東京リベンジャーズのゴキとは?場地圭介の愛機(バイク)の値段や排気音を紹介!

東京リベンジャーズのゴキとは?場地圭介の愛機(バイク)の値段や排気音を紹介!

記事内に広告が含まれています

この記事では東京リベンジャーズの場地圭介(ばじけいすけ)の愛機・ゴキの実写画像や排気音の動画、値段、場地圭介がゴキに乗っているシーンの一覧をご紹介します。


場地圭介は東京卍會の元・壱番隊隊長で、作中では「血のハロウィン」で死亡してしまうキャラです。

その生き様やイケメンっぷりが大人気で、そんな場地圭介が乗る愛機・ゴキもかっこいいと話題になっています。


今回はそんな場地圭介の愛機であるゴキの詳細について詳しく見ていきましょう。

この記事で分かること
  • 場地圭介の愛機・ゴキの実写画像や排気音
  • ゴキの値段
  • 場地圭介が作中でゴキに乗っているシーン一覧


※この記事は東京リベンジャーズのネタバレを含みます


東京リベンジャーズの各キャラのバイク一覧はこちらの記事からどうぞ

↓ ↓ ↓

東京リベンジャーズのゴキ(SUZUKI GSX250E)は場地圭介(ばじけいすけ)の愛機!

場地圭介(ばじけいすけ)の愛機(バイク)はスズキの「GSX250E」で、通称「ゴキ」です。

「GSX250E」の愛称が「ゴキ」である理由は「運転手から見た車体がのっぺりしている」ことから「ゴキブリに似ている」ということに由来しています。

愛称がつくくらい愛されれるのはいいことですが、よりにもよってこの名称が付いてしまうのは「GSX250E」が若干可哀想ですね笑


ちなみに作中で場地圭介が乗っているゴキについては「ぶっ壊れて捨ててあったのを地道に直した」ということで、それでこれだけ走れるようにレストアできるのは凄いことです。

東京リベンジャーズのゴキ(SUZUKI GSX250E)の排気音!【動画あり】

こちらがゴキ(SUZUKI GSX250E)の排気音を実際に撮影した動画です。動画の前半は単車紹介がメインで、排気音を鳴らすのは6:50あたりからです。

ゴキの見た目もかっこいいですが、やはりこの排気音の渋さが人気のようですね。

東京リベンジャーズのゴキ(SUZUKI GSX250E)のメーカーはスズキ!実写画像は?

先ほど排気音の動画でもご紹介しましたが、ゴキの実写画像がこちらです。やはり実写版のゴキもかっこいいですね。

今後東京リベンジャーズの実写版の続編が出るとしたら場地圭介(ばじけいすけ)も登場する筈なので、ゴキを乗り回す実写版の場地圭介も見れるかもしれません☆

東京リベンジャーズのゴキ(SUZUKI GSX250E)の値段はいくら?スペックも紹介!

ゴキ(SUZUKI GSX250E)については走行距離や車検/保険の条件にもよりますが、安いものだと50万円前後、高いものだと80~90万円程度となっています。

ちなみに作中の場地圭介は冒頭でお話したとおり、「ぶっ壊れて捨ててあったのを地道に直した」ということで、実質ゼロ円で手に入れています笑

ちなみにこちらが場地圭介のゴキことSUZUKI GSX250Eの基本スペックです。

車種 SUZUKI GSX250E
全長 2100 mm
全幅 755 mm
全高 1160 mm
ホイールベース 1410 mm
最低地上高 155 mm
車体重量 175 kg
排気量 249 cc
燃費 18 km/L

東京リベンジャーズのゴキ(SUZUKI GSX250E)を場地圭介(ばじけいすけ)が乗るシーンの一覧

ここまで「GSX250E(ゴキ)」について解説してきましたが、東京リベンジャーズの作中で実際にゴキが登場するシーンについて見ていきましょう。

ただ場地圭介(ばじけいすけ)は物語途中で死亡してしまうために登場シーン自体が多くないため、ゴキの登場もそこまで多くありません。

ツーリング(6巻の第43話)

漫画6巻の第43話では東京卍會を創設して間もない頃の回想シーンが描かれています。

この時は創設メンバーでツーリングに来ており、場地も潮風にあたりながらゴキを飛ばしていました。

ただこの頃はマイキーがまだ「バブ」を持っておらず、「ホーク丸(=原付)」でノロノロついてきていたために「スピードを出してはマイキーを待つ」の繰り返しだったようです笑

場地圭介のゴキは東京一(8巻の第63話)

漫画8巻の第63話では東京卍會を創設する時のエピソードが描かれており、いつものメンバーで武蔵神社に向かっている時に場地圭介のゴキが登場しています。

この時にマイキーが「いいなー単車。これゴキだろ?」と口にしていたため、まだ場地圭介(ばじけいすけ)がゴキに乗り始めて間もない頃だと思われます。


ちなみに場地圭介曰く「オレのゴキが東京一だ!」と語っています。

それを聞いたドラケンが「オレのゼファーは日本一」、それを聞いた三ツ谷隆が「オレのインパルスは世界一」、最後に羽宮一虎が「オレのケッチは宇宙一だコラ」というしょーもない小競り合いが起きていました笑

東京リベンジャーズの松野千冬の愛機もゴキ(SUZUKI GSX250E)!場地圭介の形見!

ここまで場地圭介(ばじけいすけ)の「GSX250E(ゴキ)」について解説してきましたが、先述のとおり場地圭介は物語途中で死亡してしまいます。

そして場地圭介の死亡後は壱番隊副隊長の松野千冬がゴキを受け継ぎました。作中では漫画10巻の第81話で初めて千冬がゴキで飛ばすシーンがあり、その後は漫画17巻の第152話でも千冬がゴキに乗って登場しています。


千冬が心底尊敬する場地圭介の愛機ということで、このゴキは一生モノの宝物ですね。

「東京リベンジャーズのゴキとは?場地圭介の愛機(バイク)の値段や排気音を紹介!」まとめ

今回は東京リベンジャーズの場地圭介(ばじけいすけ)の愛機・ゴキの実写画像や排気音の動画、値段、場地圭介がゴキに乗っているシーンの一覧をご紹介しました。


場地圭介は物語途中で退場してしまうにも関わらず、作中ではずっと大人気のキャラです。

願わくば場地圭介が愛機であるゴキを乗り回しているシーンをもっと見たかったですね。


東京リベンジャーズの関連記事はこちらをどうぞ

→東京リベンジャーズの各キャラのバイク一覧を見る

→東京リベンジャーズの相関図/組織図の最新版を見る

期間限定!東京リベンジャーズのアニメを無料で見る方法!

東京リベンジャーズのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

東京リベンジャーズのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


東京リベンジャーズを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!東リベのアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});