恋愛代行の第19話のネタバレ最新話!マサヤがマリに告白!?

恋愛代行の第19話のネタバレ最新話!マサヤがマリに告白!?

記事内に広告が含まれています

この記事では恋愛代行の第19話についてネタバレ解説します。

第18話では南砺のノブ子への想いが明かされ、最終的に南砺の漫画の才能が開花することになりました笑

第19話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • 恋愛代行の第19話のネタバレ
  • コンとポンの因縁
  • 麻理とマサヤの進展
  • 登場キャラ

※この記事は恋愛代行のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

恋愛代行のネタバレ解説はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話
7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話
17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話
27話 28話 29話 30話
4巻
31話 32話 33話 34話 35話
36話
37話 38話 39話 40話
恋愛代行の解説&考察

恋愛代行の19話のネタバレ最新話!マリがマサヤの一面を目撃!

恋愛代行の第19話ではマリがマサヤの姿を目撃します。

マリがマサヤを見かけ、そのマサヤがなんと漫画研究部の部室に入っていったため、マリもコンもぶっ飛んでいたのです笑

ここでマリは「ヤンキーって結構オタク気質あるって言うしね」と偏見バリバリの見解を出していました笑

そしてマリが中を覗くと、

恋愛代行の19話のネタバレ最新話!マリがマサヤの一面を目撃!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

マリの親友のノブ子がマサヤに可愛い笑顔を向けており、それを見たマリが何かに勘づきます。

で、マリは

次はノブ子ちゃん目当てってことでしょ
やだやだ!
結局自分に都合の良い異性なら誰でも良いんだよ!

と、急に不機嫌になるのです。

このことからも、まだマリの中ではマサヤに特別な思いがあるのでしょうか。

 

そしてマリは「友達がチャラい男子に誑かされてるの方っておけない!」ということで、ノブ子と直接話すことにしました笑

ただコンは、「関くんは多分そういうタイプじゃないと思うけど」と、さすが恋愛強者ならではの見解を見せています。

恋愛代行の19話のネタバレ最新話!ノブ子が盛大に勘違い!

恋愛代行の19話のネタバレ最新話!ノブ子が盛大に勘違い!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

恋愛代行の第19話ではノブ子が「関くんね・・私に気があるのかなって思っちゃうよね」と、相変わらず盛大に勘違いしていました笑

その様子を見たマリが心配しており、「あの人ヤンキーでしょ。怖くないの?」と尋ねます。

するとノブは「正直怖い」「私陰キャだし」「オタクをからかって楽しんでるのかなって」などと言いつつも、

関君は私達を真っ直ぐ見てくれてる

と、マサヤへの正直な思いを語り始めました。

恋愛代行の19話のネタバレ最新話!ノブ子はマサヤの本質を理解していた!

恋愛代行の第19話では、ノブ子がマサヤについてマリに語っています。

漫画研究部らしからぬ陽キャであるマサヤですが、マサヤは部内のメンバーを全員、一人の人間として見ているのです。

そんなマサヤを見て、ノブ子は「「陽キャだから」ではなく、あれは「関くんだからそう」なんだ」と悟りました。

恋愛代行の19話のネタバレ最新話!ノブ子はマサヤの本質を理解していた!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

このことから、ノブ子は「陰キャ」「陽キャ」など、人間を記号的に決めつけていたのは自分たちの方だったと気付き、マサヤのことも怖がらないようにしているのです。

これはマリにとって極めて耳の痛い話で、マリこそ人間を記号で見ている代表例だからです。

マリはマサヤのような陽キャをとにかく避けており、その理由が

お母さんが
「金持ちとイケメンとチャラい男には近づくな」
「ああいう人たちはすぐ裏切るから」
って言ってた

ということで、どこまでも母親の操り人形状態になっています。

結局マリの本質は「人が怖い」であり、「怖いから近づかない」のです。

恋愛代行の19話のネタバレ最新話!ついにマリがマサヤに話しかける!!

恋愛代行の第19話ではコンが巧みにマリを扇動し、マサヤに話しかけるように煽ります。

まあコンの本心としては「ポンの方に行かないように」と誘導しているわけですが笑

 

そしてマリが話しかけると、マサヤは仰天しています。

それもそのはずで、マサヤはずっとマリに避けられていたため、まさかマリから話しかけてくるとは思っていなかったのです。

そしてマリはマサヤに「漫画研究部に入った理由」を尋ねると、マサヤは、

恋愛代行の19話のネタバレ最新話!ついにマリがマサヤに話しかける!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

  • 友達(=ポン)に「自分の見てる世界が全てじゃない」と言われた
  • 自分と違う人達と関わってれば、自分と違う人達を理解出来るんじゃないか
  • 漫研の人達と関わってたら、君のことも分かるんじゃないかって思って

と打ち明けるのです。

マサヤにとってはどこまでも「マリを理解するため」なのですが、マリはマサヤを信用せず、「本当は可愛い女の子と絡みたいだけじゃないの?」と口にします。

なので、マサヤは「七瀬が嫌だって言うなら漫研やめる」と言うのです。

恋愛代行の19話のネタバレ最新話!陽キャはドストレート!!

恋愛代行の第19話ではマリがマサヤに「私なんて、どうせたくさんいる女の子のうちの一人でしかないでしょ」と言いますが、マサヤはここで・・・

恋愛代行の19話のネタバレ最新話!陽キャはドストレート!!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

俺はお前の事 本気で好きだから
振り向いて貰えるまで頑張るよ

と、陽キャならではの超絶ドストレートな告白をぶつけました。

完全に不意打ちを食らったマリは顔を真っ赤にしており、聞いていたコンも「あらまぁ」と楽しそうです笑

これはポンの入れ知恵でもなんでもなく、純粋にマサヤの本心ですね。

次話ではマリがマサヤの告白にどう答えるのか注目ですね。

「恋愛代行の第19話のネタバレ最新話!マサヤがマリに告白!?」まとめ

今回は恋愛代行の第19話についてネタバレ解説しました。

ここにきて、マサヤが突然の告白という衝撃展開です。

次話ではマサヤの告白に、マリがどう答えるのか注目ですね。

 

恋愛代行の第19話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話
7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話
17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話
27話 28話 29話 30話
4巻
31話 32話 33話 34話 35話
36話
37話 38話 39話 40話
恋愛代行の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});