【呪術廻戦】175話のネタバレ最新情報!黒沐死との戦いの行方は?

【呪術廻戦】175話のネタバレ最新情報!黒沐死との戦いの行方は?

この記事では呪術廻戦の第175話のネタバレ最新情報についてお話します。


第174話では乙骨憂太と黒沐死の戦闘が始まりました。

ゴキブリの呪霊である黒沐死は大量のGに呪力を纏わせて操るという不快極まりない相手で、更に休眠から目覚めたばかりなので極度の飢餓状態です。


第175話では一体どんな展開になるのでしょうか。

呪術廻戦の175話以外のネタバレ情報はこちらをどうぞ。

↓ ↓ ↓


→呪術廻戦の全キャラクターの一覧はこちらの記事にまとめています

【呪術廻戦】175話のネタバレ最新情報!乙骨憂太と黒沐死(くろうるし)との戦闘!

呪術廻戦の第175話では乙骨憂太 vs 黒沐死(くろうるし)の戦闘から始まります。

第174話では乙骨憂太の前に黒沐死が姿を現しており、その攻撃手段は「大量のGをけしかける」という作中最悪の不快なものです笑。
→呪術廻戦の第174話のネタバレ解説を見る

さらに黒沐死は第174話の最後で「爛生刀(らんしょうとう)」という魔剣を抜いており、その能力や威力も気になるところです。


そして黒沐死の 「爛生刀(らんしょうとう)」 が乙骨憂太に迫りますが、乙骨憂太の刀の一閃の方が速く、黒沐死の腕を切断しました。

更に乙骨憂太は黒沐死の喉元にエルボーをかまして吹き飛ばします。乙骨憂太の呪力量があれば普通の打撃でも必殺の威力ですね。
→呪術廻戦の乙骨憂太の術式や強さを見る

しかし流石にこれで倒せはせず、黒沐死はゴキブリらしく羽を広げて空を飛びました。

【呪術廻戦】175話のネタバレ最新情報!乙骨憂太が黒沐死を圧倒!!

呪術廻戦の第175話では乙骨憂太の鬼神みたいな強さが描かれます。

黒沐死がゴキブリよろしく空を飛ぶも、乙骨憂太が高架の柵を黒沐死に向かってぶん投げ、黒沐死が怯んだ隙に一瞬で間合いを詰めて刀で一撃しました。

黒沐死は乙骨憂太の一撃をガードするも地面に叩きつけられ、流石に距離を取り始めます。


ただ乙骨憂太もここで一気に決めにいかず、黒沐死ではなく別の気配を感じていました。

それは「烏鷺享子(うろたかこ)」「石流龍(いしごおりりゅう)」の気配であり、乙骨憂太は

  • 黒沐死は呪霊なので反転術式の正のエネルギーをぶち込めば祓える
  • しかし残り二人は術師なので、反転術式を使えることは知られたくない
  • 「リカちゃん」は一般市民を守っているため、リカも反転術式も使わずに黒沐死を倒したい

と考えます。


そしてここで黒沐死が初めて口を開き、「何故、邪魔ヲスル」と尋ねてきます。乙骨憂太が「それはこっちが聞きたい」と答えると、黒沐死は「瞎(くらい)」と唱え始め、

土虫蠕定(どちゅうぜんじょう)

を出現させました。

【呪術廻戦】175話のネタバレ最新情報!黒沐死の「土虫蠕定(どちゅうぜんじょう)」と「爛生刀(らんしょうとう)」!

呪術廻戦の第175話では黒沐死が突然乙骨憂太の周りを回るような動きを見せ、黒い渦を作り出します。

乙骨憂太は足元に刀を突き刺すことで渦を消そうとするも、その瞬間に乙骨憂太の背後に「土虫蠕定(どちゅうぜんじょう)」が2匹襲ってきました。

こいつらも乙骨憂太の一閃で瞬殺されるも、その体液が目に入ってしまったことで乙骨憂太の視界が奪われてしまいました。


その隙に黒沐死が 「爛生刀(らんしょうとう)」 を乙骨憂太に放ち、乙骨憂太が刀で受けるも、 「爛生刀(らんしょうとう)」 の刃が銃口のように変化して乙骨憂太の肩に何かを撃ち込みます。

その何かとは黒沐死が生成した虫で、乙骨憂太の肩を食い破ろうとしてきます。

さらに黒沐死は乙骨憂太の腹にも 「爛生刀(らんしょうとう)」 から虫を撃ち込みました。

【呪術廻戦】175話のネタバレ最新情報!勝負あり!

呪術廻戦の第175話では黒沐死の猛攻を遠くからみていた烏鷺享子と石流龍が「勝負あり」と口にします。

烏鷺享子が「あとは食われるだけね」と口にし、黒沐死が乙骨憂太を食おうと覆いかぶさってきたところを、なんと乙骨憂太が黒沐死の顔面に噛みつきました。ゴキブリの呪霊に食いつくとは何という胆力w

そして乙骨憂太が黒沐死の体内で反転術式を発動し、黒沐死の体が内部から破壊されていきました。これには烏鷺享子も石流龍も想定外で、二人とも驚きの表情を見せています。

こうして乙骨憂太は黒沐死を撃破し、5ポイントを獲得しました。


一方で烏鷺享子と石流龍には「乙骨憂太は反転術式を使える」と悟ってしまい、相手に情報を与える結果となっています。

そして烏鷺享子は自身の術式の効果なのか、周囲の空間が歪んで「バキッ」という音が鳴り響きます。

「【呪術廻戦】175話のネタバレ最新情報!黒沐死との戦いの行方は?」まとめ

今回は呪術廻戦の第175話のネタバレ最新情報についてお話しました。


乙骨憂太にかかれば特級呪霊相手でも楽勝、と思いきや黒沐死はかなり強かったですね。

やはりゴキブリの呪霊ということで、人間からの負の感情が半端じゃないだけに呪霊の中でも最強クラスの存在だったと思われます。


呪術廻戦関連の第165話以外のネタバレや関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

期間限定!呪術廻戦のアニメを無料で見る方法!

呪術廻戦のアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

呪術廻戦のアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


呪術廻戦を見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!呪術廻戦のアニメを無料で見る!/

/※解約も簡単! 無料期間中に解約すれば0円です\

呪術廻戦のコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

呪術廻戦の一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました