジャーズの第233話のネタバレ最新話最新情報についてお話します。


第232話ではマイキーと寺野サウスの戦いが始まりましたが、マイキーの蹴りによって寺野サウスが死亡寸前にまで追い詰められました。

そこにタケミチが割って入りますがマイキーを止められるはずもなく、そのまま寺野サウスはマイキーによって殺されそうになります。


第233話ではどんな展開になるのでしょうか。


東京リベンジャーズの第233話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

東京リベンジャーズの第233話ネタバレ最新話!マイキーが寺野サウスを殺害?

東京リベンジャーズの第233話ではマイキーが寺野サウスを殺害するかどうかに注目です。

第232話でマイキーは寺野サウスとの戦いになり、最初のうちは両者一歩も退かない戦いをしているかと思いきや、マイキーの攻撃力が桁外れ過ぎて寺野サウスの体が耐えられませんでした。
→東京リベンジャーズの第232話のネタバレ解説を見る

そこにタケミチが割って入ろうとするも、一瞬でマイキーに右腕を叩き折られてしまいます。


かつてタケミチは「血のハロウィン」で「黒い衝動」が出かかったマイキーを体を張って止めていましたが、今のマイキーは全く止まる気配がありません。
→東京リベンジャーズのマイキーが持つ「黒い衝動」の詳細を見る

そしてここでマイキーが寺野サウスを殺してしまうとそれこそ闇堕ちまっしぐらとなり、マイキーを止められる者は誰もいなくなります。

ここでマイキーの凶行を止めることができるのか注目ですね。

東京リベンジャーズの第233話ネタバレ最新話!マイキーは何故現れた?

第233話ではマイキーがこの場に現れた理由に注目です。

第224話の終わりに愛機のバブに乗ってマイキーが突然駆けつけ、第225話では「様子を見る」と言ったきり抗争には参加していません。
→東京リベンジャーズの第224話ネタバレを見る

→東京リベンジャーズの第225話ネタバレを見る


第233話ではここに現れたマイキーの真の目的について語られると思われますが、単純に考えつくとしたら「ドラケンの仇討ち」でしょうか。

ただマイキーとドラケンは2年前に喧嘩別れしており、それ以来会っていないはずです。

何か別の目的があるのか、マイキーの動向に注目ですね。

東京リベンジャーズの第233話ネタバレ最新話!梵(ブラフマン)、六波羅単代、関東卍會の全面戦争の行方は?

第233話以降で梵(ブラフマン)、六波羅単代(ろくはらたんだい)、関東卍會の全面戦争がどう決着するのかに注目です。

三天が集ったとは言えその思惑はそれぞれ違っており、単純なつぶしあいでは済まなそうな雰囲気となっています。


梵(ブラフマン)のナンバー2の明石武臣はドラケンの死亡により「これは殺し合いだ」と認識して全面戦争を決めていました。ただ瓦城千咒はそれに同意していません。
→明石武臣の正体などを見る

一方で寺野サウスは六波羅単代の精鋭を引き連れて出向いており、もはや全員潰す気満々の状態です。
→寺野サウスの強さなどを見る

更には関東卍會の総長・マイキーまで現れ、次の動向が気になりますね。
→「黒い衝動」の詳細を見る

東京リベンジャーズの第233話ネタバレ最新話!タケミチが見た未来視の能力の正体とは?

東京リベンジャーズの第233話以降ではタケミチが見た「未来視」の正体に注目です。

第216話で瓦城千咒からアイスの棒を受け取ったタケミチは、その瞬間に見たことがない光景が脳裏に浮かびました。

そこには瓦城千咒が瀕死の状態で、その側でタケミチが泣き叫ぶという光景を見ています。これは近未来を表していると思われ、タケミチの新しい能力です。


また三天戦争中には「寺野サウスの死亡」という光景も見ていました。

一体この能力の正体は何なのか、近々明らかになりそうですね。
→タケミチの新能力の詳細について見る

東京リベンジャーズの第233話ネタバレ最新話!瓦城千咒率いる梵(ブラフマン)の正体は?

東京リベンジャーズの第233話以降では瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)が率いる梵(ブラフマン)の目的が何なのか、その正体が何なのかに注目です。

第215話ではナンバー2の明石武臣が「梵(ブラフマン)は関東卍會を潰すために結成された」と語り、真の目的は「マイキーを更生させるため」とも取れます。

何より明石武臣や荒師慶三、今牛若狭は初代黒龍の幹部クラスであり、初代総長の佐野真一郎と親交が深いメンバーです。

よってマイキーとも面識があるはずで、マイキーを心配するのは確かに自然です。


一方で第215話でイヌピー「暴走族よりもっとヤクザに近い大人の愚連隊」と言っているため、少なくとも義賊とは違うようです。

マイキーを連れ戻すためにしてはあまりにも大規模過ぎる梵(ブラフマン)の組織の結成目的が気になりますね。
→ブラフマンの詳細やメンバーを見る

東京リベンジャーズの第233話ネタバレ最新話!瓦城千咒の正体は?

東京リベンジャーズの第233話以降では「梵(ブラフマン)」の首領である瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)が何者なのか、なぜブラフマンのトップに座っているのかに注目です。


第215話の終わりでは瓦城千咒がセーラー服で登場し、東京リベンジャーズ史上最大級の衝撃が走りました笑

通常は女子が男の暴走族にいるのは不自然で、レディースの総長になるのが普通です。

一体なぜ瓦城千咒がトップにいるのか、また明石武臣や他のブラフマンメンバーもなぜ瓦城千咒を首領に担ぎ上げているのかが気になるところですね。


また瓦城千咒は明石武臣と三途春千夜の妹であり、このあたりの兄妹関係も今後重要な要素となってきそうです。
→瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)の正体や詳細を見る

東京リベンジャーズの第233話ネタバレ最新話!マイキーの「黒い衝動」の解決法は?

東京リベンジャーズの第233話以降ではマイキーに巣食っている「黒い衝動」の正体や解決法が存在するのかどうかに注目です。

マイキーの中にいる「黒い衝動」はマイキーの闇堕ちの原因となっており、これを何とかするのが最終章の目的です。

ただ何とかしようにも、あくまでマイキーの内面の問題なので、具体的にどうすれば「黒い衝動」が消えるのかは不明です。


もしかしたらマイキーの「黒い衝動」が形成されたきっかけや理由が判明すれば解決法の糸口になるかもしれませんね。
→「黒い衝動」の詳細を見る

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの第233話ネタバレ最新話!今後の元東京卍會メンバーの登場はある?

東京リベンジャーズの第233話以降では 元東京卍會メンバーが登場するかにも注目です。


第209話でタケミチはパーちん、ぺーやん、三ツ谷隆、松野千冬、柴八戒などの元東京卍會メンバーと再会しました。

当初タケミチは元東京卍會メンバーに協力をお願いしようと思っていましたが、皆それぞれが既に各々の道を歩み始めており、タケミチは「巻き込んじゃ駄目だ」と考えて直しました。

そしてその後はタケミチが梵(ブラフマン)に入るなど、東京卍會メンバーが登場する機会が少なくなっていく展開です。


このまま元東京卍會メンバーが登場せずに物語が進んでいくのか、あるいはこの先熱い展開や登場が待っているのか、注目ですね☆
→東京卍會のメンバー一覧を見る

東京リベンジャーズの第233話ネタバレ最新話!タケミチが「東京リベンジャーズ」を結成する?

東京リベンジャーズの第233話以降ではタケミチがマイキーをぶっ飛ばすために新しいチームを結成する可能性もあります。

その時のチーム名が「11代目黒龍」となるのか、あるいは作品のタイトルである「東京リベンジャーズ」になるのでは、という説もあります。

そこに先程お話した元東京卍會のメンバーも入ってくると、

タケミチ率いる東京リベンジャーズvsマイキー率いる関東卍會

というメチャクチャ熱い展開になりますね。


かつてはマイキーに惹かれて集まったメンバーが、今度はマイキーをぶっ飛ばすために結集するのか、今後の展開に注目です。
→東京リベンジャーズの全チーム&全メンバーを見る

「東京リベンジャーズの第233話ネタバレ最新話!マイキーが寺野サウスを殺害!?」まとめ

今回は東京リベンジャーズの第233話のネタバレ最新話最新情報についてお話しました。


東京リベンジャーズの最終章は毎回情報量が多く、必ずと行っていいほどサプライズがあります。

毎週の展開が楽しみですね☆


東京リベンジャーズの第233話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓


東京リベンジャーズの解説トップページ
↓ ↓ ↓
東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました