東京リベンジャーズの第215話ネタバレ最新情報!瓦城千咒の性別がまさかの・・!?

東京リベンジャーズの第215話ネタバレ最新情報!瓦城千咒の性別がまさかの・・!?

この記事では東京リベンジャーズの第215話のネタバレ最新情報についてお話します。


第214話では「六波羅単代(ろくはらたんだい)」「梵(ブラフマン)」が一触即発となり、更にはドラケンが寺野サウスと再戦する流れとなりましたが、警察が来たことで勝負はお預けとなります。

そしてその後に衝撃の事実である「ドラケンが梵(ブラフマン)のメンバー」であることが明かされました。


第215話ではどんな展開になるのでしょうか。


東京リベンジャーズの第215話以外のネタバレ解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【東京リベンジャーズ】ネタバレ解説

23巻
206話
24巻
207話208話209話210話211話
212話213話214話215話
25巻
216話
217話
218話
219話
220話
221話
222話
223話
224話

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの第215話ネタバレ!ドラケンと梵(ブラフマン)の関係!

第215話でまず最大の謎はドラケンが梵(ブラフマン)のメンバーになっている理由です。

六波羅単代や梵(ブラフマン)とのいざこざがひとまず終わり、タケミチとドラケンはイヌピーこと乾青宗の部屋にお邪魔していました。


そしてひとっ風呂浴びたタケミチがリビングに来るとドラケンの姿がありません。

イヌピーによると外に梵(ブラフマン)が来ており、「タケミチを梵(ブラフマン)に入れる入れないで揉めてる」ということでした。

そしてタケミチが外に出ると正に文字通りドラケンと明石武臣(あかしたけおみ)が揉めています。

ドラケンの口ぶりだと、

  • タケミチや他の東京卍會メンバーを巻き込まない
  • その代わり自分が梵(ブラフマン)に入る

ということのようですね。

【大人気!】東京リベンジャーズの23巻発売中!
→東京リベンジャーズ23巻を読む
スポンサーリンク

東京リベンジャーズの第215話ネタバレ!ドラケンの目的とは?

第215話ではドラケンの真の目的が語られました。それはマイキーを連れ戻したいという思いです。

これまでドラケンはタケミチに対し、「もうマイキーを追うのはやめろ」「マイキーはもうどうにもなんねぇ」といった諦めの声を漏らしていましたが、やはりドラケンも諦めきれていませんでした。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの第215話ネタバレ!梵(ブラフマン)の目的とは?

ドラケンと明石武臣が言い合っていた場には梵(ブラフマン)の首領・瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)も来ており、ここで梵(ブラフマン)の目的も語ります。

彼らが語るには、かつての東京卍會が掲げていた「不良の時代を創るってのがマイキーらしくて好きだった」とのことですが、一方で闇落ちしたマイキーが創設した関東卍會には志が無いということです。

明石武臣は話を続け、

マイキーが「悪い大人」になろうとしてるなら
「悪い大人(オレたち)」がぶっ潰す
それがブラフマンの目的だ

これが梵(ブラフマン)の目的でした。


明石武臣は初代黒龍の副総長であり、当然佐野真一郎と深い関係があります。

つまり佐野真一郎の弟・佐野万次郎とも確実に面識があるはずで、今でも弟のように思っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの第215話ネタバレ!梵(ブラフマン)から再びタケミチを勧誘!

そして瓦城千咒から改めてタケミチを勧誘にかかります。

第214話でタケミチは六波羅単代と梵(ブラフマン)の目の前で「佐野万次郎をぶっ飛ばす」と啖呵を切っており、梵(ブラフマン)としては利害が一致する相手です。


タケミチが返答に迷っている間にドラケンが割って入り、「どうしてもタケミっちを入れようって気ならオレはブラフマンの敵になるぞ!」と口にしており、やはりタケミチを含めて東京卍會メンバーを巻き込みたくないようです。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの第215話ネタバレ!タケミチが梵(ブラフマン)に入る!

しかしドラケンの制止とは裏腹に、タケミチは

  • 仲間集めは既に失敗
  • 他に仲間のアテはない
  • マイキーをぶっ飛ばすにはこれが最短

と考え、梵(ブラフマン)に入る決意をしました


ドラケンはまだ納得がいっていないようでしたが、明石武臣から

  • ブラフマンは関東卍會を潰したい
  • ただしマイキーとモメたわけじゃない
  • そのためにマイキーが信頼するドラケンとタケミチがどうしても必要

と説得され、最後はドラケンも納得する形でタケミチが梵(ブラフマン)入りしました。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの第215話ネタバレ!瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)がまさかの・・!?

そしてタケミチが梵(ブラフマン)に入った瞬間、瓦城千咒の荷物持ちに任命されました笑

ここで東京リベンジャーズの作中で初めて瓦城千咒が満面の笑みを見せており、見れば見るほどマイキーに似ていますね。


そして別れ際に瓦城千咒が「明日昼の3時に原宿集合な!」と早速集合がかかりました。

またその横で明石武臣が気になるセリフを言って去っていきます。

気に入られたな花垣ぃー
これから大変だぞー

一体どういう意味なのでしょうか?

次の日、タケミチは約束通り午後3時に原宿の待ち合わせ場所に行きました。



・・・・いやちょっと待て、と全国の東京リベンジャーズファンがフリーズした瞬間でしょう笑

この美少女を前にタケミチは「誰?」と言っていますが、この髪型、髪色、特徴的な目から、どこからどう見ても瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)です。


まさかの瓦城千咒が女だった・・?

あるいは女装しているだけ・・?



第215話の結末は、ある意味今までで一番次回が待ち遠しい終わり方でしたね笑

スポンサーリンク

「東京リベンジャーズの第215話ネタバレ最新情報!瓦城千咒の性別がまさかの・・!?」まとめ

今回は東京リベンジャーズの第215話のネタバレ最新情報についてお話しました。


東京リベンジャーズの予想できない展開には毎回驚かされますが、瓦城千咒がまさかの、というところを予想できていた人はこの世にいないと思われます笑

次回の展開が楽しみですね☆


東京リベンジャーズの第215話以外のネタバレ解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【東京リベンジャーズ】ネタバレ解説

23巻
206話
24巻
207話208話209話210話211話
212話213話214話215話
25巻
216話
217話
218話
219話
220話
221話
222話
223話
224話


東京リベンジャーズの解説トップページ
↓ ↓ ↓
東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました