恋愛代行の第10話のネタバレ最新話!マリがポンを攻略対象に!?

記事内に広告が含まれています

この記事では恋愛代行の第10話についてネタバレ解説します。

第9話ではマサヤの性格がマリにバレかけていました。

第10話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • 恋愛代行の第10話のネタバレ
  • コンとポンの因縁
  • 麻理とマサヤの進展
  • 登場キャラ

※この記事は恋愛代行のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

恋愛代行のネタバレ解説はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話2話3話4話5話
6話
7話8話9話10話
2巻
11話12話13話14話15話
16話
17話18話19話20話
3巻
21話22話23話24話25話
26話
27話28話29話30話
恋愛代行の解説&考察

恋愛代行の10話のネタバレ最新話!マリとマサヤの関係が崩れる!?

恋愛代行の第10話ではマリとマサヤの関係に注目です。

 

第5話ではコンが別件で不在だったため、マリに「相槌のさしすせそ」を叩きこむことで即席で聞き上手にさせました。
→恋愛代行の第5話のネタバレ解説を見る

その効果は絶大で、元々自分語り癖があったマサヤはマリの相槌を受けて自分語りのブレーキがぶっ壊れ、モロヘイヤについての死ぬほどどうでもいい情報を披露し続けたのです笑

 

そして第9話に至っては、マサヤが「今告ればOK貰える」というところまで来ていました。
→恋愛代行の第9話のネタバレ解説を見る

しかしマリがユーチュー部の連中に監禁され、AVでも撮影している気分になったのか、セクハラが増えて来たのです。

そんなクソみたいなYoutuberをマサヤが締め上げるのですが、この時にマサヤはいつもの不良口調に戻っていました。

マサヤが急に不良口調になったことでマリに疑念を持たれ、仮初めとは言えこれまで築いてきた信頼関係は終わりそうです。

恋愛代行の10話のネタバレ最新話!マリとマサヤの関係が崩れる!?(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

第10話ではマサヤの様子を見たマリが完全に怯えており、その場から立ち去ろうとします。

そんなマリにマサヤは、

  • 君が怖がらない為にしていた事
  • ポイント稼ごうとか、好かれようと思ってしたことじゃない
  • 俺が近づいたら君が嫌な思いするんじゃねーかって

と口にしますが、マリは何も言わずにそのまま去ってしまいました。

マリはあんな母親の元で育ったためか、陽キャオラオラ系は怖くて仕方がないのです。

恋愛代行の10話のネタバレ最新話!マリが求めていたのは白馬の王子様!

恋愛代行の第10話ではマリがコンから、

恋愛代行契約をここで打ち切ることもできる

と言われます。

それを聞いたマリは、

恋愛代行の10話のネタバレ最新話!マリが求めていたのは白馬の王子様!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

コンとここまでなのはやだなあ

と口にしながら泣きそうになっています。

これはコンと別れるのが寂しいというのも勿論ですが、マリは家庭環境がしんどいため、単純に「自分を助けてくれる人」を求めていました。

そしてコンは恋愛代行として、「恋愛を通してでしか救い方を知らない」と考え、マリにとある提案をします。

恋愛代行の10話のネタバレ最新話!マリの作戦を変更?

恋愛代行の第10話ではコンがマリに「一人にコミットするのやめるのどう?」と口にし、作戦の見直しを提案します。

恋愛代行の10話のネタバレ最新話!マリの作戦を変更?(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

要するに「この人」と決めてから行動すると、ある時に本性が見えた時に振り出しに戻ってしまうため、予め気になる男を何人も同時に関係を深め、その中で一番信頼できる男にアプローチをかけるのです。

しかしそんなコンの作戦にマリは「悪女!」「絶対ダメ!」とめちゃくちゃ拒否反応を見せます。

ただコンはマリに「交友を広くするって話」「何となく良いと思った人が本当に相性が良い確率は鬼低い」と諭し、まずはマリに「関くん以外で気になっている人」を尋ねるのです。

恋愛代行の10話のネタバレ最新話!マリの次の標的はポン!?

恋愛代行の第10話ではマリが「気になる人」にポンを挙げました笑

これにはコンもマリからは見えないところで吹き出しており、流石にコンの犬猿の仲である同僚はやめさせようとします。

そもそもポンは太ってるし怪しいし胡散臭いしサングラスだし、ということで、普通なら選ばない男でしょう。

恋愛代行の10話のネタバレ最新話!マリの次の標的はポン!?(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

しかしマリは「モテなさそうで安心感ある」「イケメンやだ」「怖い」「あの人なら全然平気」と、壊滅的な男の選び方をしています笑

とりあえず無自覚に人をディスるのはやめましょう笑

恋愛代行の10話のネタバレ最新話!ポンがマサヤと接触!

恋愛代行の第10話ではマサヤがポンにスマホで相談していました。

恋愛代行の10話のネタバレ最新話!ポンがマサヤと接触!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

すると、そこにポンが自ら現れるのです。

少なくともマサヤはまだマリのことを諦めていないため、次話以降では二人がどんな会話をするのか楽しみですね。

「恋愛代行の第10話のネタバレ最新話!マリがポンを攻略対象に!?」まとめ

今回は恋愛代行の第10話についてネタバレ解説しました。

マリがマサヤの本当の顔を知り、怖くて最後まで接することが出来ません。

そしてマサヤの前にポンが御自ら出現したのです。

次話ではポンがマサヤに何を伝授するのか致命傷ですね。

 

恋愛代行の第10話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話2話3話4話5話
6話
7話8話9話10話
2巻
11話12話13話14話15話
16話
17話18話19話20話
3巻
21話22話23話24話25話
26話
27話28話29話30話
恋愛代行の解説&考察

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました