呪術廻戦の25巻のネタバレ解説!五条悟が復活!!

呪術廻戦の25巻のネタバレ解説!五条悟が復活!!

記事内に広告が含まれています

この記事では呪術廻戦の漫画25巻のあらすじや内容の詳細についてネタバレ解説します。

呪術廻戦の24巻では宿儺が伏黒恵に受肉してしまいました。
→呪術廻戦の24巻のネタバレ解説を見る

25巻ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • 呪術廻戦の漫画25巻のあらすじや見どころ
  • 呪術廻戦の漫画25巻のネタバレ解説

では早速25巻の内容について見ていきましょう☆

※この記事は呪術廻戦のネタバレを含みます

呪術廻戦の25巻のネタバレ解説!第218話では宿儺が万を圧倒!

呪術廻戦25巻の第218話では宿儺と万(よろず)の戦いが続いています。

宿儺は伏黒恵の術式「十種影法術」を使いこなし、初登場となる「円鹿」や「貫牛」を召喚し、さらには宿儺の膨大な呪力量による大量の「脱兎」や、桁外れの重量の「万象」で万を追い詰めました。

呪術廻戦の24巻のネタバレ解説!第217話では宿儺が万を圧倒!『呪術廻戦』(C)芥見下々/集英社

ここで万は「まだまだ愛を教えてあげる」「あなたに愛を教えるのはこの私」と言いながら立ち上がろうとするも、宿儺がめっちゃ馬鹿にした笑いを浮かべます笑

それを見た万は「まさか宿儺が愛を知っている!?」と勘付き、「万のハート」とやらを構築しようとします笑

これはハートという名の領域展開かもしれませんね。
→呪術廻戦の第218話のネタバレ解説を見る

呪術廻戦の25巻のネタバレ解説!第219話では万が領域展開を発動!

呪術廻戦25巻の第219話では万が「真球」を作り出し、さらに領域展開を発動しました。

しかし宿儺は領域を展開せず、「魔虚羅」を召喚します。

呪術廻戦の24巻のネタバレ解説!第217話では万が領域展開を発動!『呪術廻戦』(C)芥見下々/集英社

そして魔虚羅によって真球が破壊され、そのまま万も撃破されたため、器である伏黒津美紀の肉体も死亡しました。

これで伏黒恵の生きる目的が無くなり、宿儺の中で伏黒恵の意識が堕ちていくのです。
→呪術廻戦の第219話のネタバレ解説を見る

呪術廻戦の25巻のネタバレ解説!第220話では来栖華が生きていた!

呪術廻戦25巻の第220話では羂索が飛騨霊山を訪れ、そこで無理矢理バグを生ませながら死滅回遊に次々にルールを追加しています。

さらに宿儺によって腕を食いちぎられて屋上から落とされた来栖華でしたが、甘井の術式によって転落死は避けられ、その後は家入硝子の反転術式によって生存していました。

そして虎杖悠仁は改めて宿儺を倒す決意を固めると同時に「伏黒恵を助ける方法」も考えていました。

呪術廻戦の25巻のネタバレ解説!第220話では来栖華が生きていた!『呪術廻戦』(C)芥見下々/集英社

そんな彼らを見ていた家入硝子が五条悟のことを思っており、「帰ってこい五条」と心のなかで告げています。

来栖華が生きており、獄門疆・裏もあるので、いよいよ復活間近ですね。
→呪術廻戦の第220話のネタバレ解説を見る

呪術廻戦の25巻のネタバレ解説!第221話では五条悟が復活!

呪術廻戦25巻の第221話では遂に五条悟が復活します。

ただ羂索が「獄門疆・裏」の存在を知っていたため、先回して対策しており、日本海溝のプレート付近に獄門疆を置いていました。

よって封印が解けても五条悟は死ぬはずだったのに、何しろ五条悟なので生還し、羂索の前に立っているのです。

【呪術廻戦】221話のネタバレ最新情報!五条が堂々と勝利宣言!『呪術廻戦』(C)芥見下々/集英社

ただここには両面宿儺もいるため、作中最強格を二人相手にしなければなりません。

それでも五条悟は勝つ気満々です。
→呪術廻戦の第221話のネタバレ解説を見る

呪術廻戦の25巻のネタバレ解説!第222話では宿儺戦の準備!

呪術廻戦25巻の第222話では宿儺が指19本目までを飲み込んでいます。

というのも最後の1本は恐らく五条悟が持っているため、どっちにしても20本全てを飲むのは不可能だったのです。

ただ宿儺は、羂索が持ってきた神仏の頭を喰らうことでその力を完全復活させようとしています。

 

その頃、呪術師側も着々と準備を進めており、各々が鍛錬などをしていました。

そしていよいよ決戦の日がやってきます。

呪術廻戦の25巻のネタバレ解説!第222話では宿儺戦の準備!『呪術廻戦』(C)芥見下々/集英社

高専の面々が五条悟の背中をぶっ叩いて激励しており、ついに五条悟が宿儺との決戦の地へと向かいます。
→呪術廻戦の第222話のネタバレ解説を見る

呪術廻戦の25巻のネタバレ解説!第223話では虚式「茈」炸裂!

呪術廻戦25巻の第223話では五条悟が獄門疆に封印されている間の出来事を確認しており、夜蛾正道の死亡も聞きました。

また五条悟は呪術総監部の老害共を皆殺しにしており、ようやくこの老人達を一掃出来ましたね。

そして伊地知の結界、楽巌寺の琵琶、歌姫の術式の助けを借りて、五条悟の呪力総量と出力を上げます。

呪術廻戦の25巻のネタバレ解説!第223話では虚式「茈」炸裂!『呪術廻戦』(C)芥見下々/集英社

そして五条悟が初手でいきなり虚式「茈」を放ち、災害のような甚大な破壊と共に宿儺の右手を消し飛ばしました。

逆にこれだけの破壊力なのに右手だけ済んでいる宿儺が化け物すぎますね・・
→呪術廻戦の第223話のネタバレ解説を見る

呪術廻戦の25巻のネタバレ解説!第224話では人外魔境開戦!

呪術廻戦25巻の第224話では五条悟と両面宿儺の戦いが始まります。

五条悟は無下限呪術により相手の攻撃を無効化できますが、宿儺は領域展延と思われる攻撃により中和していました。

しかし五条悟も全く構わずに宿儺を押し潰すわ投げ飛ばすわの鬼の強さを見せ、この二人のぶつかり合いに街がもちません。

呪術廻戦の25巻のネタバレ解説!第224話では人外魔境開戦!『呪術廻戦』(C)芥見下々/集英社

まだまだこの二人の本気のぶつかり合いはこれからで、もはや新宿が更地になりそうですね笑
→呪術廻戦の第224話のネタバレ解説を見る

呪術廻戦の25巻のネタバレ解説!第225話では領域展開対決!!

呪術廻戦25巻の第225話では虎杖悠仁達が五条悟と宿儺の戦いの様子を見守っています。

そんな中、五条悟が領域展開「無量空処」、両面宿儺が領域展開「伏魔御厨子」を発動しました。

呪術廻戦の25巻のネタバレ解説!第225話では領域展開対決!『呪術廻戦』(C)芥見下々/集英社

領域内での必中命令が重複して打ち消し合っており、完全に互角です。

しかし宿儺の領域は結界を閉じておらず、領域自体の押し合いになっていません。

そして領域が外からの攻撃に脆いところを突き、宿儺が五条悟の「無量空処」を外からぶっ壊し、五条悟の無下限呪術を破ってついに宿儺の斬撃が五条悟を捉えました
→呪術廻戦の第225話のネタバレ解説を見る

呪術廻戦の25巻のネタバレ解説!第226話では五条悟が滅多斬りに!?

呪術廻戦25巻の第226話では宿儺の領域展開「伏魔御厨子」の中で、必中かつ無数の斬撃によって五条悟が滅多斬りにされます。

しかし五条悟は常に反転術式を発動し続けて、体を治癒し続けながら宿儺と渡り合います。

さらに五条悟は「簡易領域」も駆使し、一時的に「伏魔御厨子」の必中効果を中和しながら凌いでいました。

それでも根本的な解決にはなっておらず、簡易領域はすぐに剥がされ、また無数の斬撃が襲ってくるのです。

そして五条悟は二度目の「簡易領域」を展開した上で反転術式も発動し、今度は体ではなく、焼き切れた術式の治癒を行いました。

呪術廻戦の25巻のネタバレ解説!第226話では五条悟が滅多斬りに!?『呪術廻戦』(C)芥見下々/集英社

これにより無下限呪術が復活し、久しぶりに五条悟の「術式反転「赫」」が炸裂しました。

最強同士の戦いはまだまだ続きそうですね。
→呪術廻戦の第226話のネタバレ解説を見る

呪術廻戦の25巻のネタバレ解説!第227話では五条悟が領域展開を連発!

呪術廻戦25巻の第227話では五条悟が領域の対内条件と対外条件を入れ替えて再び展開し、簡単には壊されない領域を実現します。

しかし宿儺は「必中効果をオフ」「効果範囲を狭める」という縛りによって「伏魔御厨子」の効果を底上げし、強引に「無量空処」をぶっ壊すのです。

そこから五条悟は禪院家秘伝の領域対策「落花の情」で宿儺の無限斬撃を凌ぎ、三度領域展開を発動しました。

呪術廻戦の25巻のネタバレ解説!第227話では五条悟が領域展開を連発!『呪術廻戦』(C)芥見下々/集英社

ここで五条悟は領域をどんどん狭めていき、最後はボールみたいに小さくなりました。
→呪術廻戦の第227話のネタバレ解説を見る

「呪術廻戦の25巻のネタバレ解説!」まとめ

今回は呪術廻戦の漫画25巻のあらすじや内容の詳細についてネタバレ解説しました。

ついに五条悟が復活し、宿儺との頂上決戦が始まりました。

「新宿人外魔境」という章名の通り、まさに人外同士の戦いとなっており、呪術の歴史上でも最大の激戦かもしれません。

呪術廻戦の関連記事はこちらもどうぞ

期間限定!呪術廻戦のアニメを無料で見る方法!

呪術廻戦のアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

呪術廻戦のアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


呪術廻戦を見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!呪術廻戦のアニメを無料で見る!/

/※解約も簡単! 無料期間中に解約すれば0円です\

呪術廻戦のコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

呪術廻戦の一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});