東京リベンジャーズの一虎(かずとら)の実写映画版キャストは誰?出演はある?

東京リベンジャーズの一虎(かずとら)の実写映画版キャストは誰?出演はある?

記事内に広告が含まれています

東京リベンジャーズの一虎(かずとら)の実写映画版キャストは誰?出演はある?

この記事では東京リベンジャーズの実写映画の羽宮一虎(はねみやかずとら)役のキャストについてお話します。


東京リベンジャーズの実写版の映画が2021年7月9日公開されました。

さらに実写版の続編の前編が2023年4月21日、後編が2023年6月30日公開となっています。

続編では一虎が登場するため、「キャストが誰なのか」などがネット上やSNS上で話題となっています。


今回は一虎(かずとら)のキャストが誰になるのかについて見ていきましょう。

この記事で分かること
  • 実写映画の一虎が出演するのかどうか
  • 実写映画の一虎役のキャスト候補


※この記事は東京リベンジャーズのネタバレを含みます


東京リベンジャーズの関連記事はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

東京リベンジャーズの一虎(かずとら)は初回版の実写映画版に出演する?

まずそもそも東京リベンジャーズの実写映画版(初回版)に一虎の登場自体があるのでしょうか。ご参考までにこちらが実写映画の予告動画です。


予告動画から、タケミチが最初のタイムリープを発動するまでの話も割としっかり描かれているようです。

またマイキーが長内をハイキックでKOしている描写があることから、83抗争までは描かれそうです。

ただここまでちゃんと描くと「血のハロウィン」までは収まらないと考えられるので、今回は一虎の出演自体が無いと考えられます。

【追記】初回の実写映画版において一虎の出番はありませんでした。


ご参考までに今回の実写映画のキャストを下記にご紹介します。

キャラクター名 キャスト
花垣武道(タケミっちー) 北村匠海
佐野万次郎(マイキー) 吉沢亮
龍宮寺堅(ドラケン) 山田裕貴
橘日向(ヒナ) 今田美桜
橘直人(ナオト) 杉野遥亮
稀咲鉄太(きさきてった) 間宮祥太朗
清水将貴(キヨマサ) 鈴木伸之
三ツ谷隆(みつやたかし) 眞栄田郷敦
半間修二(はんましゅうじ) 清水尋也
千堂敦(アッくん) 磯村勇斗

東京リベンジャーズの一虎(かずとら)の実写映画版キャストは誰?

先ほどお話したとおり実写映画版の1作目には一虎は登場しませんでしたが、2作目に登場予定です。

ネット上やSNS上では実写版の一虎役について予想が色々と流れていましたが、ついにキャストが発表されました。

羽宮一虎役は村上虹郎さんが務めることになりました!

一虎と言えば「血のハロウィン」におけるキーパーソンで、マイキーとの関係や場地圭介との絡みなどに注目です☆

ちなみにこちらが新キャストPVです。

全員役が見事にハマっていますね☆

「東京リベンジャーズの一虎(かずとら)の実写映画版キャストは誰?出演はある?」まとめ

今回は東京リベンジャーズの実写映画の羽宮一虎(はねみやかずとら)役のキャストについてお話しました。


一虎は1作目の実写版映画には登場しませんでしたが、もし今後続編が作られるとすれば登場の可能性はあります。

東京リベンジャーズの連載と共に実写版も続くのかどうか注目ですね。


東京リベンジャーズの関連記事はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

→東京リベンジャーズの映画と原作の違いは?

→一虎が死亡する?その結末とは・・

→エマの実写版キャストは誰?

→千冬の実写版キャストは誰?

→東京リベンジャーズの映画に「卍」がない理由は?

→東京リベンジャーズの相関図/組織図の最新版を見る

期間限定!東京リベンジャーズのアニメを無料で見る方法!

東京リベンジャーズのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

東京リベンジャーズのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


東京リベンジャーズを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!東リベのアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});