東京リベンジャーズの第219話ネタバレ最新情報!瓦城千咒とのデートの様子は?

東京リベンジャーズの第219話ネタバレ最新情報!瓦城千咒とのデートの様子は?

記事内に広告が含まれています

この記事では東京リベンジャーズの第219話のネタバレ最新情報についてお話します。


第218話ではブラフマンの集会が行われ、そこでは地下格闘技「B-1」の存在やブラフマンのメンバーの多さと層の厚さ、瓦城千咒のカリスマ性が描かれました。

そして集会の後、瓦城千咒がタケミチの家を訪れて突然のデートのお誘いがかかります。


第219話ではどんな展開になるのでしょうか。


東京リベンジャーズの第219話以外のネタバレ解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

東京リベンジャーズの第219話ネタバレ!瓦城千咒と遊園地デート!

第219話では瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)とタケミチの遊園地デートから始まります。

第218話では梵(ブラフマン)の全体集会が開かれ、そこではタケミチの入隊式、更には瓦城千咒から「三天戦争」の宣言がされています。
→東京リベンジャーズの218話を復習する

その全体集会が終わったと思ったら瓦城千咒からタケミチにデートの誘いがかかり、来た先は遊園地でした。しかも特攻服姿で笑

全体集会では誰よりも凛々しい面持ちで、流石はブラフマンの首領だというところを見せていましたが、遊園地では子供のようにはしゃいでいます。

東京リベンジャーズの第219話ネタバレ!三天戦争の作戦!

第219話では遊園地デート中に突然瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)が「三天戦争」当日の段取りを話し始めます。
→三天戦争とは?

三天戦争では下記のような布陣で考えているようです。

  • タケミチとドラケンが関東卍會に乗り込む
  • 瓦城千咒と明石武臣は六波羅単代に乗り込む

恐らくこれはドラケンとタケミチの立場も考えての割当てでしょう。

ただ瓦城千咒としては「マイキーもサウスも負かしてジブンが一番になりてぇ」と語っています。

このことから、三天戦争自体が瓦城千咒ではなく明石武臣の案であることを示唆していますね。


更に瓦城千咒は明石武臣や三天戦争について下記のように語っています。

  • 明石武臣はブラフマンを「強く」するより「デカく」することを重視している
  • デカくなりすぎると多くの人を巻き込んで不幸が生まれる
  • だからデカくなりすぎる前に三天時代に決着をつける

瓦城千咒は第218話で「上客」と話していた際にも、その上客が売春斡旋に手を出したことを咎めており、チームの頭にしては真っ直ぐで優しい一面が伺えますね。

東京リベンジャーズの第219話ネタバレ!瓦城千咒の「約束」

第219話では遊園地デートの最中、七夕なだけに短冊コーナーがあったため、2人して願い事を書きました。

タケミチは相変わらず「マイキーをぶっ飛ばす」と書いていました。それ願い事か?笑

そして瓦城千咒は「花垣を守る!!」と書いており、ここで瓦城千咒はタケミチに対して「友達っって思ってもいいか?」と尋ねていました。この口ぶりだと今まで友達と思える相手がいなかったのかもしれませんね。


ちなみに瓦城千咒の「花垣を守る」という言葉には引っかかるところがあり、それは第216話の最後にタケミチが「未来視」で見た光景で、瓦城千咒は「約束・・守ったぞ」と言いながら息絶える光景を見ました。
→第216話を復習する

この「約束」は今のこの状況がバッチリ該当しており、あの時の不穏な記憶が呼び起こされるシーンですね。

東京リベンジャーズの第219話ネタバレ!瓦城千咒との握手で「未来視」発動!

第219話の終わりにタケミチが瓦城千咒と握手した瞬間、またあの「未来視」の効果音「バチン」という音と共に未来の光景を見ました。
→タケミチの新能力とは?

ここで第216話の終わりでタケミチが見た「雨が降りしきる中で瓦城千咒が死亡する」光景をまたしても見ます。

そして前回の未来視と違ったのが、その場所が「遊園地」であることが明らかになったことです。

さらに次の瞬間、突然が降り出しました。

こうしてあの光景がいつ起きる出来事なのかが分かってきます。

東京リベンジャーズの第219話ネタバレ!天竺メンバーが六波羅単代に入った理由とは?

第219話の最後ではドラケンの元にイヌピーが慌てて駆けつけます。その理由はヤバい噂を聞きつけたからで、「六波羅単代の奴らが・・!!」と言っていました。

この状況から察するに、三天戦争を待たずして六波羅単代の連中が既に動き出しているのでしょう。

そして先程のタケミチの未来視の件からも、「今日この日に六波羅単代の襲撃を受けて瓦城千咒が死ぬ」という未来になるようです。

最終章の最初のターニングポイントとなりそうなところ、第220話がかなり重要な回となりそうです。

「東京リベンジャーズの第219話ネタバレ最新情報!瓦城千咒とのデートの様子は?」まとめ

今回は東京リベンジャーズの第219話のネタバレ最新情報についてお話しました。


タケミチが見た未来視の光景の正体が分かってきましたが、事が起きるまでにもうあまり時間は無さそうです。

次の回も目が離せませんね☆


東京リベンジャーズの第219話以外のネタバレ解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓


期間限定!東京リベンジャーズのアニメを無料で見る方法!

東京リベンジャーズのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

東京リベンジャーズのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


東京リベンジャーズを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!東リベのアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});