チェンソーマンの姫野のゲロキスとかわいいシーン一覧!

チェンソーマンの姫野のゲロキスとかわいいシーン一覧!

記事内に広告が含まれています

この記事ではチェンソーマンの姫野の作中でのかわいいシーンのまとめや第2部での登場可能性、姫野のゲロキスシーンなどについて解説します。


チェンソーマンの姫野は腕利きのデビルハンターであると同時に、作中では大人の美人女性というキャラです。

後輩(特にデンジ)をからかって楽しむという傍若無人な性格な一方、アキの前では弱いところを見せるようなかわいいシーンもあります。


まずは姫野のプロフィールをご紹介してから、作中で「かわいい」と評判のシーンやゲロキスシーンなどについて解説します。

<この記事で分かること>
◯姫野のプロフィールとかわいいシーン
◯姫野が眼帯を着けた時期やアキが好きな理由
◯姫野の第2部での登場可能性
◯姫野のゲロキスシーン解説&アニメで流すか


※この記事はチェンソーマンのネタバレを含みます


チェンソーマンの全キャラクターの一覧についてはこちらの記事にまとめています。

↓ ↓ ↓

  1. チェンソーマンの姫野のプロフィール!年齢、誕生日、身長、体重、声優など
  2. チェンソーマンの姫野のかわいいシーン(ゲロキス以外)まとめ
    1. 姫野のかわいいシーン:コベニに堂々のセクハラ(2巻の第13話)
    2. 姫野のかわいいシーン:ご褒美のキス宣言(2巻の第14話)
    3. 姫野のかわいいシーン:ご褒美のディープキス宣言(2巻の第14話)
    4. 姫野のかわいいシーン:アキにタバコを教えた悪い先輩(2巻の第16話)
    5. 姫野のかわいいシーン:タバコ吸うためなら間接キスも厭わない(2巻の第16話)
    6. 姫野のかわいいシーン:アキの血で取り乱す姫野先輩がかわいい(3巻の第18話)
    7. 姫野のかわいいシーン:「殺そうとしたけど許してね?」がかわいい(3巻の第20話)
    8. 姫野のかわいいシーン:酔っぱらい姫野(3巻の第21話)
    9. 姫野のかわいいシーン:姫野がさらっとアキLOVEを公言しててかわいい(3巻の第22話)
    10. 姫野のかわいいシーン:「菊の花束」と「彼岸花」(3巻の第25話)
    11. 姫野のかわいいシーン:姫野の遺言(3巻の第25話)
    12. 姫野のかわいいシーン:ロングヘア姫野先輩(5巻の第35話)
    13. 姫野のかわいいシーン:家宝にします(5巻の巻末)
  3. チェンソーマンの姫野の眼帯はいつから?右目が無い理由は?
  4. チェンソーマンの姫野のアキ好きっぷりがかわいい
    1. 姫野の家族への手紙がかわいい
  5. チェンソーマンの姫野は第2部で登場する?
  6. チェンソーマンの姫野のゲロキスシーン!アニメ放映できるのか?
  7. 「チェンソーマンの姫野のゲロキスとかわいいシーン一覧!」まとめ

チェンソーマンの姫野のプロフィール!年齢、誕生日、身長、体重、声優など

姫野のプロフィールを一覧表にまとめましたのでご紹介します。

姫野の年齢は明かされていませんが、見た目が若くてアキよりは年上であることから、20代中盤くらいだと思われます。

酒好きタバコ好き酔うと誰彼構わずキスして回るという基本的にどうしようもない人間ですが、未成年のデンジが居酒屋にいたことで「アンタ酒飲んでないよね!?」と聞くなど、シラフであれば一定のモラルは持ち合わせています。

ただ酔ってくるとデンジにはゲロキスをかますなど、酒が入るとどうしようもない大人になるようです笑

名前姫野
(ひめの)
年齢不明
(20代中盤?)
誕生日不明
身長/体重不明
(165cm前後?)
所属公安対魔特異4課
契約している
悪魔
幽霊の悪魔
好きなもの
タバコ
アキ
備考酒に酔うと記憶飛ばす
酒に酔うとキス魔になる
酒に酔うと男に手を出す
声優(CV)不明


チェンソーマンの姫野のかわいいシーン(ゲロキス以外)まとめ

チェンソーマンの作中で描かれている姫野のかわいいシーンについてご紹介します。


姫野は公安対魔特異4課に所属しているのでメインの登場シーンは悪魔との戦闘ですが、その他にも新人歓迎会や自宅での名シーンもあり、その中にはかわいいと評判の場面がいくつもあります。

ちなみにゲロキスについては記事の後半でご紹介します笑

姫野のかわいいシーン:コベニに堂々のセクハラ(2巻の第13話)

姫野は漫画2巻の第13話から始まる「永遠の悪魔」討伐任務から本格的に参戦しました。この時のメンバーは姫野の他にデンジ、パワー、早川アキ、荒井ヒロカズ、東山コベニです。

これから現場に乗り込もうという時に、姫野はコベニに白昼堂々セクハラをしています。かわいいかどうかは置いといて新人へのスキンシップは多いです。


ちなみに周りのメンバーは誰一人としてそれを止めていないため、もはや見慣れた光景のようです笑

姫野のかわいいシーン:ご褒美のキス宣言(2巻の第14話)

漫画2巻の第14話で現場に乗り込む直前、デンジが褒美をねだると何故か姫野が反応し、

今回の悪魔を倒した人にはなんと!
私がほっぺにキスしてあげま~す!

と宣言し、デンジよりも荒井ヒロカズが過剰反応していました。ファンの間では「真っ赤になって止める荒井ヒロカズかわいい」という声も上がっています。


後述する新人歓迎会でのキスを食らうぐらいならほっぺたにキスの方が数百倍良かったですね笑

姫野のかわいいシーン:ご褒美のディープキス宣言(2巻の第14話)

漫画2巻の第14話で姫野がキスのご褒美を提案してもデンジはマキマのことを思い出して興味を示しませんでした。

そんなデンジに姫野は耳元で

じゃあデンジ君が悪魔を倒したら・・
ベロ入れたキッスしてあげる

と囁きました。

この言葉で打って変わってやる気満々になったデンジは分かりやすく張り切って戦闘を突っ走ります。

この不自然なほどの大股がデンジのやる気満タンっぷりを表しています。

そんなデンジの様子を後ろからついていく姫野は「男の子をからかうのが一番おもしれ~や」と言いながら楽しんでいました。

姫野の言う「男の子」には荒井ヒロカズも入ってそうですね笑


デンジのかわいいシーンなどについてはこちらの記事にまとめています。

↓ ↓ ↓

姫野のかわいいシーン:アキにタバコを教えた悪い先輩(2巻の第16話)

漫画2巻の第16話で「永遠の悪魔」によりホテルの8階に閉じ込められた際、デンジは姫野のタバコがアキのものと同じ銘柄であることに気付きました。

その理由は姫野がアキにタバコを教えた犯人だからです。

この後姫野とアキがバディを組み始めた頃の回想シーンが流れ、姫野がアキに初のタバコを体験させる場面があります。

「長い付き合いになりそうだから吸ってほしいな~」とおねだりするところがかわいいですね。

姫野のかわいいシーン:タバコ吸うためなら間接キスも厭わない(2巻の第16話)

先程の回想シーンでアキは「一生で吸うタバコはこの一本だけだ」と言っていましたが、実はその当時アキが未成年だったことから姫野は思い直して止めています。

よってアキがタバコにハマったのは成人してからのようです。そこにも恐らく姫野が絡んでいたのでしょう笑


そして漫画2巻の第16話ではホテルの探索から帰ってきたアキが姫野にタバコをねだっています。


最後の一本を吸っていた姫野のタバコをアキがもらいますが、やたらと距離が近いのと姫野がアキにタバコをくわえさせている姿がかわいいと評判のシーンです。

姫野のかわいいシーン:アキの血で取り乱す姫野先輩がかわいい(3巻の第18話)

「永遠の悪魔」にホテルの8階に閉じ込められたデンジ達は追い詰められ、コベニと荒井ヒロカズは「永遠の悪魔」が要求するとおりデンジを殺して差し出そうとしました。

最初は止めていた姫野もこの状況ではやむ無しと判断してデンジを悪魔に差し出すことに賛成しますが、アキが身を挺してコベニの包丁を止めます。


八方塞がりの状況になり、それまで割と冷静だった姫野が急に焦りだし、

どうしよう
ど~しよう!?
アキアアキ
アキくんっ!
ど~しよっ!?

とリーダーが現場で見せてはいけない様子で慌てふためきます。

ここも「今までに無い姫野の焦りっぷりがかわいい」と評判のシーンです。

姫野のかわいいシーン:「殺そうとしたけど許してね?」がかわいい(3巻の第20話)

漫画3巻の第20話では公安対魔特異4課にデンジ、コベニ、荒井が入ったということで新人歓迎会が開催されました。

そこでデンジは姫野に「悪魔を倒したらキスのご褒美」の約束を催促し、姫野は「シラフじゃはずかしいからさ~もっと酔ったらしたげる」と柄にもないことを言っています。

そして姫野は

濃いヤツかましてやるからさ~
デンジ君をみんなで殺そうとした事許してね?

一般人なら絶対にしない話をしながらお願いポーズをとっていました。このお願いポーズもかわいいと評判のシーンです。

姫野のかわいいシーン:酔っぱらい姫野(3巻の第21話)

漫画3巻の第21話で、新人歓迎会の後に姫野がデンジを自宅に連れ込んだシーンが描かれています。ちなみにこのシーンはゲロキス事件の後です。

酔ったらキス魔になるだけでなく男癖も悪くなる姫野は口移しでデンジに酒を飲ませたり、マキマにデレるデンジとアキを思い出してやさぐれて

あんな糞女やめときゃい~のに
も~
アキくんも~
あんなデレちゃってさ~あ~
も~
もおお
牛・・
ギャハハハハ

と完全に酔っ払いの一人漫才モードでした。


デビルハンターとして仕事デキる系なイメージから一転、このダメな大人の姿を見せるこのギャップがかわいいと言う声もちらほら笑

姫野のかわいいシーン:姫野がさらっとアキLOVEを公言しててかわいい(3巻の第22話)

姫野のダメ大人っぷり(とゲロキス事件)から一夜明け、漫画3巻の第22話ではデンジと姫野は朝食と取っています。

その際にデンジがマキマを好きなことから、姫野はデンジと同盟を組む提案をしました。

マキマさんとくっつける協力するからさ
私とアキ君くっつけてよ

と言ってさらっとアキが好きなことをぶっちゃけます。


ちなみにデンジがアキのどこが好きなのかを尋ねると「」といっそ清々しいほどの理由をカミングアウトしました。

姫野のかわいいシーン:「菊の花束」と「彼岸花」(3巻の第25話)

漫画3巻の第25話の扉絵は姫野が描かれており、「菊の花束」を持ち、バックには「彼岸花」が咲き乱れている構図です。

第24話で姫野はサムライソードに左胸を撃たれており、この扉絵の構図によりもう助からないことが暗示されました。


そして第25話では姫野がその命を代償に、「幽霊の悪魔」の能力を全解放します。

姫野のかわいいシーン:姫野の遺言(3巻の第25話)

漫画3巻の第25話で「幽霊の悪魔」の力を解放した際、姫野はアキに向かって

アキ君は死なないでね・・
私が・・死んだ時さ・・
泣いてほしいから・・

と遺言を残し、その言葉を最後に体が丸ごと消滅します。


デンジと恋愛同盟を組んだ矢先の出来事で、主要キャラだと思われていた姫野が早々に退場したことでファンからは悲しみの声が上がっていました。


姫野の生存説や復活説、サムライソードの強さなどについてはこちらの記事にまとめています。

↓ ↓ ↓

姫野のかわいいシーン:ロングヘア姫野先輩(5巻の第35話)

漫画5巻の第35話では沢渡アカネが「蛇の悪魔」の能力で、以前に飲み込んだ「幽霊の悪魔」をアキにけしかけます。

アキは「未来の悪魔」の力で相手の行動を少しだけ先読みできるようになっていましたが、「幽霊の悪魔」の無数の手に捕まり、首を絞められて走馬灯を見ました。

その走馬灯は姫野とバディを組み始めた頃の記憶で、姫野がアキにタバコを勧めるシーンです。

この頃の姫野は本編とは違って長髪で、「長髪の姫野もかわいい」と評判でした。


ちなみにこのタバコには「Easy revenge!(気楽に復讐を!)」という姫野からのメッセージが書かれ、アキは「幽霊の悪魔」から数年越しにこの1本を受け取りました。

「銃の悪魔」への復讐しか頭に無いアキに対して、最後の最後まで姫野は心配していたようですね。

姫野のかわいいシーン:家宝にします(5巻の巻末)

チェンソーマンの第1部において姫野が最後に登場したのが漫画5巻の巻末です。

ここでは姫野とアキがバディを組んで暫くしてからの日常が描かれており、姫野がアキの髪型についてイジっていました。

そして週一で宅飲みしていた際にアキが酔いつぶれ、酔っ払った姫野が出来心でアキの紙をちょん切ります。

そして朝起きたら髪が減っていることにアキはしかめっ面をしており、姫野が壁に隠れながら

酔った私がやったの!
シラフの私は許してあげて!

とよく分からない言い訳をしていました。壁の陰に身を隠しながら言い訳をしている姫野がかわいいですね笑

アキとしては髪以前に襲われなくて良かったですね。

チェンソーマンの姫野の眼帯はいつから?右目が無い理由は?

姫野は右目に眼帯をつけていますが、これはオシャレではなく右目を無くしたためです。

漫画2巻の第15話で姫野が契約している「幽霊の悪魔」(姫野はゴーストと呼ぶ)に右目という代償を払っており、その代わりにゴーストの右手を自在に使うことができます。

姫野が右目をゴーストに食わせて欠損した時期については語られていませんが、アキとバディを組んだ時には既に右目がありません。

アキは公安に入って3年目なので、本編の約3年前には姫野の右目は無かったようです。

チェンソーマンの姫野のアキ好きっぷりがかわいい

ここまで作中の姫野のかわいいシーンについてご紹介してきましたが、その中でデンジと恋愛同盟を組む場面があったとおり、姫野はアキが好きでした。


過去の回想シーンでは姫野が死んだバディ達の墓参りをしていた際、師匠の岸辺がアキに関して

アイツぁそのうち銃野郎に辿り着くぞ

と語っていた際、アキに死んでほしくない一心の姫野は「嫌だ」と独り言を繰り返しています。


本編でもアキがデンジをかばってコベニ刺された際に姫野が急に焦りだすなど、アキが絡むと平常心じゃなくなるところがかわいいですね。

姫野の家族への手紙がかわいい

姫野の死後、アキの病室に姫野の妹が訪問してきました。

姫野の妹はこれまでに姫野から送られてきていた手紙をアキに渡しに来ており、その理由は姫野の手紙にアキのことが毎日のように書かれていたからでした。

また手紙中には姫野が「アキを公安から辞めさせたい」「アキを死なせたくない」といった内容の言葉が見て取れます。


家族への手紙に書くほどアキのことを想っていたことが分かりますね。

チェンソーマンの姫野は第2部で登場する?

姫野がサムライソードや沢渡アカネ達との戦闘で死亡してからも、姫野ファンからは復活を切望する声があります。

中には「第2部で復活して登場するのでは・・?」という噂もありましたが、姫野自身はごく普通の人間なので悪魔のように転生しません。

なので残念ながら復活も再登場もしないでしょう。


一方で「幽霊の悪魔」は漫画5巻の第35話でアキが殺したため、第2部で転生した姿となって再登場する可能性はあります。


姫野の生存説などについてはこちらの記事にまとめています。

↓ ↓ ↓

チェンソーマンの姫野のゲロキスシーン!アニメ放映できるのか?

姫野のゲロキス事件については漫画3巻の第21話で勃発します。食事中の方のことも考慮して問題のところはカットしています

主人公がかわいい女性とのファーストキス、というシーンがゲロキスになるのがチェンソーマンたる所以ですね笑


チェンソーマンについてはアニメ化が話題になっているところですが、恐らくチェンソーマンファンが気になっているのが

ゲロキスは放送するのか・・?

というところですね笑

少なくともゴールデンでは放映不可能だと思うので(色んな団体や視聴者からクレームの嵐)、チェンソーマンは深夜帯の放送になるとは言え、それでもアレをアニメで表現するのかどうか・・

続報に注目です。

初回限定!チェンソーマンの漫画を無料で読む方法!

チェンソーマンのあの巻を読みたい!

でも無料がいい!

それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録すると貰える600Pを利用すれば無料で読めます☆

通常であれば459円かかるところですが、U-NEXTに登録するだけで600P(=600円分)貰えるので、無料でチェンソーマンのお好きな巻を読めます

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


チェンソーマンを読み終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの14万作品の映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


登録は30秒!チェンソーマンを無料で読める!

チェンソーマンを無料で読む

※解約も簡単! 無料期間中に解約すれば0円です


「チェンソーマンの姫野のゲロキスとかわいいシーン一覧!」まとめ

今回はチェンソーマンの姫野の作中でのかわいいシーンのまとめや第2部での登場可能性、姫野のゲロキスシーンなどについて解説しました。


姫野はデビルハンターとして腕利きな反面、酔っ払ったりアキが絡むと駄目になったりゲロキスしたり、というギャップがかわいいと評判のキャラクターでした。

登場から退場までかなり早かったのが残念ですが、今後スピンオフなどで登場するといいですね。


チェンソーマンの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});