伏黒恵に彼女はいる?恋人候補を考察!【呪術廻戦】

この記事では呪術廻戦の伏黒恵(ふしぐろめぐみ)に彼女がいるかどうか、恋人候補などについて解説します。


伏黒恵は呪術廻戦のキャラクターの中でもクールなイケメンとして人気のキャラクターで、色恋沙汰がほぼ描かれない呪術廻戦以外の作品なら彼女がいても不思議ではありません。

作中では伏黒恵の恋愛話はほぼ描かれていないものの、数少ない描写やその他情報から伏黒恵の彼女/恋人について探っていきましょう。

<この記事で分かること>
◯伏黒恵(ふしぐろめぐみ)の彼女/恋人の有無
◯伏黒恵(ふしぐろめぐみ)の彼女/恋人候補
◯伏黒恵(ふしぐろめぐみ)が恋バナ大好き説


※この記事は呪術廻戦のネタバレを含みます


呪術廻戦のカップリングランキングはこちらの記事にまとめています。

↓ ↓ ↓

呪術廻戦の伏黒恵に彼女/恋人はいる?

伏黒恵は呪術廻戦の中でもイケメンなキャラで、境遇や強さからしても主人公格の人物です。よって他の作品であれば彼女がいてもおかしくはありません。

ただ呪術廻戦は恋愛沙汰がほぼ描かれないために伏黒恵の彼女/恋人の有無は語られておらず、恐らく呪術師という職業柄、彼女はいないと思われます。


ちなみに伏黒恵に限らず、呪術師で彼女、彼氏、結婚相手などがいるキャラの方がレアで、数少ない例としては東京校に既婚者が1名いるのみです。

呪術廻戦の既婚者情報についてはこちらの記事にまとめています。

呪術廻戦の伏黒恵の彼女/恋人候補を考察!

伏黒恵に彼女はいないと思われますが、今後彼女ができるとしたらその候補が誰になるのかを(勝手に)ご紹介します。

今回ご紹介するキャラは伏黒恵と同じく呪術師や距離が近い人物ばかりで、術師に全く関係ない一般人が相手になる可能性はとりあえず排除しています。

伏黒恵の彼女候補:釘崎野薔薇(くぎさきのばら)

伏黒恵と距離が近く、普段から接する機会が多いのが同級生の釘崎野薔薇(くぎさきのばら)です。

物語の中で釘崎野薔薇のポジションは間違いなくヒロインの座ですが、釘崎野薔薇本人が誰よりも男前で勇ましいことからヒロインっぽくないキャラです。


伏黒恵よりは虎杖悠仁の彼女になる説の方が可能性としては高そうですが、普段から一番距離の近い女子として挙げています。

伏黒恵の彼女候補:禪院真依(ぜんいんまい)

禪院真依(ぜんいんまい)は呪術高専・京都校の2年生で、禪院真希の双子の妹です。

伏黒恵は禪院家の生まれだった伏黒甚爾の息子であることからも禪院家と関わりが深く、伏黒恵が高専に入学する前から禪院真依とは面識がありました。


漫画3巻の第17話では東堂葵から「どんな女が好みだ?」と聞かれた伏黒恵が「その人に揺るがない人間性があればそれ以上は何も求めません」と答えた際に、禪院真依はハートを飛ばしながら好印象な表情をしていました。

さらに「呪術廻戦 公式ファンブック」より、禪院真依の初恋相手として最も可能性が高いのが伏黒恵であることも明かされています。


伏黒恵がどう思っているかはさておき、禪院真依からは好印象かつ初恋相手疑惑もあることから、今後の彼女有力候補と言えるでしょう。

呪術廻戦の公式ファンブックのネタバレ解説はこちらの記事にまとめています。

伏黒恵の彼女候補:伏黒津美紀(ふしぐろつみき)

伏黒恵の彼女候補3人目が伏黒津美紀(ふしぐろつみき)です。

伏黒恵の父親・伏黒甚爾と伏黒津美紀の母親がくっついたことで、伏黒津美紀と伏黒恵は義理の姉弟になりました(ちなみにその後、両親とも蒸発しています。)。


東堂葵から「どんな女が好みだ?」と聞かれた際、伏黒恵は伏黒津美紀のことを思い浮かべながら回答していたことからも、伏黒恵の想い人が伏黒津美紀です。

血が繋がっていないことから法律的にも問題ないので、伏黒津美紀の気持ち次第で彼女となり得るかもしれません。

→伏黒津美紀のかわいいシーン一覧を見る

呪術廻戦の伏黒恵は恋バナ好き?虎杖悠仁の彼女話にノリノリ笑

ここまで伏黒恵の彼女の有無や彼女候補などについてお話してきましたが、そもそも伏黒恵は色恋沙汰に興味あるのでしょうか。

実は漫画8巻の第64話で、小沢優子が虎杖悠仁のことを好きという事情を聞いた際、伏黒恵は火曜サスペンス劇場のような表情でノリノリで話題に食いついていました

その次のコマではいつの間にかコーヒーまで頼んで当たり前のように同席して虎杖悠仁の情報を語っています。

この様子から伏黒恵は以外に恋バナ好きなのかと思わせる描写でしたが、「呪術廻戦 公式ファンブック」によると、

Q:他人の恋愛事に興味を持つタイプ?
A:興味っていうより答え合わせに近い感覚

ということで、どちらかというとパズルを解いているような感覚のようです。


確かに漫画8巻の第64話で虎杖悠仁の情報を語っている時も

虎杖に彼女はいない。何故なら、
・上京する時に困った様子がなかった
・部屋にグラビアのポスターが貼ってある

という具合に情報を分析していました笑


ただ先述の通り、東堂葵に「好きな女の好み」を聞かれた際に伏黒津美紀を思い浮かべながら回答していたことからも、恋愛事に全く興味ゼロというわけではないようです。

呪術廻戦の伏黒恵に彼女フラグ?アニメ第23話で逆ナン疑惑!

呪術廻戦のアニメ第23話の「じゅじゅさんぽ」で、虎杖悠仁が「伏黒が逆ナンされてる」という情報を五条悟と釘崎野薔薇に伝え、3人が全力ダッシュで現場に向かいました。


現場には確かに見知らぬ女性と話している伏黒恵がおり、虎杖悠仁と釘崎野薔薇はギャーギャー騒ぎながら伏黒恵に駆け寄ります。

全く状況を飲み込めない伏黒恵の元に五条悟も現れ、

恵ちゃんはこれからバイオリーンのお稽古なのよ
帰るわよ恵ちゃん
今日こそキラキラ星をマスターしてもらうわん

などと言っていましたが伏黒恵はガン無視しながら女性に対して駅の方向を伝えました。

結局逆ナンではなくただ単に道を聞かれただけだったようです笑

「伏黒恵に彼女はいる?恋人候補を考察!【呪術廻戦】」まとめ

今回は呪術廻戦の伏黒恵(ふしぐろめぐみ)に彼女がいるかどうか、恋人候補などについて解説しました。


冒頭でお話したとおり呪術廻戦は色恋沙汰や彼女・恋人といった描写はほぼ皆無なので(恐らくそれどころではない笑)、伏黒恵の彼女が誰になるかは未知数です。

そういう話題が話せるぐらい呪術廻戦の世界が平和になる日が来るといいですね。


呪術廻戦の関連記事はこちらもどうぞ

→伏黒恵のかわいいシーンを見る

→伏黒恵のかっこいいシーン一覧を見る

→伏黒津美紀のかわいいシーンを見る

呪術廻戦の解説トップページ
↓ ↓ ↓

呪術廻戦のコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

呪術廻戦の一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました