恋愛代行の第31話のネタバレ最新話!コンの過去とトラウマが明らかに!

恋愛代行の第31話のネタバレ最新話!コンの過去とトラウマが明らかに!

記事内に広告が含まれています

この記事では恋愛代行の第31話についてネタバレ解説します。

第30話ではポンの作戦が成功しそうでしたが、マリからの情報により結局失敗していました。

第31話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • 恋愛代行の第31話のネタバレ
  • コンとポンの関係

※この記事は恋愛代行のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

恋愛代行のネタバレ解説はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話
7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話
17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話
27話 28話 29話 30話
4巻
31話 32話 33話 34話 35話
36話
37話 38話 39話 40話
恋愛代行の解説&考察

恋愛代行の31話のネタバレ最新話!何も知らないポンが浮かれる!笑

恋愛代行の第31話ではポンが浮かれています笑

 

第30話ではポンがついにコンへの作戦を始め、激ヤセした違和感も利用してコンに意識させました。
→恋愛代行の第30話のネタバレ解説を見る

あのコンですら、ポンの激変っぷりは異性として意識せざるをなく、ポンの作戦は成功しそうだったのです。

しかしマリが無邪気に「友達がダイエットに成功した」エピソードをコンに話し、それを聞いたコンが「ポンのことだ」と感づくのです。

そしてマリから一通り話を聞いたコンは、「ポンもその他大勢の男」と結論付けています。

 

第31話ではマサヤ&マリがポンの首尾を聞いており、ポンはというと、

 

(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

手応え・・
アリアリですな~!

と浮かれていました笑

で、何も知らないマサヤもマリも盛り上がっています。

ただマリが無自覚にコンに色々と話してしまったため、手応えアリどころか状況は絶望的です。

恋愛代行の31話のネタバレ最新話!ポンの想いがコンにバレる!

 

(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

恋愛代行の第31話ではポンが浮かれている頃、事務所でコンが社長に「ポンって私のこと好きなの?」と突然尋ねていました。

で、社長はいきなりのコンの問いかけにテンパり、「バラしたハラスメント!バラハラとか言われそう!」という理由で黙秘権を行使するも、その反応でもうバレバレです笑

そして社長の反応で確信を得たコンは「面倒なことになった」と顔を覆っていました。

というのも、煽り散らしてくるポンのことは嫌っていたものの、コンにとっては数少ない「素で喋れる相手」だったのです。

実はコンは、前科持ちの社長に対しても敢えて強めに接することで、周囲の人間も社長を怖がらずに話せるようになっていました。

このようにコンは根っからの気遣い上手であり、それ故にポンのような存在はレアだったんですね。

恋愛代行の31話のネタバレ最新話!コンのトラウマが明らかに!!

恋愛代行の第31話ではコンの過去が明かされます。

コンは愛情が乾ききった家庭で育ったために女の子同士の折り合いが悪く、昔から男子とよく一緒にいました。

それは家族愛の代替を求めていたのです。

そして愛に植えていたコンは男子と接する中で、「男の心を掴む術」を急速に身につけていきました。

これがコンの「異性に好かれるための言動を自動選択する」という能力で、どんなタイプの男相手でも、愛されるための最適解を自動で行っていたのです。

それから中学生以降、男たち成長してコンに性的な視線を向けるようになっても、コンは無邪気な子供のままでした。

 

(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

これによりコンを取り巻くコミュニティが崩壊し、男たちは行き過ぎた愛情、度を超えた嫉妬、そこからの憎悪をぶつけてきたのです。

女子は女子で「自業自得」と笑っており、完全に四面楚歌状態ですね。

コンが学校にも行かずに恋愛代行の仕事をしているのは、学校に居場所を失ったからだったようです。

ただそうだとしても、コンの両親は何をしているのでしょう・・

こうしてコンは「異性から好かれる技術」を活かして、今も恋愛代行の仕事に就いています。

恋愛代行の31話のネタバレ最新話!コンの心の闇

恋愛代行の第31話ではコンとマリがオンラインで話しています。

マリはコンが凹んでいる様子を察して、初めてコンの相談を受ける流れになりました。

ここでコンはマリに「どうして異性から好かれたいの?」と尋ね、マリは「本能?」と身も蓋もないことを言っています笑

対してコンは、

私は異性から好かれたくなんてない

とバッサリするも、「男好きの自覚はある」とも言っていました笑

しかしコンは異性を惹き付けはするものの、誰かと付き合う気はありません。

その理由が先程のコミュニティを破壊したトラウマであり・・・

 

(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

私が居なければ
皆 平和にやれるのにね
私なんて居なくなれば良いと想いながら
死ぬ勇気もなくて
学校も辞めて
家にこもって
人に関わらないようにして

と自虐的に口にするのです。

恋愛代行の31話のネタバレ最新話!コンの本音

恋愛代行の第31話ではコンの吐露を聞いたマリが、

 

(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

コンは
人を傷つけるのが嫌なんだ?
好きなんだねぇ
人が

と口にします。

そのモニターの向こうで、マリの問いかけを聞いていたコンは一人泣いていました。

コンもなりたくてこうなったわけではなく、最初の一歩は「家族愛の代替」です。

それがあんな形で男たちからは嫉妬されて憎悪されて、同性からは完全にイジメの対象になったんですね。

ここからコンとポンの関係が発展する展開はあるのか注目ですね。

「恋愛代行の第31話のネタバレ最新話!コンの過去とトラウマが明らかに!」まとめ

今回は恋愛代行の第31話についてネタバレ解説しました。

コンのトラウマの根本原因が明かされ、コンはマリに対して初めて本音を語っています。

次話ではコンとポンの関係がどうなるのか注目ですね。

 

恋愛代行の第31話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話
7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話
17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話
27話 28話 29話 30話
4巻
31話 32話 33話 34話 35話
36話
37話 38話 39話 40話
恋愛代行の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});