東京リベンジャーズのケッチは羽宮一虎の愛機!値段や排気音は?

この記事では東京リベンジャーズの羽宮一虎(はねみやかずとら)の愛機・ケッチ(KAWASAKI KH400)の実写や排気音、値段、一虎が作中でケッチに乗っているシーン一覧などをご紹介します。


羽宮一虎は東京リベンジャーズの作中において、タケミチ達の敵チームの一員として登場します。

そしてその後は逮捕されて長い間収監されるのでそこまで出番は多くありませんが、回想シーンなどでたびたび登場しています。


その中で羽宮一虎の愛機であるケッチ(KAWASAKI KH400)が描かれており、今回はこのケッチについて詳しく見ていきます。

この記事で分かること
  • 羽宮一虎の愛機・ケッチの実写や排気音
  • ケッチの値段
  • 羽宮一虎が作中でケッチに乗っているシーン一覧


※この記事は東京リベンジャーズのネタバレを含みます


東京リベンジャーズの各キャラのバイク一覧はこちらの記事からどうぞ

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

東京リベンジャーズのケッチ(KAWASAKI KH400)は羽宮一虎(はねみやかずとら)の愛機!

東京リベンジャーズの羽宮一虎(はねみやかずとら)の愛機(バイク)はカワサキの「KH400」で、通称「ケッチ」です。

作中でも「バリバリバリ」といった排気音で表現されていますが、特に高回転域では雷鳴のような排気音が鳴るのが特徴です。

それだけに多くの暴走族に族車として愛され、「ケッチ」と聞いたら血が騒ぐ方も多いと思われます笑


ちなみに一虎は「血のハロウィン」から登場しますが、抗争後は逮捕されて物語から退場してしまうため、バイクに乗るシーンもかなり少ないです。

【大人気!】東京リベンジャーズの23巻発売中!
→東京リベンジャーズ23巻を読む
スポンサーリンク

東京リベンジャーズのケッチ(KAWASAKI KH400)の排気音!【動画あり】

実際に「KH400(ケッチ)」の排気音を動画でご紹介します。この方は女性ライダーで、ケッチをメチャクチャ格好良く乗りこなしています。

動画の中盤まではエンジン始動音やアイドリング、動画の3:40あたりから本格的に走り出します。爽快な排気音と共に飛ばしている姿がかっこいいですね☆

スポンサーリンク

東京リベンジャーズのケッチ(KAWASAKI KH400)のメーカーはカワサキ!実写画像は?

ここでは「KH400(ケッチ)」の実写画像をご紹介します。先ほどの動画やこの画像のケッチが通常の状態ですが、一虎のケッチには暴走族っぽくロケットカウルが取り付けてあります。

東京リベンジャーズは原作漫画、アニメの他に実写化もされており、今後実写版の続編などが出れば一虎も実写で登場することになります。

そのうち東京リベンジャーズの実写版でケッチが見れるかもしれませんね☆

スポンサーリンク

東京リベンジャーズのケッチ(KAWASAKI KH400)の値段はいくら?

ケッチ(KAWASAKI KH400)の値段については走行距離や年式、車検、保険の状態などで大きく変わります。

安いものだと180万円程度から、高いものだと330~380万円のモノまであります。やはりバイクは一生モノの趣味というだけあって値が張りますね汗

スポンサーリンク

東京リベンジャーズのケッチ(KAWASAKI KH400)を羽宮一虎(はねみやかずとら)が乗っているシーンの一覧

ここまで羽宮一虎の愛機である「KH400(ケッチ)」について解説してきましたが、実際に東京リベンジャーズの作中で一虎がケッチに乗っているシーンについて見ていきましょう。

先述のとおり一虎は「血のハロウィン」の後に逮捕されてしまうためにケッチに乗っているシーン自体が少なく、過去の回想シーンで描写がメインです。

ケッチ(KAWASAKI KH400)が初登場(2巻の第10話)

一虎がケッチに乗っているシーンが初めて描かれたのは漫画2巻の第10話で、時系列としては東京卍會が創設されて間もない頃です。

東京卍會の創設メンバーで神奈川にツーリングに来ており、一虎はケッチ特有の「バリバリバリ」という排気音をかき鳴らしながら飛ばしています(上記画像の左が一虎です)。

ケッチ(KAWASAKI KH400)は宇宙一?(8巻の第63話)

漫画8巻の第63話でも過去エピソードが語られており、この回では東京卍會が創設された日のいきさつが描かれました。ここでも一虎がケッチに乗る数少ないシーンがあります。

メンバーのいつもの溜まり場である武蔵神社に向かってみんなでバイクを飛ばしている道中、場地圭介が「オレのゴキが東京一だ」とか言い出したもんだから他のメンバーが「オレのはゼファーは日本一」「オレのインパルスは世界一」と小競り合いを始めます。

挙句の果てには一虎は「オレのケッチは宇宙一だコラ」と豪語しており、こういうところはやはりみんな子供であることが分かりますね笑

スポンサーリンク

「東京リベンジャーズのケッチは羽宮一虎の愛機!値段や排気音は?」まとめ

今回は東京リベンジャーズの羽宮一虎(はねみやかずとら)の愛機・ケッチ(KAWASAKI KH400)の実写や排気音、値段、一虎が作中でケッチに乗っているシーン一覧などをご紹介しました。


東京リベンジャーズのメインストーリーは暴走族の話なので、各キャラのバイクの描写も気合が入っています。

バイク好きな方は他のキャラクターのバイクにも注目して読んでみるとまた面白いですよ☆


東京リベンジャーズの関連記事はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

東京リベンジャーズの解説トップページ
↓ ↓ ↓
東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました