チェンソーマンのサンタクロースがかわいい!美人なソ連の刺客!

この記事ではチェンソーマンのサンタクロースのかわいい&美人なシーンや魅力、その後の見る影もない姿などについてご紹介します。


チェンソーマンにおけるサンタクロースは途中までは老人かと思いきや、実はソ連からの刺客であるトーリカの師匠であることが明らかになりました。

このサンタクロースは作中で恐ろしい能力を発動しまくっていた反面、その容姿や仕草がかわいいと評判です。


今回はサンタクロースのかわいい&美人なシーンに焦点を当ててご紹介します。

<この記事で分かること>
◯サンタクロースのかわいいシーン
◯サンタクロースの姿が見る影もなくなった件


※この記事はチェンソーマンのネタバレを含みます


チェンソーマンの全キャラクターの一覧についてはこちらの記事にまとめています。

↓ ↓ ↓

広告

チェンソーマンのサンタクロースがかわいいと評判

チェンソーマンに登場するサンタクロースについては、最初はドイツの老人が正体かと思いきや、実はソ連の刺客である「トーリカの師匠」が正体でした。

サンタクロースは黒髪ロングの儚げな美人女性で、チェンソーマンに登場するキャラの中でも「かわいい」と評判の人物です。


儚げな印象なのはサンタクロースが初登場した時に明らかになった境遇も関係しており、サンタクロースは登場時点で余命半年という状態でした。

また指の感覚が無くなってハンバーガーを持つのに苦労するなど、悪魔との契約の関係でいくつものハンデを抱えています。

広告

チェンソーマンのサンタクロースのかわいいシーン一覧!

ここでは作中におけるサンタクロースの登場シーンやかわいいシーンをご紹介します。

サンタクロースは漫画7巻で初登場したのでそこまで登場回数は多くないものの、かわいい容姿やエグい能力などから非常に印象深いキャラクターです。

広告

サンタクロースのかわいいシーン:初登場(7巻の第54話)

サンタクロースは漫画7巻の第54話で初めて登場しました。

この時はトーリカの師匠として2人暮らしをしており、トーリカに狩りの仕方からデビルハンターとしての基礎までを教えています。


トーリカもサンタクロースもこの時点では非常に表情が少なく、サンタクロースも無表情で「デンジを殺す」発言するなど、見た目はかわいいけど冷たそうで怖い雰囲気ですね笑

広告

サンタクロースのかわいいシーン:人生初のハンバーガーに感動(7巻の第56話)

それまでほぼ無表情だったサンタクロースですが、漫画7巻の第56話では人生初のハンバーガーに挑戦しており、その美味さに感動していました。

作中でサンタクロースが見せた一番の笑顔がこのシーンで、口にケチャップをつけているところなどがかわいいと評判のシーンです。


ちなみにこのハンバーガー屋ではデンジ達が昼食を取っており、サンタクロースはすれ違い様に「呪いの悪魔」の釘をデンジにぶっ刺すなど、極めて仕事が早いところも描かれています。

広告

サンタクロースのかわいいシーン:遊園地で待つ姿が可愛い(7巻の第59話)

漫画7巻の第59話で、デンジの殺害をトーリカに任せたサンタクロースはとある遊園地の像の乗り物に座って待っています。

サンタクロースのちょこんとした座り方がかわいいと評判のシーンで、デンジ達の周りに溢れる人形達との大混戦とは対象的なシーンです。

広告

サンタクロースのかわいいシーン:トーリカへの優しい目(8巻の第63話)

漫画7巻の第63話ではサンタクロースとトーリカの過去の日常の回想シーンが描かれています。


サンタクロースとしてはトーリカを「精巧な人形」にするために育てていました。

そして最終的には「地獄の悪魔」の力でデンジ達と一緒に地獄に行ってもらって「闇の悪魔」の力の一部を貰ってくるまでがトーリカの役割で、サンタクロースの目的は闇の悪魔の力を手に入れてマキマを殺せる力を手にすることです。


トーリカを育てていた時にサンタクロースの情があったのかは不明ですが、少なくとも回想シーンの中では本当の家族に向けるような優しい目をしてますね。

広告

サンタクロースのかわいいシーン:闇の悪魔の肉片を見て頬を赤らめて嬉しそう(8巻の第64話)

サンタクロースがかわいい人間の姿でいる最後のシーンが漫画8巻の第64話で、「闇の悪魔」の肉片を目の前にして興奮が抑えきれずに頬を赤らめていました。

この力を手にすることで、既に「人形の悪魔」とも契約しているサンタクロースの力がさらに増大し、マキマを思わせるような不死性再生能力を手に入れます。


後述しますがサンタクロースのかわいい姿はここで見納めです笑

広告

チェンソーマンのサンタクロースのかわいい&美人な姿が見る影もない!笑

漫画8巻の第64話で「闇の悪魔」の肉片を食ったサンタクロースは闇の力を手に入れ、それまでとは比較にならないほど強力な存在に進化しました。

体は人形のような構造となり、腕は10本以上足は人形になった人間の頭がいくつも連なった見た目となっています。

とりあえず人間時代のかわいい容姿からはかけ離れた気持ち悪い姿となり、サンタクロースのかわいい姿が見る影もないほどシュール&キモい見た目となりました笑


サンタクロースの正体などについてはこちらの記事にまとめています。

↓ ↓ ↓

広告

「闇の悪魔」の能力でかわいい(過去形)サンタクロースがよりキモくなる

かわいい容姿から一変してキモい姿となったサンタクロースでしたが、夜になるとより一層キモさが増しています

闇の悪魔」の力の特性により、夜などの闇が深い場所ではサンタクロースの力が更に増大するため、より高位の存在へと変わりました。


見た目の変化としては胴体と腕の色が濃くなり、腕の数がさらに増えて、足を構成する人間の頭からは髪の毛がなくなってより人形らしい見た目となっています。

これを見たデンジも「ちょっとキモくなってんじゃねえか~?」と口にしていました笑

チェンソーマンの漫画を無料で読む方法!

チェンソーマンのあの巻を読みたい!

でも無料がいい!

それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録すると貰える600Pを利用すれば無料で読めます☆

U-NEXTの漫画視聴画面
U-NEXTの漫画視聴画面

通常であれば459円かかるところですが、U-NEXTに登録するだけで600P(=600円分)貰えるので、無料でチェンソーマンのお好きな巻を読めます

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


チェンソーマンを読み終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの14万作品の映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


登録は30秒!チェンソーマンを無料で読める!

※解約も簡単! 無料期間中に解約すれば0円です


広告

「チェンソーマンのサンタクロースがかわいい!美人なソ連の刺客!」まとめ

今回はチェンソーマンのサンタクロースのかわいい&美人なシーンや魅力、その後の見る影もない姿などについてご紹介しました。


人間の姿でいる間は細身のかわいい女性という印象でしたが、闇の悪魔の肉片を食って以降はひたすらキモいです笑

その容姿や強さなどから、登場回数が多くないにも関わらず非常に印象深い敵でしたね。


チェンソーマンの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました