呪術廻戦の既婚者は誰?バツイチ離婚していたのはあの人!

【お早めに!】呪術廻戦の18巻と19巻の予約受付中!
呪術廻戦の「グッズ付き同梱版」の18巻&19巻が予約受付中です!
予約受付が終了する前に早めに予約しましょう!
予約の方法はこちらからどうぞ☆
↓ ↓ ↓
→呪術廻戦 18巻&19巻の予約方法
呪術廻戦の既婚者が判明!五条悟ではない!バツイチはあの人!

この記事では呪術廻戦のキャラクターにおいて、公式ファンブックの情報から既婚者が誰なのか、更にはその人物がバツイチであることが明らかになったのでご紹介します。


呪術廻戦の公式ファンブックの発売が決まってからすぐに予約ができない状態になるなど、呪術廻戦の大人気っぷりが止まりません。

その中で、ファンブックでは「呪術廻戦における既婚者」が明らかになるという事前情報があり、ファンの間では誰が既婚者なのか騒ぎになっていました。

今回はファンブックで明かされた既婚者とは誰なのか、バツイチ情報、妻や子供の情報などが無いかを解説します。

この記事で分かること
  • ファンブック発売前の騒ぎ
  • 呪術廻戦における既婚者が誰なのか
  • 妻や子供の存在について


※この記事は呪術廻戦のネタバレを含みます

呪術廻戦の全キャラクターの一覧はこちらの記事で解説しています。

スポンサーリンク

呪術廻戦の公式ファンブック発売前から「既婚者が発表される」と噂に!誰が結婚していた?

呪術廻戦の公式ファンブックが発売される前から一部情報について噂になっていました。その一つが「呪術廻戦において既婚者がいる」ということです。

この噂が流れてからというもの、ネット上やSNS上では「誰が既婚者なのか」という話題で盛り上がり、五条悟説や七海建人説などが飛び交っていました。


では呪術廻戦で既婚者とは誰なのか、いよいよ発表です。

スポンサーリンク

呪術廻戦の公式ファンブックより明かされた既婚者!誰が結婚していたのか?

呪術廻戦の高専職員、呪術師、呪詛師の中で既婚者が1名おり、それは・・


夜蛾正道(やがまさみち)

でした。


ちなみにファンブック購入以前から「誰だろう誰だろう」と思い、ファンブック購入当日にドキドキしながら読んでこの答えを知った時の私の感想は「へえ」という感じでした笑


これで万が一「五条悟が実は既婚者だった」とか「七海建人が妻帯者だった」とかだったらファンは大騒ぎでしたね。

意外性ゼロの答えで安心したような、気が抜けたような・・・

スポンサーリンク

呪術廻戦の既婚者の妻は誰?バツイチ?子供はいる?

呪術廻戦における既婚者が夜蛾正道であることが判明しましたが、過去に離婚したようで「バツイチ」と発表されています。

元妻は誰なのか、一体どんな理由で離婚したのか、そのうち語れられる機会があるかもしれません。


また夜蛾正道に子供がいるかどうかについては言及はありません。もしいたとしたら夜蛾正道の呪術師の遺伝子を受け継いで、将来は優秀な術師になるかもしれませんね。


呪術廻戦の公式ファンブックのネタバレ解説はこちらの記事にまとめています。

スポンサーリンク

「呪術廻戦の既婚者は誰?バツイチ離婚していたのはあの人!」まとめ

今回は呪術廻戦のキャラクターにおいて、公式ファンブックの情報から既婚者&バツイチが誰なのかが明らかになったのでご紹介しました。


まあ無難というか何というか、ファンにとっては良くも悪くもサプライズの無い結果でした笑

夜蛾正道の結婚当初のエピソードやその後に離婚&バツイチとなったエピソードなどがスピンオフで語られると面白そうです。


呪術廻戦の関連記事はこちらもどうぞ

→呪術廻戦ファンブックのネタバレ解説を見る

→五条悟のかっこいいシーン一覧を見る

→五条悟の彼女は誰?

呪術廻戦の解説トップページ
↓ ↓ ↓

呪術廻戦のコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

呪術廻戦の一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました