恋愛代行の第29話のネタバレ最新話!痩せたポンがコンと対峙!

恋愛代行の第29話のネタバレ最新話!痩せたポンがコンと対峙!

記事内に広告が含まれています

この記事では恋愛代行の第29話についてネタバレ解説します。

第28話ではポンが夏休みの間に15.6キロもの減量に成功しました。

第29話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • 恋愛代行の第29話のネタバレ
  • コンとポンの因縁
  • 麻理とマサヤの進展
  • 登場キャラ

※この記事は恋愛代行のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

恋愛代行のネタバレ解説はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話
7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話
17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話
27話 28話 29話 30話
4巻
31話 32話 33話 34話 35話
36話
37話 38話 39話 40話
恋愛代行の解説&考察

恋愛代行の29話のネタバレ最新話!スリムなポンが誕生!

恋愛代行の第29話でダイエット後のポンに注目です。

 

第28話ではポンがチートデイを楽しみつつも、過酷なダイエットを続けていました。
→恋愛代行の第28話のネタバレ解説を見る

そしてコンが北極から帰国しており、ポンとしては待ち望んだ日が来ようとしています。

恋愛代行の29話のネタバレ最新話!スリムなポンが誕生!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

29話では夏休みも終わりに差し掛かり、ポンが夏休みの間になんと15.6kgのダイエットに成功しました。

いつもの帽子とワイシャツ姿ではないのも相まって、もはや別人ですね。

恋愛代行の29話のネタバレ最新話!マリの脳内モンタージュ能力が異常!笑

恋愛代行の第29話ではマリが「ポンが好きな子」についてマサヤに尋ねます。

マサヤはコンこと相川琥紺のことを思い出しながら・・

  • 生意気な童顔
  • 髪型は姫カットの黒髪ロング
  • ケモミミ着けたファッション
  • 一言で言うと清楚系ビッチ

という手がかりから、

恋愛代行の29話のネタバレ最新話!マリの脳内モンタージュ能力が異常!笑(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

マリが脳内モンタージュを行い、コンそのもののクオリティを再現しています笑

この子は間違った方向に脳を使いすぎですね笑

ちなみにマリはコンに直接会ったことが無いので、この脳内モンタージュはまさに神業レベルです。

恋愛代行の29話のネタバレ最新話!コンにどうやって見せる?

恋愛代行の第29話ではポンが無事に痩せたところで、どうやってコンに見せるのかを検討します。

まずマサヤはまるでサーカスよろしく、「突然コンの前に痩せたポンを出す」という単純なプランでした笑

しかしマリが考えるに、それだとただの成果発表会なので「ふーん凄いねで終わる」と指摘するのです。

そこでマリのプランでは「あくまでさり気なく」をコンセプトに、

恋愛代行の29話のネタバレ最新話!コンにどうやって見せる?(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

川で溺れそうな猫を助ける姿を見せる

という、さり気なさゼロなものでした笑

そもそも猫を川に流すという非人道的な準備も必要なので、当然却下ですね笑

 

で、結局ポンの「シチュエーションに拘らなくてもいい」という至極まっとうな意見により、自然体でいくことにしました。

恋愛代行の29話のネタバレ最新話!マリはマサヤのことが好き・・?

恋愛代行の第29話ではマサヤがポンの身なりをいじろうとしており、リーゼントにしてハイブランドで固めて、というプランを立てます。

しかしチャラ男が大嫌いなマリは大反対で、それよりも「清潔感」を重視するのです。

これは女の子目線の意見なので、ポンとしてはマリの意見を参考にした方が良さそうですね。

ただマサヤの意見では「印象の変化」を重要視することで、「上から下まで別人」にしようとします笑

そんなマサヤの言葉を聞いたマリがマジモードで否定しており・・

いくら好かれるためでも別人になんてなってほしくない
全部相手の願い通りになろうなんて違う

と、かつて陰キャのフリをしてマリに近づいてきたマサヤを思い出しながら言うのです。

コレを本人の前で言えてる時点で、マリは相当マサヤに気を許していると言えるでしょう。

そしてマリはマサヤに・・

恋愛代行の29話のネタバレ最新話!マリはマサヤのことが好き・・?(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

今の関くんは前の関くんより・・
ちょっと劣るものの多少カッコいいとは思ってるよ!

と、褒めてるのかけなしてるのか分からん言葉を口にしました笑

まあ少なくとも軽口を叩けるくらいの仲に進展しており、むしろマサヤが陰キャのフリをしていた頃よりも本音で話せていますね。

ポンから見てもこの二人は「素の自分」を出しており、このまま仲良くなれば恋愛代行の仕事も大詰めになるのかもしれません。

恋愛代行の29話のネタバレ最新話!ついにポンとコンが対峙!!

恋愛代行の第29話では場面が変わり、コンこと琥紺が北極から帰国し、バックパッカーみたいな大荷物で事務所に来ました笑

んで来るなりコンは「社長経費経費経費ー!」「経費とっとと払ってー!」と請求します笑

実際、夏休みの間はずっと北極に出張だったので、半端じゃない額の報酬と経費になるでしょう。

しかしこの日は社長が外出中で、コンが腰掛けたソファの目の前には痩せたポンがいたのです。

で、その姿を見たコンは・・

恋愛代行の29話のネタバレ最新話!ついにポンとコンが対峙!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

・・・え
誰ですか?

と思わず口にするほどで、あまりに変わりすぎてポンだと気づいていません笑

ここからポンがどんな戦略でいくのか、ポンの中学時代からの恋がついに進展するのか注目ですね。

「恋愛代行の第29話のネタバレ最新話!痩せたポンがコンと対峙!」まとめ

今回は恋愛代行の第29話についてネタバレ解説しました。

ポンが激ヤセし、ついにコンと対峙しています。

次話ではポンとコンがどんな話をするのか注目ですね。

 

恋愛代行の第29話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話
7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話
17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話
27話 28話 29話 30話
4巻
31話 32話 33話 34話 35話
36話
37話 38話 39話 40話
恋愛代行の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});