恋愛代行の第30話のネタバレ最新話!ポンとコンがついに進展!?

恋愛代行の第30話のネタバレ最新話!ポンとコンがついに進展!?

記事内に広告が含まれています

この記事では恋愛代行の第30話についてネタバレ解説します。

第29話ではポンが激ヤセし、ついにコンと二人きりで対峙しました。

第30話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • 恋愛代行の第30話のネタバレ
  • コンとポンの因縁
  • 麻理とマサヤの進展
  • 登場キャラ

※この記事は恋愛代行のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

恋愛代行のネタバレ解説はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話
7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話
17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話
27話 28話 29話 30話
4巻
31話 32話 33話 34話 35話
36話
37話 38話 39話 40話
恋愛代行の解説&考察

恋愛代行の30話のネタバレ最新話!スリムなポンを見たコンの反応は!?

恋愛代行の第30話でダイエット後のポンを見たコンの反応に注目です。

 

第29話ではポンが激ヤセし、マサヤやマリが色々な作戦を考えますが、あくまでポンは素のままでコンと会うことにしました。
→恋愛代行の第29話のネタバレ解説を見る

そして北極から帰国したコンが事務所に来て、そこにいた激ヤセしたポンを見て「誰ですか?」と口にします。

つまりそれほどポンが変わりすぎており、コンが気づかなかったのです。

 

30話では細くなりまくっているポンを見てコンが誰なのか識別できませんが、腹立つ喋り方ウザイジェスチャーでポンだと気づきました笑

恋愛代行の30話のネタバレ最新話!スリムなポンを見たコンの反応は!?(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

しかしそれでもポンの姿は、コンが受け入れがたいほど変わっていたのです笑

何しろコンはダイエットに異様に詳しいため、たかだか一ヶ月かそこらでポンがここまで激ヤセする異常さを理解していました。

「軍隊でみっちり訓練してもそこまで減らねえから!」とコンが詰め寄っており、「しっかりとしたダイエットをした」というのはバレていますね笑

恋愛代行の30話のネタバレ最新話!コンの筋肉フェチが狙い!?

恋愛代行の第30話ではポンの痩せた体だけではなく、コンがとあることに気づいてキレ気味に

は?

と呟きます笑

コンは、ポンがただ単に体重が減ったのではなく、細マッチョになっていたことに気づいたのです。

まああれだけ筋トレしてランニングしまくって、炭水化物を抜いた生活をしていれば当然ですね笑

さらにポンはここ一ヶ月のトレーニングだけではなく・・

恋愛代行の30話のネタバレ最新話!コンの筋肉フェチが狙い!?(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

実は「コンが筋肉好き」と知った日からずっと筋トレは継続していたのです。

肥満に見えて筋肉の塊だったのは、ここから始まっていたんですね。

そしてポンはコンに振り向いてもらうため、

  • 嫌われてでも印象に残る努力を続ける
  • 絶対に意識されるようにコンのフィールドに土足で踏み込む

という行為を続けており、好き嫌いはさておき、コンにはポンの印象が深く残っています。

そしてそんな「異性として見ていない男」が、「関心」を限界まで高めた状態で突然コンの前に現れたのです。

ここまでがポンの気の長い作戦だったんですね。

恋愛代行の30話のネタバレ最新話!ポンの高度過ぎる恋愛駆け引き!!

恋愛代行の第30話では話もそこそこに、ポンがコンの元から去っていきました。

あまりにも唐突に立ち去ったため、コンも「えっ?ちょっと待てよ・・」としか言えません笑

これは恋愛代行のプロが行う「努力と継続」という、シンプルながら強力な戦略であり、

恋愛代行の30話のネタバレ最新話!ポンの高度過ぎる恋愛駆け引き!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

あのコンにも大いに響いていました。

ちなみにあの短い時間で切り上げたのもポンの計算通りで、実はポンは「会話時間を3分」と決めていたのです。

「消費しきれず不完全燃焼感を残す」「物足りないくらいがベスト」ということで、このポンの戦術もコンに響いており、

  • いや私もうちょい聞くことあったろ~
  • モヤモヤする~
  • 良い筋肉だった~
  • 「自然にああなった」は絶対嘘!
  • 相当気合の入った筋トレとダイエットしなきゃ、ああはならん

などなど、めっちゃ考え込んでいます笑

ここでコンは「好きな女でも出来たのか?」と推理しますが、そこから派生して

元々好きな女が居た可能性もある

と考えます。

コンも恋愛代行のプロなので、今回のポンのように「ギャップを演出する」という戦略は当然知っているのです。

ここからコンがポンの想いに気づく日は来るのでしょうか。

恋愛代行の30話のネタバレ最新話!コンがポンを恋愛対象として意識し始める!?

恋愛代行の第30話ではコンが久しぶりにマリと話しています。

コンは夏休みの間ずっと北極に出張しており、色々あって大変だったはずなのですが、事務所で北極以上にヤバいのを見たために全部薄れていました笑

コン曰く、

うちの会社にウザくてキモいデブが居た
還ってきたらめちゃ痩せてて
なんか良い感じの体型になってて
違和感で吐きそう

とのことです笑

それを聞いたマリは興味津々で、「男の子が急に良い感じになるのってドキッとするもの?」と尋ねます。

これはマリにとってのマサヤを意識した質問でしょうね。

するとコンは否定しつつも・・・

恋愛代行の30話のネタバレ最新話!コンがポンを恋愛対象として意識し始める!?(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

コンは無意識に「ポンが異性としてアリかどうか」を検証していました。

ちょっと顔を赤くしているこのコンの様子は珍しく、素の表情が出ていてかわいいですね。

そしてこのコンの行動こそが、ポンの戦略が成功している証拠なのです。

このまま上手くいけば、本当にポンの作戦が成功し、コンと付き合うところまでいけそうですね。

恋愛代行の30話のネタバレ最新話!ポンの最大の誤算!!

恋愛代行の第30話ではマリが無邪気に「私の友達のダイエットに協力したんだ」「毎日走り込みして食事制限も頑張ってさ」と話しています。

その言葉にコンは「まさか」と勘づき、マリに「どうしてそんなに頑張ったんだろ?」と探りを入れました。

するとマリが「好きな人がいるんだって」と口にし、コンが先程立てた仮説ともバッチリ合致したのです。

そこからコンはマリに「その彼が好きな人ってどういう子?」と、その勘を裏付けるべく話を聞きました。

そして何も知らないマリは全てコンに話してしまいます。

恋愛代行の30話のネタバレ最新話!ポンの最大の誤算!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

これこそがポンの誤算であり、まさか「マリとコンが繋がっている」とは思っていなかったのです。

恋愛代行の30話のネタバレ最新話!ポンの恋愛作戦は失敗・・?

恋愛代行の第30話ではマリに全て聞いたコンが、「マリの友達=ポン」と確信します。

またマリから聞いた話から、恐らくコンは「また上っ面で惚れられた」と思ったでしょう。

そしてコンは先程のちょっとした感情の盛り上がりとのギャップからか、いつも以上に落ち込んだ様子で、

恋愛代行の30話のネタバレ最新話!ポンの恋愛作戦は失敗・・?(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

そんなんばっか・・
私は恋愛とかする資格ないのにさ

と呟いています。

実際にはポンはコンの内面や本質を捉えており、コンが思っているような「そんなん」とは違う男です。

ただマリから話を聞いた限りでは、コンはポンに対して心を閉ざしそうですね。

次話ではコンとポンの関係に注目ですね。

「恋愛代行の第30話のネタバレ最新話!ポンとコンがついに進展!?」まとめ

今回は恋愛代行の第30話についてネタバレ解説しました。

ポンの作戦が成功しそうに思えた矢先、マリからの情報によってコンが心を閉ざしてしまいます。

次話ではコンとポンの関係や、マリとマサヤの進展などにも注目ですね。

 

恋愛代行の第30話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話
7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話
17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話
27話 28話 29話 30話
4巻
31話 32話 33話 34話 35話
36話
37話 38話 39話 40話
恋愛代行の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!