東京リベンジャーズの柴大寿の未来は?実は大金持ち?

東京リベンジャーズの柴大寿の未来は?実は大金持ち?

記事内に広告が含まれています

東京リベンジャーズの柴大寿の未来は?実は大金持ち?

この記事では東京リベンジャーズの柴大寿(しばたいじゅ)の未来がどうなっているのかについて解説します。

柴大寿は10代目黒龍の総長を務めていましたが、「聖夜決戦」でマイキーに一発KOされ、さらには黒龍の精鋭達はドラケン一人に全滅させられ、暴走族は引退しました。

その後、柴大寿がどうなったのかについて詳しく見ていきましょう。

この記事で分かること
  • 柴大寿の未来(聖夜決戦後)
  • 柴大寿は最終的にどうなるのか

※この記事は東京リベンジャーズのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

東京リベンジャーズのその他の関連記事はこちらからどうぞ

東京リベンジャーズの柴大寿の未来はどうなっている?

まずは東京リベンジャーズの作中において、柴大寿が未来でどうなっているのかについて見ていきましょう。

柴大寿は「聖夜決戦」でマイキーとドラケン2人に黒龍ごと潰され、その後は暴走族を引退すると同時に柴家を出ていきました。

そしてタケミチはタイムリープで未来に戻ってから柴大寿と再会することになります。

「聖夜決戦」後にタケミチとナオトが柴大寿と対面

「関東事変」の直前にタケミチは黒川イザナについて情報を集めるために一度未来に戻ります。

そしてタケミチはおもむろに「聖夜決戦」の舞台となった教会に足を運んで物思いに耽っていると、そこにはこの時代の柴大寿がいました。

「聖夜決戦」後にタケミチとナオトが柴大寿と対面(C)和久井健/講談社

この世界線では柴八戒がマイキーに殺されているため、柴大寿は

  • アイツが死んでから毎日ここに来るようになっちまった
  • 八戒は天国でも弱虫のままかな?

などと口にしており、そこで初めてタケミチも誰なのか判別しました。それにしても人相の悪さは12年前から変わってませんね笑

ただタケミチに「元気してたか?花垣」と声をかけるなんて12年前の柴大寿なら考えられず、大人になってだいぶ優しくなった印象ですね。

柴大寿は都内に大きな店を構えるオーナーになっていた!!

柴大寿は都内に大きな店を構えるオーナーになっていた!!(C)和久井健/講談社

タケミチとナオトは柴大寿から話を聞くために柴大寿が経営する店に赴きます。

上画像のとおり店内には水族館のようなバカでかい水槽があり、しかも都内にこれだけの規模の店を出しているということで柴大寿は相当な大金持ちだと思われます。

もしかしたら東京リベンジャーズのキャラの中でも一番成功を収めている人物かもしれません。

ただ柴大寿のことなので、闇組織とも色々繋がりがありそうですね笑

東京リベンジャーズの柴大寿の今後の未来は?

「関東事変」直前の世界線では柴大寿は都内に大きな店を出すほどの社長になっていました。

ただそれから「関東事変」で黒川イザナと稀咲鉄太が死亡し、さらに東京卍會は解散しています。

さらに東京リベンジャーズの最終章でまた未来が変わっており、その後の柴大寿が未来でどうなっているのか気になるところです。

ちなみに柴大寿は最終章の激アツな場面で登場しており、第258話の最終決戦でタケミチ達の救援に駆けつけました。
→東京リベンジャーズの第258話のネタバレ解説を見る

柴大寿はかつては恐ろしい敵でしたが、一転して頼もしい仲間となりましたね。

「東京リベンジャーズの柴大寿の未来は?実は大金持ち?」まとめ

今回は東京リベンジャーズの柴大寿(しばたいじゅ)の未来がどうなっているのかについて解説しました。

柴大寿はタケミチにとって恐るべき敵でしたが、未来での柴大寿はタケミチ達に情報提供するなど、かなり友好的な印象でした。

今後も柴大寿の出番があるといいですね☆

東京リベンジャーズのその他の関連記事はこちらからどうぞ

→東京リベンジャーズの柴大寿の強さや戦績を見る

→東京リベンジャーズの柴大寿の身長は何センチ?

→東京リベンジャーズの柴3兄弟の詳細を見る

→東京リベンジャーズの柴八戒の強さについて見る

→東京リベンジャーズの柴柚葉のかわいいシーンやタケミチへの思いについてみる

期間限定!東京リベンジャーズのアニメを無料で見る方法!

東京リベンジャーズのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

東京リベンジャーズのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


東京リベンジャーズを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!東リベのアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});