ルリドラゴンの第11話のネタバレ最新話!ルリが体育祭実行委員に!?

ルリドラゴンの第11話のネタバレ最新話!ルリが体育祭実行委員に!?

記事内に広告が含まれています

この記事ではルリドラゴンの第11話についてネタバレ解説します。

第10話ではルリがクラスメイトと打ち解けていました。

第11話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • ルリドラゴンの第11話のネタバレ
  • ルリの体質の行方

※この記事はルリドラゴンのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

ルリドラゴンのネタバレ解説はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

【ルリドラゴン】ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話  
2巻
10話 11話 12話 13話 14話
15話 16話 17話 18話  
ルリドラゴンの解説&考察

ルリドラゴンの11話のネタバレ最新話!ルリの体には問題が山積み!

リドラゴンの11話ではルリのツノやら体の状態に注目です。

 

第10話では4人組がルリのクラスメイトであることが明らかになりました。
→ルリドラゴンの第10話のネタバレ解説を見る

そしてルリは彼らと一緒にボウリングをしており、そこでルリの方から歩み寄り、友達になるのです。

ルリドラゴンの11話のネタバレ最新話!ルリの体には問題が山積み!(C)眞藤雅興/集英社

第11話ではルリが朝の着替えで、自身のツノでベストをぶち破りました

その他にも、一応解決したとはいえ放電現象と突き合わなければならないこと、下手をすると雷を落とすことなど、ユカにだけ相談しています。

さらに以外にもまだまだ能力が発現しそうなので、ルリにとっては気が休まらないですね。

ルリドラゴンの11話のネタバレ最新話!神代がツインテールを卒業!?

ルリドラゴンの11話ではツインテール美少女だった神代(かしろ)がルリに話しかけてきました。

ルリドラゴンの11話のネタバレ最新話!神代がツインテールを卒業!?(C)眞藤雅興/集英社

神代はこの日、髪を下ろしていたためにルリは「うわっ。誰」とか言っています笑

神代がツインテールをやめた理由は「実はめんどくせー」「教師から下ろすか染め直すかピアスやめろと言われた」というものでした。

染髪もピアスもやめずにツインテールだけを捨てるところが神代らしいですね笑

ルリドラゴンの11話のネタバレ最新話!ルリが前田と鉢合わせ!

ルリドラゴンの11話のネタバレ最新話!ルリが前田と鉢合わせ!(C)眞藤雅興/集英社

ルリドラゴンの11話では下駄箱でルリが前田と鉢合わせします。

前田は以前にルリが日直を手伝ってあげた際に「話しかけないで」と口にするほどルリを嫌っているのです。

それもあってルリは前田を見た瞬間に「うぇ」とか声を出していました笑

まあ前田の方からシャットアウトしているので、ルリからはどうしようもないですね。

ルリドラゴンの11話のネタバレ最新話!ルリが放電を披露!

ルリドラゴンの11話ではルリのクラスの担任教師が体育祭について話しており、近々その準備も始まります。

またルリはツノが危ないため、体育祭に出る前に対策を話すことになりました。

ルリドラゴンの11話のネタバレ最新話!ルリが放電を披露!(C)眞藤雅興/集英社

んでその後、ルリはクラスメイトに頼まれるがままに放電現象を披露するのです笑

この放電現象、実はルリ自身も痛いことが判明しています。

またその状態のルリに神代が「触ってみてもいい!?」と言いながらルリのほっぺたを突きますが、当たり前みたいに感電していました笑

ルリドラゴンの11話のネタバレ最新話!ルリが体育祭実行委員に!?

ルリドラゴンの第11話ではルリが放課後、担任教師から職員室に呼び出されます。

そしてルリが担任教師の前に来ると、担任教師はルリに放電現象の近況やツノなど、その状況も尋ねていました。

ただ担任教師の本題は体育祭であり・・

ルリドラゴンの11話のネタバレ最新話!ルリが体育祭実行委員に!?(C)眞藤雅興/集英社

体育祭実行委員

なるものを担任教師がルリに提案するのです。

この担任教師はルリの母・海とも関わりがあるため、ルリを成長させるためのミッションかもしれません。

ただルリは120%嫌そうな顔をしており、全く気が進みません笑

次話ではルリの実行委員としての仕事っぷりに注目ですね。

「ルリドラゴンの第11話のネタバレ最新話!ルリが体育祭実行委員に!?」まとめ

今回はルリドラゴンの第11話についてネタバレ解説しました。

ルリが教室で打ち解けており、さらに放課後に担任教師から「体育祭実行委員やってみない?」とだいぶ軽く誘っています。

次話ではルリの仕事っぷりに注目ですね。

 

ルリドラゴンの第11話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【ルリドラゴン】ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話  
2巻
10話 11話 12話 13話 14話
15話 16話 17話 18話  
ルリドラゴンの解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});