東京リベンジャーズのパーちんの強さを解説!力は東京卍會随一!

この記事では東京リベンジャーズのパーちんこと林田春樹(はやしだはるき)の強さについて解説します。


パーちんは東京卍會の参番隊隊長を務める男で、東京卍會の創設メンバーの一人です。

作中では早々に逮捕されてしまうために活躍の場が少ないですが、その腕っぷしの強さやタフさの一端が描かれています。


それではパーちんの実際の強さについて詳しく見ていきましょう。

この記事で分かること
  • パーちんの強さについて
  • パーちんの強さやタフさが分かるシーン


※この記事は東京リベンジャーズのネタバレを含みます


東京リベンジャーズの関連記事はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

スポンサーリンク

東京リベンジャーズのパーちんの強さは?参番隊隊長の力は東京卍會随一!

パーちんは東京卍會の参番隊の隊長を務めています(物語途中で逮捕されるため離脱)。

そもそも見た目がバリバリのガチヤンキーで、間違いなく喧嘩が強いことは顔見れば分かりますね笑


勿論その強さは見た目だけではなく、実際の強さも本物です。後述するとおり東京卍會創設時には「旗持ち」を任されており、他メンバーも認めるパワーがあることが分かります。

それでは作中の描写や戦闘シーンから実際のパーちんの強さについて詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズのパーちんの強さが分かるシーン

東京リベンジャーズの作中の描写や戦闘シーンからパーちんの強さについて解説します。


ちなみにパーちんは物語の途中で逮捕されて戦線離脱してしまうため、他のメンバーに比べると戦闘シーンなどは少なめです。

それでもパーちんのパワーやタフネスが伺えます。

パーちんの強さ:一人でチームを潰すバリバリの武闘派!

漫画3巻の第15話では愛美愛主(メビウス)の総長である長内信高(おさないのぶたか)とパーちんの戦闘が描かれています。

その際に参番隊の副隊長であるぺーやんこと林良平が

パーちんは東卍(トーマン)でもバリバリの武闘派
一人で突っ込んでチーム一個潰しちまうようなヤツだ

と語っています。


チーム」と言えば当然不良(ワル)の集団なわけで、それを一人で蹴散らして潰すというのは普通じゃない強さですね笑

パーちんの強さ:力(パワー)は随一!東京卍會の旗持ち

先ほどお話したとおり、東京卍會の創設時にパーちんは「旗持ち」に任命されました。

ぺーやんが語っていたとおりパーちんは一人でチームをぶっ潰すぐらいの強さがあり、そのことは東京卍會の創設メンバーも認識していたようですね。

パーちんの強さ:滅多打ちにされても倒れないタフネス

漫画3巻の第15話で愛美愛主の総長・長内信高とパーちんの戦闘が描かれていますが、ボクシング経験者な上に年齢も体格も上の長内に一方的に打たれ続けます。

しかし長内のパンチを食らい続け、鼻が折れても倒れないタフネスを見せていました。


この時は相手が悪かったものの、一人でチームを潰すパワーがある上にタフネスもあることが伺えますね。

パーちんの強さ:椅子を一発で破壊

パーちんは未来(現在)でもそのパワーを見せています。


漫画9巻の第71話ではパーちんが東京卍會の最高幹部の一人となっており、幹部会で柴八戒と揉め始めました。

その際に自身が座っていた椅子を蹴っ飛ばしてバラバラにぶっ壊しました


パーちんは大人になって体も更にデカくなり、パワーも更に増しているように見えますね。

パーちんの強さ:脳みそはミジンコで空気で干からびている?笑

パーちんの強さとはあまり関係ないですが(笑)、パーちんは腕っぷしが強くて喧嘩自慢な反面、考えることは極めて苦手です。

漫画2巻の第11話ではパーちんがタケミチに絡んでおり、三ツ谷隆が仲裁に入って諌めますがパーちんは

あ!?
オレぁバカだからわかんねんねーんだよンなコト

と口にしており、更に隣にいるぺーやんが

パーちんの脳みそはミジンコだぞコラ

と全くフォローになってない言葉を付け加えていました笑

さらに漫画9巻の第71話ではパーちんが東京卍會の最高幹部となっており、ここでもぺーやんが

パーちんの脳みそは空気で出来てんだバカヤロー
アホどころじゃねえ

というただの悪口を吐いていますが、パーちんは「おう!!」と答えています。それでいいのかパーちん笑

そして漫画22巻の第192話ではパーちんの結婚式の様子が描かれており、パーちんのスピーチの最中に東京卍會メンバーが茶々を入れていました。

それに対して側近のぺーやんが

うっせぇ
パーちんの脳みそは干からびてんだよ!
カラカラだぞ!?

と叫んでいます。三ツ谷隆が言うとおり結局ぺーやんがいつも一番ひどいですね笑

スポンサーリンク

「東京リベンジャーズのパーちんの強さを解説!力は東京卍會随一!」まとめ

今回は東京リベンジャーズのパーちんこと林田春樹(はやしだはるき)の強さについて解説しました。


パーちんは見た目からしてザ・ヤンキーであり、見るからにパワー系の個性派キャラです。

途中で逮捕されてしまったので出番が少なめなのが残念ですが、今後過去のパーちんの喧嘩の様子なども描かれるといいですね。


東京リベンジャーズの関連記事はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

東京リベンジャーズの解説トップページ
↓ ↓ ↓

コメント