東京リベンジャーズの橘日向(ヒナ)が六波羅探題に?

東京リベンジャーズの橘日向(ヒナ)が六波羅探題に入る?

記事内に広告が含まれています

東京リベンジャーズの橘日向(ヒナ)が六波羅単代に入る?(C)和久井健/講談社/アニメ「東京卍リベンジャーズ」製作委員会

この記事では東京リベンジャーズのヒナこと橘日向(たちばなひなた)が六波羅単代(ろくはらたんだい)に入る説について解説します。

六波羅単代(ろくはらたんだい)は2008年の東京を三分する勢力の一つで、関東卍會、梵(ブラフマン)と並んで「三天」と呼ばれています。

そんな物騒な組織に橘日向が関係しているのか、噂の真相について見ていきましょう。

この記事で分かること
  • 六波羅単代に橘日向(ヒナ)が入る噂の真相
  • 噂が広まった理由

※この記事は東京リベンジャーズのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

東京リベンジャーズのその他の関連記事はこちらからどうぞ

東京リベンジャーズの橘日向(ヒナ)が六波羅単代に入る?

東京リベンジャーズの橘日向(ヒナ)が六波羅単代に入る?(C)和久井健/講談社

六波羅単代(ろくはらたんだい)とは2008年の東京を三分する巨大勢力の一つです。

兵力という意味では関東卍會や梵(ブラフマン)を上回って最大勢力と言われており、「寺野サウス」が総代としてまとめあげています。
→六波羅単代のメンバー一覧を見る

言うまでもありませんが六波羅単代は男の暴走族であり、普通に考えて女の子が加入するようなところではありません(梵(ブラフマン)の瓦城千咒みたいな超例外はありますが)。

そして東京リベンジャーズの最新話においても橘日向(ヒナ)が六波羅単代に加入したという話は無く、恐らく今後も無いでしょう笑

そもそも橘日向(ヒナ)は男の暴走族はもちろん、レディースに入るようなキャラでもないですしね・・

では一体「橘日向が六波羅単代に入る」という噂はどこから広まったのか、きっかけや発生源について見ていきましょう。

東京リベンジャーズの橘日向(ヒナ)が六波羅単代に入るという噂はなぜ広まった?

東京リベンジャーズの橘日向(ヒナ)が六波羅単代に入るという噂はなぜ広まった?(C)和久井健/講談社

噂のきっかけは漫画アプリである「マガポケ」に寄せられたコメントが発生源だったようです。

東京リベンジャーズの第216話ではタケミチと瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)のデートが描かれており、この回は「瓦城千咒が女の子だった」「瓦城千咒めっちゃ可愛い」などと話題になりました。
→東京リベンジャーズの第216話のネタバレ解説を見る

そしてその第216話のコメントで何故か「橘日向(ヒナ)が六波羅単代入りする」と言われ、そのコメントが広まったようです笑

なぜこんなコメントが投稿されたのかと言うと、

  • タケミチと瓦城千咒のデートをヒナが見かけてしまった
  • ヒナ激怒
  • ヒナが六波羅単代入りして全面戦争

という展開予想(?)からでした。

こんな展開があったら別の世界戦として見てみたいですね笑

「東京リベンジャーズの橘日向(ヒナ)が六波羅探題に?」まとめ

今回は東京リベンジャーズのヒナこと橘日向(たちばなひなた)が六波羅単代(ろくはらたんだい)に入る説について解説しました。

結局橘日向(ヒナ)の六波羅単代入りは根も葉もない噂だったわけですが(笑)、こういった噂が広がるのも東京リベンジャーズが大人気作である所以ですね☆

東京リベンジャーズのその他の関連記事はこちらからどうぞ

→六波羅単代のメンバー一覧を見る

→ヒナのかわいいシーンを見る

→ヒナとタケミチは結婚するのか?

→ヒナが死亡するシーンを見る

→ヒナが嫌い&うざいと言われる理由とは?

→東京リベンジャーズの相関図/組織図の最新版を見る

期間限定!東京リベンジャーズのアニメを無料で見る方法!

東京リベンジャーズのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

東京リベンジャーズのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


東京リベンジャーズを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!東リベのアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});