呪術廻戦の29巻のネタバレ解説!

呪術廻戦の29巻のネタバレ解説!

記事内に広告が含まれています

この記事では呪術廻戦の漫画29巻のあらすじや内容の詳細についてネタバレ解説します。

呪術廻戦の28巻では完全体宿儺との激戦が描かれていました。
→呪術廻戦の28巻のネタバレ解説を見る

29巻ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • 呪術廻戦の漫画29巻のあらすじや見どころ
  • 呪術廻戦の漫画29巻のネタバレ解説

では早速29巻の内容について見ていきましょう☆

※この記事は呪術廻戦のネタバレを含みます

呪術廻戦の29巻のネタバレ解説!第255話ではミゲル&ラルゥが参戦!

呪術廻戦29巻の第255話ではミゲルとラルゥが参戦します。

呪術廻戦の29巻のネタバレ解説!第255話ではミゲル&ラルゥが参戦!『呪術廻戦』(C)芥見下々/集英社

ミゲルとラルゥの術式も明かされ、さらには虎杖悠仁や禪院真希も戦線復帰し、宿儺を追い詰めていきます。

しかし宿儺が二度目の黒閃を放ったことで、反転術式の出力が回復しようとしています。
→呪術廻戦の第255話のネタバレ解説を見る

呪術廻戦の29巻のネタバレ解説!第256話では宿儺が黒閃ラッシュ!!

呪術廻戦29巻の第256話では宿儺が黒閃を決めたことで呪力出力を上げてきます。

さらに禪院真希に対して3度目の黒閃、脹相に対して4度目の黒閃を決め、もはやゾーンに入った状態です。

ただここで・・

呪術廻戦の29巻のネタバレ解説!第256話では宿儺が黒閃ラッシュ!!『呪術廻戦』(C)芥見下々/集英社

虎杖悠仁も黒閃を決めており、これによりついに覚醒しました。
→呪術廻戦の第256話のネタバレ解説を見る

呪術廻戦の29巻のネタバレ解説!第257話では虎杖悠仁が覚醒!

呪術廻戦29巻の第257話では虎杖悠仁が完全に覚醒し、あり得ないほど黒閃を連発します。

呪術廻戦の29巻のネタバレ解説!第257話では虎杖悠仁が覚醒!『呪術廻戦』(C)芥見下々/集英社

さらに猪野琢真のアシストもあり、虎杖悠仁は宿儺に黒閃を決めまくると同時に、術師としても覚醒していくのです。
→呪術廻戦の第257話のネタバレ解説を見る

呪術廻戦の29巻のネタバレ解説!第258話では宿儺が領域展開「伏魔御厨子」を発動!

呪術廻戦29巻の第258話では宿儺が領域展開「伏魔御厨子」を発動します。

宿儺は五条悟の「無量空処」を食らって脳に損傷を受けているのですが、損傷していない部位を使用したり、即席の縛りを課すことで領域展開を実現したのです。

ただ虎杖悠仁は決戦前、憂憂の術式による「入れ替え特訓」で、日下部篤也の肉体を借りて呪力操作や「簡易領域」を習得していました。

これにより宿儺の「伏魔御厨子」に耐えるも・・・

呪術廻戦の29巻のネタバレ解説!第258話では宿儺が領域展開「伏魔御厨子」を発動!『呪術廻戦』(C)芥見下々/集英社

ついに宿儺が「開(フーガ)」を発動します。
→呪術廻戦の第258話のネタバレ解説を見る

呪術廻戦の29巻のネタバレ解説!第259話では宿儺が「竈(カミノ)」を発動!!

呪術廻戦29巻の第259話では宿儺が魔虚羅を屠った必殺技「竈(カミノ)」を発動します。

呪術廻戦の29巻のネタバレ解説!第259話では宿儺が「竈(カミノ)」を発動!『呪術廻戦』(C)芥見下々/集英社

その常識外の火力の前に、いくら虎杖悠仁がゾンビ並の耐久力と再生力を持っているとしても、瞬時に灰にされるでしょう。

しかし脹相が虎杖悠仁を庇っており、その生命を賭して虎杖悠仁を守りました。

さらにその後、なんと東堂葵が渋谷事変以来となる登場を果たしました。

東堂葵は左腕を包帯でぐるぐる巻きにしていますが、今では術式「不義遊戯(ブギウギ)」を使えるようです。
→呪術廻戦の第259話のネタバレ解説を見る

呪術廻戦の29巻のネタバレ解説!第260話では虎杖悠仁&東堂葵の最強コンビ再び!!

呪術廻戦29巻の第260話では虎杖悠仁と東堂葵が久々にタッグを組みます。

相変わらずこのコンビは最強の相性で、さらに宿儺は領域展開直後で術式が焼ききれているため、東堂葵の術式は厄介極まりないのです。

そして追い詰められた宿儺が再び領域展開しようとしますが・・

呪術廻戦の29巻のネタバレ解説!第260話では虎杖悠仁&東堂葵の最強コンビ再び!『呪術廻戦』(C)芥見下々/集英社

なんとその瞬間、五条悟が現れたのです。
→呪術廻戦の第260話のネタバレ解説を見る

呪術廻戦の29巻のネタバレ解説!第261話では五条悟が復活する!?

呪術廻戦29巻の第261話では、乙骨憂太が羂索の術式をコピーし、五条悟の肉体へと移っています。

というのも乙骨憂太は宿儺戦で体を一刀両断されており、こうでもしないとすぐに死亡する状態だったのです。

呪術廻戦の29巻のネタバレ解説!第261話では五条悟が復活する!?『呪術廻戦』(C)芥見下々/集英社

そして現代最強の術師と史上最強の術師が再び相まみえました。
→呪術廻戦の第261話のネタバレ解説を見る

呪術廻戦の29巻のネタバレ解説!第262話

呪術廻戦29巻の第262話は連載後に更新します。
→呪術廻戦の第262話のネタバレ解説を見る

呪術廻戦の29巻のネタバレ解説!第263話

呪術廻戦29巻の第263話は連載後に更新します。
→呪術廻戦の第263話のネタバレ解説を見る

「呪術廻戦の29巻のネタバレ解説!」まとめ

今回は呪術廻戦の漫画29巻のあらすじや内容の詳細についてネタバレ解説しました。

次巻の展開も楽しみですね☆

呪術廻戦の関連記事はこちらもどうぞ

期間限定!呪術廻戦のアニメを無料で見る方法!

呪術廻戦のアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

呪術廻戦のアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


呪術廻戦を見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!呪術廻戦のアニメを無料で見る!/

/※解約も簡単! 無料期間中に解約すれば0円です\

呪術廻戦のコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

呪術廻戦の一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!