東京リベンジャーズのエマの実写映画版キャストは誰?

東京リベンジャーズのエマの実写映画版キャストは誰?

この記事では東京リベンジャーズの実写映画のエマ役のキャストについてお話します。


東京リベンジャーズの実写映画が2021年7月9日公開予定で、各キャラクターのキャストも発表されています。

しかしその中にはエマの名前が無く、「そもそも映画に登場するのか」「キャストが誰なのか」が話題になっています。


今回はエマ役のキャストが誰になるのかについて見ていきましょう。

この記事で分かること
  • 実写映画のエマ役と各キャラのキャスト一覧
  • 実写映画のエマ役のキャスト候補


※この記事は東京リベンジャーズのネタバレを含みます


東京リベンジャーズの関連記事はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

スポンサーリンク

東京リベンジャーズのエマの実写映画版キャストは誰?

東京リベンジャーズの実写映画版のキャストの一覧表をご紹介します。

今の所エマの実写版のキャストについては発表されていません。そもそも実写映画版にエマの登場は無いのか、直前になってからのサプライズなのか、続報に注目ですね。

キャラクター名 キャスト
花垣武道(タケミっち) 北村匠海
佐野万次郎(マイキー) 吉沢亮
龍宮寺堅(ドラケン) 山田裕貴
橘日向(ヒナ) 今田美桜
橘直人(ナオト) 杉野遥亮
稀咲鉄太(きさきてった) 間宮祥太朗
清水将貴(キヨマサ) 鈴木伸之
三ツ谷隆(みつやたかし) 眞栄田郷敦
半間修二(はんましゅうじ) 清水尋也
千堂敦(アッくん) 磯村勇斗

スポンサーリンク

東京リベンジャーズのエマの実写映画版キャストの候補

東京リベンジャーズの実写映画版にエマが登場する場合、そのキャストは誰になるのでしょうか。

ネット上やSNS上ではエマ役のキャストについて様々な予想が立っているので、それぞれご紹介します。

エマの実写映画版キャストの候補:浜辺美波(はまべみなみ)

浜辺美波(はまべみなみ)は今最も有名で知名度のある女優の一人ですね。

むしろ浜辺美波を起用するのであればメインヒロイン役じゃないと違和感があるくらいです。

基本的に落ち着いた印象が強いので、エマというキャラに合っているかというと微妙かもしれませんね。

エマの実写映画版キャストの候補:橋本環奈(はしもとかんな)

橋本環奈(はしもとかんな)は浜辺美波と同じく今現在最も有名な女優の一人です。

橋本環奈もメインヒロイン役を務めるのが常というぐらい知名度がありますが、サプライズでエマ役という可能性はあるのでしょうか。

橋本環奈ならエマのテンションでもやっていけそうですね。

実写映画公開直前にキャスト発表でまさかの橋本環奈が発表されたらそれだけで大騒ぎになりそうです笑

エマの実写映画版キャストの候補:山田杏奈(やまだあんな)

ネット上やSNS上でエマ役を推す声が強いのが山田杏奈(やまだあんな)です。

山田杏奈は浜辺美波や橋本環奈ほどの知名度ではないですが、テレビドラマや映画に数多く出演います。

最近では映画「樹海村」の主演も務めましたね。

山田杏奈のかわいい容姿以外にも美声が評判です。仮にエマ役で出演するとしたら金髪の山田杏奈が見れることになりますね。

(余談)ヒナの実写映画版キャストの今田美桜のイメージはエマっぽい?

東京リベンジャーズの実写映画版のメインヒロインである橘日向(ヒナ)役は今田美桜(いまだみお)です。

髪型もヒナに寄せて天真爛漫さが表現されていますが、ネット上では「今田美桜ってエマ役にハマってそう」という声も多いです。

エマのエネルギッシュなキャラは確かに今田美桜に合っているかもしれません。

ただヒナも負けず劣らずエネルギーのあるキャラなので、どんな演技が見れるのか楽しみですね☆

スポンサーリンク

「東京リベンジャーズのエマの実写映画版キャストは誰?」まとめ

今回は東京リベンジャーズの実写映画のエマ役のキャストについてお話しました。


東京リベンジャーズの実写映画にそもそもエマが出演するのかどうかにまず注目ですね。

実写映画の1作目がヒットすれば2作目もあり得るので、今回エマが登場しなくても次回に期待です☆


東京リベンジャーズの関連記事はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

東京リベンジャーズの解説トップページ
↓ ↓ ↓

コメント