恋愛代行の第25話のネタバレ最新話!マサヤがポンに恋愛のアドバイス!?

記事内に広告が含まれています

この記事では恋愛代行の第25話についてネタバレ解説します。

第24話ではマリがマサヤへの想いに無自覚なところが描かれました。

第25話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • 恋愛代行の第25話のネタバレ
  • コンとポンの因縁
  • ポンとマサヤの関係
  • 登場キャラ

※この記事は恋愛代行のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

恋愛代行のネタバレ解説はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話2話3話4話5話
6話
7話8話9話10話
2巻
11話12話13話14話15話
16話
17話18話19話20話
3巻
21話22話23話24話25話
26話
27話28話29話30話
恋愛代行の解説&考察

恋愛代行の25話のネタバレ最新話!マサヤとポンがややこしい関係に!笑

恋愛代行の第25話ではマサヤとポンがややこしい関係になっています。

 

第24話ではノブ子南砺が一緒に帰る途中、凹んでいるマサヤと話しており、すれ違いコントを繰り広げていました笑
→恋愛代行の第24話のネタバレ解説を見る

恋愛代行の25話のネタバレ最新話!マサヤとポンがややこしい関係に!笑(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

25話では学校の屋上でマサヤとポンが偶然鉢合わせし、お互いに「気まずい」と感じていました笑

なぜならポンとしては「マサヤと琥紺が仲良くしていた」ということで嫉妬しており、マサヤとしても「ポンとマリが二人きりで話していた」のが気になっているのです。

そしてマサヤが陽キャらしく一発切り込むことに決め、「なんか悩みとかあんの?」と単刀直入にぶっこみました。

するとポンは「無いですよ?」と言いながら、死ぬほど悩んでいる表情をするのです笑

恋愛代行の25話のネタバレ最新話!マサヤの誤解が秒で解ける!笑

恋愛代行の第25話ではマサヤに単刀直入にぶっこまれたポンが、素直にマサヤに「先日駅前で一緒にいた女子とはどのような関係で?」と尋ねました。

するとマサヤはこともなげに

あの子が給料袋を無くして
お前らが盗んだんだろ」って因縁つけてきて
見つけて返したらハンバーガー奢ってくれただけ
20万円の見返り

と語り、ポンが「大変申し訳ありませんでした」「本当に申し訳ありませんでした」と何故か謝罪しています笑

ここでマサヤが「ポンがあの女と知り合い」と気付き、その流れで「ポンはあの女が好き」と勘づきました。

で、マサヤとしては「あの女はやめといた方が良いんじゃね!?」とついつい口にしています笑

なぜなら・・

恋愛代行の25話のネタバレ最新話!マサヤの誤解が秒で解ける!笑(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

アイツは「人に好かれる行動を無条件でやるだけ」だろ
それで生まれた恋心って本物なのか?

ということで、ポンを心配しているのです。

恋愛代行の25話のネタバレ最新話!マサヤがポンに協力!!

恋愛代行の第25話ではマサヤに心配されたポンがその本音を語ります。

ポン自身も「彼女の作り笑い一つで落ちたアホ」「サービスに引っかかっただけの愚か者」と自覚していました。

しかしだからこそ、ポンは「本当の愛とは何なのか」と哲学的なことを考えてしまうのです。

何しろコンこと相川琥紺は「偽物の愛嬌」を振りまく存在であり、彼女自身も本物の愛を得ることはできないでは、とポンは思っています。

ポンにとっては、コンがこれからどうなるのか、自分のコンへの気持ちが本物なのか、全ては

実際に付き合ってみないと分からない

と開き直っており、もはやコンの色香に狂わされたその他大勢の領域は脱していました。

そんなポンに対してマサヤは、

恋愛代行の25話のネタバレ最新話!マサヤがポンに協力!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

俺も協力しねーとな
一人のダチとして話を聞くって言ったろ
たまには俺にもアドバイスさせろって

と、相変わらずイケメン陽キャな発言をします。

これまではマサヤがポンのアドバイスを聞いていましたが、今後はマサヤもポンをサポートすることになりそうですね。

ただマサヤはガチで本物の陽キャなので、「皆でBBQ」「海に行く」など、湘南の香りがすることばかり考えていました笑

恋愛代行の25話のネタバレ最新話!ポンがコンに突っかかる理由とは!?

恋愛代行の第25話ではマサヤがポンにダイエットを勧めますが、ポンは即答で断りました笑

実はポンが痩せないのには明確な狙いがあり、それは

恋愛代行の25話のネタバレ最新話!ポンがコンに突っかかる理由とは!?(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

  • 相川琥紺は「自分のことが好きじゃない男」がタイプ
  • 「自分の技術で落ちる男など運命の男じゃない」と考えている
  • だから好意に気づかれてはならない
  • しかも好意に対しての嗅覚が異常
  • 痩せるための合理的な理由」が無いと警戒される

というものでした。

これは「痩せない理由」も勿論ですが、普段からポンが妙にコンに対して挑発したり突っかかるのも、「好意に気づかれないようにする」のが目的だったんですね。

恋愛代行の25話のネタバレ最新話!ポンがダイエット開始!?

恋愛代行の第25話ではウダウダ言っているポンに、マサヤが

気にし過ぎ!
今日から痩せろ!

と一刀両断しました笑

ポンとしては「コンに警戒される」と心配していますが、マサヤは「もうすぐ」「痩せる理由なんてそれで十分」とシンプルに諭すのです。

そんな清々しいマサヤのアドバイスが刺さり、ポンは自身の「走り出さない言い訳をしていた」という心理に気付きました。

恋愛代行の25話のネタバレ最新話!ポンがダイエット開始!?(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

で、早速ポンがドスドスいいながらクソ走っています笑

肥満に見えますが、実はポンの体は筋肉がほとんどであるため、動けるデブなのです笑

過去にマリがポンの体に触れた時にガッチガチに硬かったため、その筋肉は本物でしょう。

近い将来、スリムになったポンを見れるかもしれませんね。

「恋愛代行の第25話のネタバレ最新話!マサヤがポンに恋愛のアドバイス!?」まとめ

今回は恋愛代行の第25話についてネタバレ解説しました。

マサヤのアドバイスにより、ポンが吹っ切れています。

次話ではマリとコンの様子に注目ですね。

 

恋愛代行の第25話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話2話3話4話5話
6話
7話8話9話10話
2巻
11話12話13話14話15話
16話
17話18話19話20話
3巻
21話22話23話24話25話
26話
27話28話29話30話
恋愛代行の解説&考察

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました