呪術廻戦の161話のネタバレ最新情報!死滅回遊に突撃!

呪術廻戦の161話のネタバレ最新情報!死滅回遊に突撃!

記事内に広告が含まれています

呪術廻戦の161話のネタバレ最新情報!死滅回遊に突撃!

この記事では呪術廻戦の第161話のネタバレ最新情報についてお話します。


第160話では下記のとおり死滅回遊に乗り込むメンバーが決まり、いよいよ死滅回遊編が始動します。

  • 東京の第1結界:虎杖悠仁、伏黒恵
  • 東京の第2結界:秤金次、パンダ
  • 結界の外で待機:星綺羅羅


第161話では一体どんな展開になるのでしょうか。


呪術廻戦の161話以外のネタバレ情報はこちらをどうぞ。

↓ ↓ ↓


→呪術廻戦の全キャラクターの一覧はこちらの記事にまとめています

【呪術廻戦】161話のネタバレ最新情報!新泳者(プレイヤー)が登場!

第161話では死滅回遊の中の様子が描かれており、そこには新しいキャラクター達が描かれます。

レシーバーを持ちながら静かな街を見下ろす一人の女が「ちょっと甘井~。ずっと合図待ってんだけど」と口にします。

どうやら新人プレイヤー狩りをしているようで、仲間と連携して網にかかるのを待っているようですね。


そんな女にレシーバー先の「甘井」は「誰か来ないことにはどうしようも・・」とボヤくと女はドスのきいた口調で「は?何アンタ口答えすんの?」と言いながら、髪の毛がロケットのような形にパキパキと変わります。

恐らくこの女が扱うのは身体強化型の術式なのかもしれませんね。

【呪術廻戦】161話のネタバレ最新情報!虎杖悠仁と伏黒恵が死滅回遊に突入!

第161話ではいよいよ虎杖悠仁と伏黒恵が死滅回遊に突入します。

2人は東京第1結界(コロニー)に入る予定で、伏黒恵が虎杖悠仁に対して入ってからの方針を話していました。

  • 受肉した過去の術師には要注意
  • 奴らは命の価値が今とまるで違うために殺し合いを厭わない
  • 鹿紫雲一(かしもはじめ)や日車寛見(ひぐるまひろみ)はまともな交渉が通じないかも
  • 現代人の術師なら積極的に情報交換しよう

その後、伏黒恵がコロニーの結界をノックするように叩くと、「コガネ」が出現して死滅回遊への参加の意思を聞いてきました。

こうしてついに2人は死滅回遊の結界内に入り、まずは100ポイント保有しているプレイヤーの日車寛見を探すことにします。

そして虎杖悠仁がコロニーに入った瞬間、いきなり衝撃の展開が待っていました。
→死滅回遊の解説はこちら

→死滅回遊の「コガネ」とは?

→伏黒津美紀の呪いの正体とは?

【呪術廻戦】161話のネタバレ最新情報!虎杖悠仁が上空に転移される!

第161話では虎杖悠仁と伏黒恵が死滅回遊のコロニーに突入しますが、その瞬間、虎杖悠仁だけが街の上空に転送されました。

なんと死滅回遊には総則(ルール)には載っていない法則があり、

侵入した泳者(プレイヤー)を、
あらかじめ設定された9つの地点にランダムで転送する

という初見殺しの嫌がらせのようなルールが適用されるのです。


これにより上空に投げ出された虎杖悠仁は自由落下し、その様子を冒頭で登場したレシーバーを持った女が捕捉しました。

コイツはいわゆる初心者(ビギナー)狩りであり、虎杖悠仁に向かって突っ込んできます。

あまりの衝撃に虎杖悠仁はビルをいくつも突き破りながら吹き飛ばされますが、流石に頑丈な虎杖悠仁はあまりダメージはありません。

むしろ攻撃した女の方が驚いており、「大抵のやつはこれでミンチになるのに」と物騒なことを考えていました笑

【呪術廻戦】161話のネタバレ最新情報!甘井と虎杖悠仁は知り合い!?

第161話では不意打ちを食らった虎杖悠仁でしたが、ほぼノーダメージでビルの屋上に着地します。

その様子を見た女は「只者じゃない」と察し、レシーバーの先にいる「甘井」と合流しようとします。

しかし虎杖悠仁が呪力を篭めた瓦礫を女に向かってぶん投げ、まともに食らった女はビルから落ちていきました。


そこに「バババババ」というヘリコプターのような音が鳴り響き、

なんじゃあワレェ!!
人の女に何しとんのじゃ!!

という怒声が飛んできます。

この男は頭からタケコプターのようにプロペラを生やして飛んでおり、名前は「羽場(はば)」と言うようです。

また先程の女は「羽生(はにゅう)」という名前で、どうやら「羽場」「羽生」「甘井」の3人で組んで行動しているようですね。


そして甘井は虎杖悠仁の顔を思い浮かべながら、なんと

「虎杖・・!?」

と口にしています。虎杖悠仁と知り合いなのか、あるいは誰かから噂を聞いていたのでしょうか。

【呪術廻戦】161話のネタバレ最新情報!伏黒恵が変な女に絡まれる笑

第161話では伏黒恵の様子も描かれています。

死滅回遊に突入して早々に虎杖悠仁とはぐれた伏黒恵ですが、こちらもとある女術師から初心者狩りに遭っていました。

ただ流石は伏黒恵で、アッサリ相手を撃退しています。その女は額を押さえながら

いたいよぉ
どぉしてこんなことするのぉ??

とか言っていますが、伏黒恵はガン無視しながら「鵺(ぬえ)」に周辺の調査をさせて虎杖悠仁をさがしています。

しかし虎杖悠仁は近くにはおらず、初っ端から別行動となってしまいました。


そして伏黒恵はようやく目の前の女に向き直り、「日車寛見(ひぐるまひろみ)」について尋ねます。

その女は全く緊張感の無い調子で「教えてあげてもいいけど、その変わり私の騎士(ナイト)になって?」と頼んできました。

ハッキリ言って意味不明ですが、伏黒恵はめんどさいのか何も聞かずに「分かったそれでいい」と承諾しています笑


その後、伏黒恵は騎士(ナイト)どころか王様のようなノリで女を扱っており、

時間がないんだ
早くしろ
前歩け

と指示します。騎士なのに立場が逆ですね笑

またこの女は最後に「麗美(れみ)」と名乗っています。麗美は単独行動なのか、あるいは伏黒恵をハメるために仲間のところに引き込もうとしているのか、次回に注目ですね。

「呪術廻戦の161話のネタバレ最新情報!死滅回遊に突撃!」まとめ

今回は呪術廻戦の第161話のネタバレ最新情報についてお話しました。


死滅回遊編が始まった途端に激動の展開ですね。

虎杖悠仁はいきなり3人の泳者(プレイヤー)が相手ですが、鹿紫雲一や日車寛見に比べれば格下のようです。

毎回最新話が楽しみですね☆


呪術廻戦関連の第161話以外のネタバレや関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

期間限定!呪術廻戦のアニメを無料で見る方法!

呪術廻戦のアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

呪術廻戦のアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


呪術廻戦を見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!呪術廻戦のアニメを無料で見る!/

/※解約も簡単! 無料期間中に解約すれば0円です\

呪術廻戦のコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

呪術廻戦の一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});