【呪術廻戦】170話のネタバレ最新情報!伏黒の領域展開!

【呪術廻戦】170話のネタバレ最新情報!伏黒の領域展開!

記事内に広告が含まれています

【呪術廻戦】170話のネタバレ最新情報!伏黒の領域展開!

この記事では呪術廻戦の第170話のネタバレ最新情報についてお話します。


第169話では高羽史彦が伏黒恵に加勢し、黄櫨折を圧倒しました。

そして伏黒恵とレジィの戦いも始まろうとしています。


第170話では一体どんな展開になるのでしょうか。

呪術廻戦の170話以外のネタバレ情報はこちらをどうぞ。

↓ ↓ ↓


→呪術廻戦の全キャラクターの一覧はこちらの記事にまとめています

【呪術廻戦】170話のネタバレ最新情報!伏黒恵vsレジィの戦い!

呪術廻戦の第170話では伏黒恵とレジィの戦いが続きます。

伏黒恵は十種影法術で満象(ばんしょう)を顕現させ、レジィに向かって大量の水を噴き出しました。
→呪術廻戦の伏黒恵の術式「十種影法術」や領域展開について見る

レジィは満象の洪水をギリギリ躱しますが、そこに伏黒恵が脱兎(だっと)を召喚してレジィにけしかけます。


しかしレジィはレシートを投げつけ、次の瞬間に巨大なネットが出現して脱兎をまとめてとらえてしまいます。

さらにレジィは新たなレシートを展開し、

再契象(さいけっしょう)

と詠唱すると、それらのレシートが包丁に変わり、伏黒恵に向かって飛んでいきました。

ネットを出したり包丁を出したりと、レジィの術式はかなり応用範囲が広いようですね。

【呪術廻戦】170話のネタバレ最新情報!レジィの術式の秘密

呪術廻戦の第170話ではレジィの術式の詳細が明かされます。

レジィの術式は

レシートの契約の再現

というものです。

これを駆使し、第170話では下記のような効果を出しています。

  • ネットを出現させる
  • 包丁を出現させる
  • 5つ星旅館の温泉で2日間体を休めた状態に

つまりレシートの内容をその場で再現することができ、内容によっては体力回復もできてしまいます。


対して伏黒恵はここまでレジィ、黄櫨折(はぜのきいおり)、針千釣(はりちづる)、麗美を相手にしてきており、また呪力消費が大きい満象も顕現させているのでかなり消耗しています。

レジィもそこを理解しており、「お互いに出力の高い大技を持たない消耗戦。君じゃ俺は殺せない」と指摘します。

【呪術廻戦】170話のネタバレ最新情報!レジィの大技炸裂!

呪術廻戦の第170話では伏黒恵が鵺(ぬえ)を使ってその場を離脱しました。

しかしレジィもそれを逃さず、レシートからドローンを出して伏黒恵を追跡しつつ、更に原付を顕現してその後を追いかけます。もはや4次元ポケットみたいな使い方ですね笑


そして伏黒恵は体育館に飛び降り、レジィは罠を警戒しつつも体育館に入っていきました。

体育館で伏黒恵を見つけたレジィは

呪術師は嘘ついてなんぼよね

と口にし、次の瞬間に2台のトラックが伏黒恵に向かって突っ込んできました。

つまりレジィは「トラックを買った時のレシート」を持っていたということですね。どこで手に入れたんだか笑

また先程レジィが「お互いに出力の高い大技を持たない」と口にしていたのは嘘で、レジィはちゃんと大技を持っていました。

【呪術廻戦】170話のネタバレ最新情報!レジィの追い打ち!

呪術廻戦の第170話ではレジィの猛攻の前に伏黒恵が防戦一方となっています。

伏黒恵はレジィが出現させたトラックは躱したものの、そこからレジィは猛烈な攻撃を見せました。

  • 頭上から鉢植えを落とす
  • ナイフを出現させて斬りつける
  • 大根を出現。その中から包丁が飛んでくる
  • 伏黒恵が怯んだ隙にレジィのハイキック

これによりついに伏黒恵は倒れ込みます。

そしてレジィは余裕綽々で伏黒恵に向かってこう口にしました。

俺が再現した物は式神みたいなもんだから
簡単な命令なら与えられるんだよね
包丁だって普通飛ばないでしょ

君の性格的に無駄だと思うけど一応聞くね
持ち点くれたら楽に殺してあげるけど?

【呪術廻戦】170話のネタバレ最新情報!伏黒恵の領域展開「嵌合暗翳庭(かんごうあんえいてい)」!

呪術廻戦の第170話では絶体絶命になった伏黒恵でしたが、まだ伏黒恵には切り札が残っています。

結界術ってのは難しいよな
いつまでたっても現実空間にスケールの異なる擬似空間を重ねる感覚が掴めない

だから
この体育館のスペースをそのまま俺の領域として転用する

そして伏黒恵は渋谷事変の陀艮(だごん)戦以来の切り札を発動します。

領域展開

嵌合暗翳庭


流石に領域展開を使える術師だったとは想定外だったようで、レジィが完全に余裕をなくしていました。

次話で勝負が決まりそうですね。

「【呪術廻戦】170話のネタバレ最新情報!伏黒の領域展開!」まとめ

今回は呪術廻戦の第170話のネタバレ最新情報についてお話しました。


レジィが噛ませ犬かと思いきや予想以上に強く、しかもかなり使い勝手の良い術式の持ち主でした。

しかし伏黒恵の領域に引き込んだことで一気に形勢逆転です。

毎回最新話が楽しみですね☆


呪術廻戦関連の第165話以外のネタバレや関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

期間限定!呪術廻戦のアニメを無料で見る方法!

呪術廻戦のアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

呪術廻戦のアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


呪術廻戦を見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!呪術廻戦のアニメを無料で見る!/

/※解約も簡単! 無料期間中に解約すれば0円です\

呪術廻戦のコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

呪術廻戦の一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});