東京リベンジャーズのCBX400Fとは?パーちんの愛機の値段や排気音の解説!

この記事では東京リベンジャーズのパーちんこと林田春樹(はやしだはるき)の愛機・CBX400Fについて、その実写画像や排気音、値段、パーちんが作中でCBX400Fに乗っているシーン一覧などをご紹介します。


パーちんは東京リベンジャーズの物語序盤で逮捕されてしまうためにそこまで出番が多いキャラではありませんが、東京卍會の創設メンバーとして回想シーンなどでよく登場します。

その中でパーちんの愛機であるCBX400Fも何度か登場しており、今回はこのCBX400Fについて詳しく見ていきましょう。

この記事で分かること
  • パーちんの愛機・CBX400F実写や排気音
  • CBX400Fの値段
  • パーちんが作中でCBX400Fに乗っているシーン一覧


※この記事は東京リベンジャーズのネタバレを含みます


東京リベンジャーズの各キャラのバイク一覧はこちらの記事からどうぞ

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

東京リベンジャーズのCBX400Fはパーちん(林田春樹)の愛機!

パーちんこと林田春樹(はやしだはるき)の愛機(バイク)はホンダの「CBX400F」です。「CBX400F」は族車として大人気で、それ故に値段もかなりお高めなモデルとなっています。


パーちんは東京リベンジャーズの物語の序盤で逮捕されてしまうために出番が少なめで、それ故に愛機の「CBX400F」の出番も非常に少ないです。

東京リベンジャーズにおける「CBX400F」の登場シーンは後ほどご紹介しますが、作中では過去の回想シーンが中心となっています。

ちなみに当時12歳のパーちんはえらい貫禄があるため、年齢の割にバイクが似合いすぎです笑

【大人気!】東京リベンジャーズの23巻発売中!
→東京リベンジャーズ23巻を読む
スポンサーリンク

東京リベンジャーズのCBX400Fの排気音!【動画あり】

実際に「CBX400F」の排気音を動画で聞いて見ましょう。走るシーンは動画の2:30あたりからです。

やはり夜の人気が少ない中での走行だと排気音がよく響きますね。

ちなみにこちらの動画が「CBX400F」で低回転リズムコールを奏でている動画です笑

動画のタイトルにもありますが、これだけワルツのように鳴らせると走っていて楽しそうですね。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズのCBX400Fのメーカーはホンダ!実写画像は?

CBX400F」の実写版は先ほど動画の中でも出てきましたが、改めて実写の画像をご紹介します。

カラーリングといいバランスの良い車体といい、見た目がかっこいいので大人気になるのも納得ですね。

東京リベンジャーズの実写映画版ではパーちん役を堀家一希(ほりけかずき)が務めており、今後実写版の続編などがあれば「CBX400F」で飛ばす堀家一希の姿を見れるかもしれません。

原作でパーちんが「CBX400F」に乗るシーンが少ない分、実写版で見れるといいですね。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズのCBX400Fの値段はいくら?

CBX400Fの値段については走行距離や年式、保険や車検の有無などで上下します。

安いものだと250万円程度、高いと400万円前後のモノもあり、東京リベンジャーズに登場するバイクの中でもかなり高額ですね。

当然普通の中学生がそんなもん買える筈がありませんが、考えてみたらパーちんの父親は不動産経営者なので、父親に買ってもらった可能性もありますね。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズのCBX400Fをパーちん(林田春樹)が乗っているシーンの一覧

東京リベンジャーズの作中においてパーちんが実際に「CBX400F」に乗っているシーンを順番に見ていきましょう。

前述のとおりパーちんは者が旅序盤で逮捕されてしまうために出番自体が少なく、「CBX400F」の登場も少なめです。

パーちんのCBX400Fが初登場(2巻の第10話)

パーちんの初登場が漫画2巻の第10話で、タケミチがドラケンから東京卍會の集会に呼ばれた場面でした。マイキーの後ろに「CBX400F」に乗っているパーちんが見えますね。

この場面に限った話ではありませんが、パーちんは身長が低めなものの色々と貫禄が半端じゃないので、年齢の割にはバイクが異様に似合っています笑

パーちんのCBX400Fが最強?(8巻の第63話)

パーちんが実際に「CBX400F」で飛ばしている様子が漫画8巻の第63話で描かれています。

この回は東京卍會を創設した時の過去エピソードで、いつもの溜まり場である武蔵神社まで競争するという流れをパーちんが作りました。

ちなみにこの場面では当たり前みたいに「CBX400F」に乗っていますが、この当時パーちんは12歳です笑

スポンサーリンク

「東京リベンジャーズのCBX400Fとは?パーちんの愛機の値段や排気音の解説!」まとめ

今回は東京リベンジャーズのパーちんこと林田春樹(はやしだはるき)の愛機・CBX400Fについて、その実写画像や排気音、値段、パーちんが作中でCBX400Fに乗っているシーン一覧などをご紹介しました。


東京リベンジャーズの作中でパーちんの出番自体が少ないのが残念なところですが、それでも持ち前の貫禄と濃いキャラで出番の少なさを感じさせないのが凄いところです笑

今後番外編などでパーちんと「CBX400F」がもっと登場するといいですね☆


東京リベンジャーズの関連記事はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

東京リベンジャーズの解説トップページ
↓ ↓ ↓
東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました