恋愛代行の第16話のネタバレ最新話!ポンの恋愛戦略とは!?

記事内に広告が含まれています

この記事では恋愛代行の第16話についてネタバレ解説します。

第15話ではマリとポンの関係について、コンが本気を出すことを決意していました。

第16話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • 恋愛代行の第16話のネタバレ
  • コンとポンの因縁
  • 登場キャラ

※この記事は恋愛代行のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

恋愛代行のネタバレ解説はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話2話3話4話5話
6話
7話8話9話10話
2巻
11話12話13話14話15話
16話
17話18話19話20話
3巻
21話22話23話24話25話
26話
27話28話29話30話
恋愛代行の解説&考察

恋愛代行の16話のネタバレ最新話!コンがミッション達成!

恋愛代行の第16話ではコンこと琥紺(ここん)が依頼者の恋愛を成就させています。

 

14話ではノブ子の闇が描かれ、同時に陰キャの行動パターンも垣間見えます。
→恋愛代行の第14話のネタバレ解説を見る

それを見ていたマサヤにとって、「やはり陰キャの心を知るのは至難」と悟りました。

そんな中、マサヤとは別に、マリとポンの様子が描かれ始めます。

 

15話ではマリが「リアルタイムボイスコピー(RVC)」という無駄に凄い技能を身につけていました。
→恋愛代行の第15話のネタバレ解説を見る

そしてコンのセリフをリアルタイムで再現し、ポンに迫ります。

その過程でコンがマリに「お腹ツンツンしちゃえ」と軽く指示するも、ポンの腹は意外過ぎるほど筋肉質で、マリがアドリブする羽目になるのです。

で、マリはセクハラ親父のようにポンの胸を触りまくって撃沈しました笑

コレにはコンも責任を感じ、ポンが相手ながら本気を出すことを決意します。

恋愛代行の16話のネタバレ最新話!コンがミッション達成!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

16話ではコンが受け持っている依頼者の一人が恋愛を成就させています。

コンはこの仕事で極めて優秀な成績を納めており、マリ以外にもたくさんの依頼者がいるのでしょう。

そういう意味では、コンにとってマリはかなり厄介な依頼者ですね笑

恋愛代行の16話のネタバレ最新話!コンは家出中!?

恋愛代行の第16話ではコンが例によって事務所のドアを叩きながら「しゃちょー」「きゅーりょー」「きゅーりょーはらってー」と連呼しています笑

で、コンが給与を数えて「給料しっぶ」「やりがい搾取されてるなぁ」とため息混じりに口にするのです笑

ただし現役女子高生であるコンにとってはとてつもない大金なのですが・・

恋愛代行の16話のネタバレ最新話!コンは家出中!?(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

コンは「家を飛び出した」と口にしているため、高校生ながら今は一人暮らしをしているようなのです。

よって家賃や生活費なども全て自分で払っているはずで、それは確かに相当稼がないとやっていけないでしょうね。

そういう意味ではフルサポート契約のマリはコンにとっても大口のお客となっています。

ただしコンから見てもマリは極めて異常な存在で、「あそこまでの怪物を飼ってるとは思ってなかった」と表現していました。

恋愛代行の16話のネタバレ最新話!コンとポンは出会った当初から犬猿の仲!

恋愛代行の第16話ではコンとポンの初めての出会いの様子が描かれています。

コンは最初こそポンのことは別に好きでも嫌いでもありませんでしたが、ポンは出会っていきなり・・

恋愛代行の16話のネタバレ最新話!コンとポンは出会った当初から犬猿の仲!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

恋愛代行部門のナンバー1のコンさんですよね
すぐにでも追い抜くのでよろしくお願いします。

と挑発したのです。

そしてその言葉通り、ポンはコンを追い抜いて恋愛代行部門のトップに立っています。

恋愛代行の16話のネタバレ最新話!ポンがしてきた恋愛とは?

恋愛代行の第16話ではコンがポンについて、

  • あんな見るからに恋愛してきてない奴が恋愛代行なんて詐欺
  • この仕事はある意味、お客に自分の価値観を押し付ける仕事
  • 自分の経験した痛みや経験があってこそ
  • なのにアイツは本で聞きかじった知識だけ

とギャンギャン言っていますが、社長はコンに対して、

恋愛代行の16話のネタバレ最新話!ポンの恋愛戦略とは!?(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

ポンちゃんが恋愛してきてないなんて
どうして思うのかしらね
恋愛経験はどれだけ口説かれたとか
多くの恋愛をしてきたとか、だけじゃない
深さで語るタイプっても居たりして

と諭すのです。

そんな話をしていると、まさに噂をすればでポンが事務所に入ってきました。

恋愛代行の16話のネタバレ最新話!ポンの恋愛戦略とは!?

恋愛代行の第16話ではポンが早速コンに「今日は引きこもりじゃない日ですかな」「コン殿はもっと外を知った方が良いですからな」など、挑発しまくっています。

で、コンは一気に不機嫌になり、ブチギレながら事務所を出ていきました。

ここで社長はポンがつけていた香水の匂いから、

コンちゃんの好きなウッド系の香水

と気づきました。

さらに社長はポンに、

どうして喧嘩を売るような事ばかり言うのかしら
貴方好きなんでしょ
コンちゃんの事

と核心を突くのです。

 

ポンが以前話していた通り、かつてポンとコンは同じ中学で、ポンはその時からずっとコンのことが好きでした。

しかしコンは尋常じゃないほどモテたため、ポンが入り込む隙間などなく、恋愛代行の職場で初めて出会った時もコンは当然ポンのことを微塵も覚えていなかったのです。

だからこそポンは・・

恋愛代行の16話のネタバレ最新話!ポンの恋愛戦略とは!?(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

嫌われてでも存在を認知させる

という、非モテなりの恋愛戦略を取っているんですね。

マリやマサヤももちろんですが、コンとポンの恋愛模様にも今後注目ですね。

「恋愛代行の第16話のネタバレ最新話!ポンの恋愛戦略とは!?」まとめ

今回は恋愛代行の第16話についてネタバレ解説しました。

コンとポンの出会いが描かれ、さらにポンの恋愛戦略が明かされています。

次話ではマサヤの動向に注目ですね。

 

恋愛代行の第16話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話2話3話4話5話
6話
7話8話9話10話
2巻
11話12話13話14話15話
16話
17話18話19話20話
3巻
21話22話23話24話25話
26話
27話28話29話30話
恋愛代行の解説&考察

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました