東京リベンジャーズの半間の身長は何センチ?他キャラとの比較!

東京リベンジャーズの半間の身長は何センチ?他キャラとの比較!

この記事では東京リベンジャーズの半間修二(はんましゅうじ)の身長が何センチあるのかについてお話します。


半間修二は東京リベンジャーズのキャラクターの中で随一の高身長です。

ドラケンも185cmで15歳にしては相当デカイ身体をしていますが、半間修二はドラケンよりも身長が高いです。


まずは半間修二と他のキャラと横並びになっているシーンから身長を比較してみます。

この記事で分かること
  • 半間修二と他キャラとの比較
  • 半間修二の身長(公式)


※この記事は東京リベンジャーズのネタバレを含みます


東京リベンジャーズの関連記事はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの半間の身長は何センチ?他キャラとの横並びシーンで比較

まずは半間修二(はんましゅうじ)の身長について、他のキャラと横並びになっているシーンからその高さを見ていきます。

半間修二は東京リベンジャーズのキャラの中でも身長が異様に高いため、基本的にドラケン以外は並ぶ者がいません。

半間の身長は何センチ?:マイキーとの比較

まずはマイキーと半間修二が横並びに立った際の身長比較です。漫画8巻の第69話で芭流覇羅が東京卍會の傘下に降ることになり、その際の握手のシーンです。


マイキーの公式身長は162cmとかなり小柄ながら、この画像から頭一個分以上の身長差があることがわかります。

この画像から単純にマイキーと半間修二の身長比を見ると、半間修二の身長は大体マイキーの約1.25倍となります。

この単純計算だと半間修二の身長は202.5cmになってしまいます笑

半間の身長は何センチ?:タケミチとの比較

次に半間修二とタケミチの比較です。

漫画10巻の第87話で稀咲鉄太と半間修二が柄にもなく「タケミチ達の協力をする」と言い出した時のシーンで、半間修二がタケミチに首元にナイフを突きつけています。


半間修二が若干かがんでいるにも関わらず相当な身長差があり、画像を見る限りはタケミチより20cm程度高く見えます。

半間修二が若干かがんでいることを考慮してタケミチより25cm高いとし、タケミチの身長は165cmなので、半間修二の身長は約190cmとなりますね。

半間の身長は何センチ?:ドラケンとの比較

最後にドラケンとの比較です。


漫画21巻の第180話でタケミチが稀咲鉄太を追いかける際に半間修二が妨害してきますが、ドラケンがタケミチを援護します。

上の画像では身長185cmのドラケンと半間修二はほぼ同じぐらいに見えますが、半間修二が奥にいるのでドラケンよりは若干身長が高そうです。

こちらの画像でもドラケンとほぼ同じ身長ですが、半間修二が若干猫背になっていることと遠近差とから、半間修二の方が身長が高そうです。

先ほどのマイキーやタケミチとの比較から考えても190cmは超えてそうですね。

スポンサーリンク

【追記】東京リベンジャーズの半間の身長の公式

半間修二の身長については192cmとのことです。

そうなると先ほどのタケミチとの比較やドラケンとの比較は妥当な線でしたね。マイキーとの比較では202.5cmになってしまいましたが笑


日本人で190cmオーバーはなかなかいないので、半間修二の高身長とリーチは喧嘩でも有利に活きそうです。

スポンサーリンク

「東京リベンジャーズの半間の身長は何センチ?他キャラとの比較!」まとめ

今回は東京リベンジャーズの半間修二(はんましゅうじ)の身長が何センチあるのかについてお話しました。


半間修二は東京リベンジャーズの作中でも上位に入る強さのキャラで、高身長故の体格差やリーチの長なも要因です。

少なくともこんなのに相対したら絶対喧嘩したくないですね笑

東京リベンジャーズの関連記事はこちらをどうぞ

→半間修二の黒幕説の詳細を見る

→東京リベンジャーズのキャラの身長/体重一覧を見る

東京リベンジャーズの解説トップページ
↓ ↓ ↓
東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました