【呪術廻戦】168話のネタバレ最新情報!高羽史彦が登場!

【呪術廻戦】168話のネタバレ最新情報!高羽史彦が登場!

記事内に広告が含まれています

【呪術廻戦】168話のネタバレ最新情報!高羽史彦が登場!

この記事では呪術廻戦の第168話のネタバレ最新情報についてお話します。


第167話では日車寛見の100点を使って虎杖悠仁が死滅回遊に新ルールを追加しました。

一方で伏黒恵とレジィの戦いが始まり、こちらはレジィの術式の正体が気になるところです。


第168話では一体どんな展開になるのでしょうか。

呪術廻戦の168話以外のネタバレ情報はこちらをどうぞ。

↓ ↓ ↓


→呪術廻戦の全キャラクターの一覧はこちらの記事にまとめています

【呪術廻戦】168話のネタバレ最新情報!伏黒恵とレジィの戦いの行方は?

呪術廻戦の第168話では伏黒恵とレジィの戦いに注目です。

第163話で伏黒恵は麗美(れみ)に騙され、日車寛見ではなくレジィの元に連れて来られました。
→呪術廻戦の第163話のネタバレ解説を見る

そして第167話ではレジィの術式により、不気味な目玉が突然現れて伏黒恵の近くで爆発しています。
→呪術廻戦の第167話のネタバレ解説を見る


ちなみにこの目玉はレジィではなく、レジィの仲間の一人である黄櫨折(はぜのきいおり)の術式でした。

黄櫨折は体の一部を飛ばして攻撃するというグロテスクな戦闘スタイルで、目玉の他にも歯を飛ばすなどの攻撃を見せています。


更にレジィの術式も披露されており、伏黒恵に向かってレシートを飛ばしました。

そして空中でレシートが突然液体に変化し、伏黒恵はその匂いからガソリンであることを察知します。

レジィの術式はレシートをある一定のものに変化させるような能力のようですね。

そしてそのガソリンに黄櫨折が歯を飛ばして引火させ、再び辺りは爆発に巻き込まれました。

【呪術廻戦】168話のネタバレ最新情報!麗美の依存体質

呪術廻戦の第168話では麗美(れみ)も伏黒恵への攻撃を加えており、伏黒恵も容赦しない姿勢を見せていました。

そこに先程のレジィのガソリン&黄櫨の術式による連携攻撃を受け、明らかに彼らは麗美が死のうが知ったこっちゃないという様子です。


マンションの一室に逃げ込むことで間一髪で爆発を免れた伏黒恵は麗美に

これで分かったろ
アイツらオマエを守る気なんてないぞ

と声をかけ、再び船上に戻ろうとしますが、その伏黒恵の背中に麗美のサソリの尾のような髪が突き刺さりました。

あまりに物分りが悪い麗美に対して伏黒恵が殺意を出しますが、ここで麗美は

・・じゃあ言ってよ
レジィ様は護ってくれたもん
私を守るって!
私を好きって!
言ってよぉ!

と叫びました。

この様子に伏黒恵は冷めた目で「たまにいるよ」「オマエみたいに行動じゃなくて口先が全てのクズ人間」と吐き捨てます。

【呪術廻戦】168話のネタバレ最新情報!死滅回遊のルール追加!

呪術廻戦の第168話以降ではレジィの仲間たちが集結します。

第167話で伏黒恵がマンションから叩き落として鵺「ぬえ」でダメ押しした男は針千釣(はりちづる)で、ボロボロになりながらもまだ生きていました。

そしてレジィ黄櫨折(はぜのいおり)も戦線に加わり、圧倒的に伏黒恵が不利な状況です。


しかしこの戦況で伏黒恵は「なんとしてもコイツらの持ち点を確保しておきたい」と考えていました。

その理由はやはり100点を使ってルール追加をするためで、何よりもまず伏黒津美紀の安全を確保したいからです。


その時、突然コガネより「ルール追加」のお知らせがあり、

<総則(ルール>10
泳者(プレイヤー)は他泳者(プレイヤー)に
任意の得点(ポイント)を譲渡することができる

という新ルールが発表されました。これにより、

  • 泳者(プレイヤー)間でのポイント譲渡を可能にする
  • ポイントを消費して死滅回遊から離脱できる

ということが可能になります。

伏黒恵にとってはナイスタイミングで、うっすら笑いながら「満象(ばんしょう)」を召喚しました。

この式神は像の姿をしており、圧倒的重量と洪水を起こす能力があります。
→呪術廻戦の伏黒恵の術式「十種影法術」について見る

これにより針千釣(はりちづる)は再びマンションから叩き落され、さらに伏黒恵が空中でマウントを取りながら顔面をぶん殴り、その勢いのまま階下に叩きつけました。

更に伏黒恵は持っていた剣で針千釣(はりちづる)を切り捨てて殺害します。

伏黒恵の非情な一撃により5点を獲得しました。
→呪術廻戦の死滅回遊の解説はこちら

→呪術廻戦の死滅回遊の「コガネ」とは?

→呪術廻戦の伏黒津美紀の呪いの正体とは?

【呪術廻戦】168話のネタバレ最新情報!高羽史彦(たかばふみひこ)が参戦!

呪術廻戦の第168話の最後では伏黒恵が針千釣を殺害したものの、まだレジィと黄櫨折が残っています。

しかも最初の目玉爆弾が効いており、伏黒恵は領域展開「嵌合暗翳庭(かんごうあんえいてい)」を使うかどうか迷っていました。
→呪術廻戦の伏黒恵の領域展開や術式について見る

ただ伏黒恵の領域展開はまだ未完成なため、結界を閉じて相手を封じ込めることまではできません。

よって最悪の場合、領域展開を見られただけで逃げられるという出し損になる可能性があります。


そうこうしている間に黄櫨が自信の歯を飛ばしてきました。

また先程と同様に爆発を狙ったもので、考え事をしていた伏黒恵は一瞬反応が遅れてしまい、その爆発を食らいかけます。


そこに現れたのが何と高羽史彦(たかばふみひこ)でした。

高羽史彦は左半身だけがヒーローコスチュームみたいな奇妙な格好をしており、伏黒恵を爆発から守ります。

2対1
君達本当にそれで公平に分けたつもりなのかい?
君達のような人間を何者と呼ぶか・・
そう!!
卑怯者だ・・
卑怯者の攻撃は効かん・・!!
見ろ!ダメージゼロだぜぇ!!

と長々と講釈をたれながらも血まみれになっていました笑

流石は芸人術師、体を張った演出をしていますね。


ちなみに高羽史彦は第146話で初登場しており、その時はお笑い芸人として劇場に出演しており、盛大に滑っていました。

次話では高羽史彦の術式が見れるかもしれませんね。
→呪術廻戦の第146話のネタバレ解説を見る

「【呪術廻戦】168話のネタバレ最新情報!高羽史彦が登場!」まとめ

今回は呪術廻戦の第168話のネタバレ最新情報についてお話しました。


伏黒恵とレジィ達の戦いが始まりましたが、いくら伏黒恵でも多勢に無勢ではきついですね。

そこに高羽史彦というイレギュラーが出現し、次話以降の展開が楽しみです☆


呪術廻戦関連の第165話以外のネタバレや関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

期間限定!呪術廻戦のアニメを無料で見る方法!

呪術廻戦のアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

呪術廻戦のアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


呪術廻戦を見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!呪術廻戦のアニメを無料で見る!/

/※解約も簡単! 無料期間中に解約すれば0円です\

呪術廻戦のコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

呪術廻戦の一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});