東京リベンジャーズの一虎(かずとら)の実写映画版キャストは誰?出演はある?

東京リベンジャーズの一虎(かずとら)の実写映画版キャストは誰?出演はある?

この記事では東京リベンジャーズの実写映画の羽宮一虎(はねみやかずとら)役のキャストについてお話します。


東京リベンジャーズの実写版の映画が2021年7月9日公開予定で、ストーリーの展開はもちろん、各キャラクターのキャストも非常に気になるところです。

今の所は登場人物の中に一虎(かずとら)の名前が無く、「そもそも映画に登場するのか」「キャストが誰なのか」などがネット上やSNS上で話題となっています。


今回は一虎(かずとら)のキャストが誰になるのかについて見ていきましょう。

この記事で分かること
  • 実写映画の一虎が出演するのかどうか
  • 実写映画の一虎役のキャスト候補


※この記事は東京リベンジャーズのネタバレを含みます


東京リベンジャーズの関連記事はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの一虎(かずとら)は実写映画版に出演する?

映画『東京リベンジャーズ』予告編

まずそもそも東京リベンジャーズの実写映画版に一虎の登場自体があるのでしょうか。ご参考までにこちらが実写映画の予告動画です。


予告動画から、タケミチが最初のタイムリープを発動するまでの話も割としっかり描かれているようです。

またマイキーが長内をハイキックでKOしている描写があることから、83抗争までは描かれそうです。

ただここまでちゃんと描くと「血のハロウィン」までは収まらないと考えられるので、今回は一虎の出演自体が無いと考えられます。


ご参考までに今回の実写映画のキャストを下記にご紹介します。

キャラクター名 キャスト
花垣武道(タケミっちー) 北村匠海
佐野万次郎(マイキー) 吉沢亮
龍宮寺堅(ドラケン) 山田裕貴
橘日向(ヒナ) 今田美桜
橘直人(ナオト) 杉野遥亮
稀咲鉄太(きさきてった) 間宮祥太朗
清水将貴(キヨマサ) 鈴木伸之
三ツ谷隆(みつやたかし) 眞栄田郷敦
半間修二(はんましゅうじ) 清水尋也
千堂敦(アッくん) 磯村勇斗

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの一虎(かずとら)の実写映画版キャストは誰?候補一覧!

先ほどお話したとおり実写映画版の1作目には一虎は登場しないと思われますが、2作目以降があればいずれ登場することになります。

ネット上やSNS上では実写版の一虎役について予想が色々と流れているので、ここでは候補についてご紹介します。

一虎(かずとら)の実写映画版キャストの候補:横浜流星(よこはまりゅうせい)

東京リベンジャーズの実写映画版の一虎役として候補の噂になっているのが横浜流星(よこはまりゅうせい)です。

一虎は「血のハロウィン」での抗争中に独特の世界観を持っているところが描かれており、横浜流星の妖しい雰囲気に合っているかもしれませんね。

一虎(かずとら)の実写映画版キャストの候補:松本潤(まつもとじゅん)

東京リベンジャーズの実写映画版の一虎役としてネット上やSNS上で名前が上がっていた一人が松本潤(まつもとじゅん)です。

一虎のメッシュがかかった髪型から松本潤を連想したファンの方も多く、容姿からすると違和感なく一虎になれそうですね。

一虎(かずとら)の実写映画版キャストの候補:市原隼人(いちはらはやと)

東京リベンジャーズの実写映画版の一虎役としてもう一人名前があったのが市原隼人(いちはらはやと)です。

男前で格好良く、身長171cmということで、174cmの一虎の体格とも合っています。


ただ個人的には市原隼人は体育会系なイメージが強く、一虎のキャラには合わないような気もしますね笑

スポンサーリンク

「東京リベンジャーズの一虎(かずとら)の実写映画版キャストは誰?出演はある?」まとめ

今回は東京リベンジャーズの実写映画の羽宮一虎(はねみやかずとら)役のキャストについてお話しました。


一虎は1作目の実写版映画には登場しなさそうですが、今後続編が作られるとすれば登場の可能性はあります。

東京リベンジャーズの連載と共に実写版も続くのかどうか注目ですね。


東京リベンジャーズの関連記事はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

東京リベンジャーズの解説トップページ
↓ ↓ ↓

コメント