東京リベンジャーズの林良平(ぺーやん)の愛機(バイク)はZ400FX!排気音がすごい!値段も高い!

この記事では東京リベンジャーズのぺーやんこと林良平(はやしりょうへい)の愛機であるZ400FXについて、実際の排気音や実写画像、値段、作中でZ400FXが登場するシーン一覧をご紹介します。


ぺーやんは東京卍會の参番隊副隊長を務め、パーちんが逮捕されてからは弐番隊に、稀咲鉄太が除名されてからは参番隊の隊長代理となっているキャラです。

ドスの効いた怖い声の男ですが根はいい奴で、その愛機・Z400FXも作中でいい味を出しています。

今回はこのZ400FXの詳細について見ていきましょう。

この記事で分かること
  • ぺーやんの愛機・Z400FXの実写画像や排気音
  • Z400FXの値段
  • 作中でZ400FXが登場するシーン


※この記事は東京リベンジャーズのネタバレを含みます


東京リベンジャーズの各キャラのバイク一覧はこちらの記事からどうぞ

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの林良平(ぺーやん)の愛機(バイク)はZ400FX!

東京リベンジャーズのぺーやんこと林良平(はやしりょうへい)の愛機(バイク)はカワサキの「Z400FX」です。

作中ではぺーやんのバイクを呼ぶシーンはありませんが、「フェックス」などの愛称が有名です。

ぺーやんの「Z400FX」は東京リベンジャーズの作中では登場シーン自体が少ないですが、その見た目の派手さは流石は暴走族ですね笑

【大人気!】東京リベンジャーズの23巻発売中!
→東京リベンジャーズ23巻を読む
スポンサーリンク

東京リベンジャーズの林良平(ぺーやん)の愛機(バイク)・Z400FXの排気音!【動画あり】

ぺーやんの愛機である「Z400FX」の実際の排気音を動画でご紹介します。動画の前半は人気の少ないところで走行しているので排気音がよく響きますね。

動画の後半では「Z400FX」と並走しているバイクからの映像で、リアルタイムで走っている様子を見ることが出来ます。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの林良平(ぺーやん)の愛機(バイク)・Z400FXのメーカーはカワサキ!実写画像は?

先ほどの動画でも「Z400FX」の実写の姿が見れましたが、改めて実写画像をご紹介します。

ぺーやんが乗っている「Z400FX」とは見た目の様相がだいぶ異なりますが、ぺーやんの愛機は暴走族らしくカスタムしているためです。

東京リベンジャーズは実写映画化もされており、原作の漫画では出番少なめだったぺーやんの「Z400FX」が今後の実写版続編などで登場するといいですね☆

スポンサーリンク

東京リベンジャーズのZ400FXの値段はいくら?

Z400FXの値段は年式や走行距離、保険、車検の状態にもよりますが、値段にとても大きな差があります。

安いものでは200万円前後から、高いものだと450万円とかします。大体の相場は400万円前後のようです。

作中ではパーちんの「CBX400F」も相当高いものでしたが、ぺーやんのバイクも大概ですね・・

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの林良平(ぺーやん)の愛機(バイク)・Z400FXの登場シーン

ここまでぺーやんの愛機である「Z400FX」について解説してきましたが、実際に東京リベンジャーズの作中で「Z400FX」が登場するシーンについて見ていきましょう。

冒頭でお話したとおりぺーやんの「Z400FX」はそこまで登場頻度が高くないため、作中でも登場回数は少なめです。

83抗争の直前(3巻の第21話)

ぺーやんの「Z400FX」が初めて登場したのは漫画3巻の第21話で、「83抗争」直前の場面です。この場面ではぺーやんが乗っている状態ではなく道端に停車している状態でした。

ちなみにこの後ぺーやんは愛美愛主(メビウス)と組んでドラケンを襲っており、そこから「83抗争」が始まりました。

「関東事変」直前の決起集会(17巻の第145話)

ぺーやんの「Z400FX」は漫画17巻の第145話でも登場しており、これは「天竺(てんじく)」との抗争の決起集会の場面です。

天竺の連中はバイクで後ろから近づいて殴打するなど、手段を選ばない相手なだけに「東京卍會も手段を選ばず奇襲しよう」と騒ぎになりました。

ここでぺーやんが「Z400FX」の排気音を鳴らして黙らせました。こういう時にもバイクは便利ですね笑

ちなみに漫画17巻の第145話でぺーやんが「ヴァンヴァン」とエンジンを鳴らした時の音はこちらの動画で近い音を聞くことができます。

動画の6:55から「Z400FX」のエンジン音と排気音を鳴らしており、正にぺーやんが鳴らしていた音はコレですね。

スポンサーリンク

「東京リベンジャーズの林良平(ぺーやん)の愛機(バイク)はZ400FX!排気音がすごい!値段も高い!」まとめ

今回は東京リベンジャーズのぺーやんこと林良平(はやしりょうへい)の愛機であるZ400FXについて、実際の排気音や実写画像、値段、作中でZ400FXが登場するシーン一覧をご紹介しました。


ぺーやんは怖い濁声が特徴のキャラで、更にはその愛機も誰よりも暴走族らしいです笑

今後は実写や番外編などでぺーやんが「Z400FX」で飛ばしている姿が見れるといいですね☆


東京リベンジャーズの関連記事はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

東京リベンジャーズの解説トップページ
↓ ↓ ↓
東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました