恋愛代行の第35話のネタバレ最新話!海でダブルデート!

恋愛代行の第35話のネタバレ最新話!海でダブルデート!

記事内に広告が含まれています

この記事では恋愛代行の第35話についてネタバレ解説します。

第34話ではコン&ポンとマリ&マサヤのダブルデートが決まりました。

第35話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • 恋愛代行の第35話のネタバレ
  • 麻理とマサヤの進展

※この記事は恋愛代行のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

恋愛代行のネタバレ解説はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話
7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話
17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話
27話 28話 29話 30話
4巻
31話 32話 33話 34話 35話
36話
37話 38話 39話 40話
恋愛代行の解説&考察

恋愛代行の35話のネタバレ最新話!ダブルデート開始!

恋愛代行の第35話ではのダブルデートの様子に注目です。

 

第34話ではコンとポンが業務提携を結び、マサヤとマリの恋愛を共同で成就する流れになりました。
→恋愛代行の第34話のネタバレ解説を見る

そしてコンの作戦により、コン&ポンとマリ&マサヤでダブルデートに行くことにするのです。

 

35話ではコンとポンが恋人のフリをして、マサヤ&マリとのダブルデートに来ています。

マリは最近ではマサヤへの警戒心が緩んできていますが、マサヤの服を見て「イケてるね・・?」とぎこちなく言うあたり、やっぱり男性慣れしてません笑

恋愛代行の35話のネタバレ最新話!ダブルデート開始!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

そしてダブルデートの場所はお台場で、コンの提案により皆でスタンドアップパドルボードをするのです。

これはサーフィンにも似たものですが、ボートの上に立ってパドルで漕いで進むものです。

マリは初体験なので渋っていますが、それを見たコンが

勿体ないなあ
体幹やインナーマッスルが鍛えられて
ダイエットにも効果ありなのに

と口にすると、マリの目の色が変わりました。これがコンの煽りスキル笑

恋愛代行の35話のネタバレ最新話!コンのデートプランの意図とは?

恋愛代行の第35話ではマリとマサヤが初心者同士、二人でスタンドアップパドルボードに挑んでいます。

コンとポンは少し離れたところで密談しており、コンがこのデートプランの意図を明かしていました。

恋愛代行の35話のネタバレ最新話!コンのデートプランの意図とは?(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

  • アクセスも価格も良い
  • 暑すぎず寒すぎずちょうど良い季節
  • 鉄板のデートなんて無いから時期や相手に合わせて決めた方がいい
  • 一緒に始めた特殊な趣味はその人を誘う理由になる

など、色々と考えてのプランだったようですね。

で、コンは早々にボートの上で寝始め、ポンに見張りを頼んでいました。さすがの姫体質ですね笑

恋愛代行の35話のネタバレ最新話!マサヤとポンがいい感じに!?

恋愛代行の第35話ではマリが「立てない・・」「むりぃ・・」とか言ってビビリまくっていますが・・

恋愛代行の35話のネタバレ最新話!マサヤとポンがいい感じに!?(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

マサヤがマリを勇気づけています。

ただマサヤも初心者なのでめっちゃへっぴり腰でプルプルしており、それがかえってマリにとってはときめくポイントになっていました。

その後もマサヤとマリは二人でスタンドアップパドルボードに挑戦し、マサヤが落ちまくる中、マリはあっという間にスイスイ乗れるようになっています笑

やはりビビリなだけで運動神経が良いですね。

そんなこんなであっという間に夕方になり、マサヤとマリはお互いにボートを寄せ合って夕日を見ています

初心者同士で実感を共有し合って、なんだかんだでエモいデートになっていますね。

恋愛代行の35話のネタバレ最新話!マリはマサヤのことが好き!?

恋愛代行の第35話では一通りスタンドアップパドルボードを楽しんだところで、夕食の時間になりました。

で、コンとポンはお互いに目配せしており、

程よいところで離脱して
マサヤとマリを強制ツーショットに持ち込む

と企んでいました笑

そんな中、マリはマサヤを明らかに意識しており

恋愛代行の35話のネタバレ最新話!マリはマサヤのことが好き!?(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

前々から気付いてた
関くんは優しい人だ
私の偏見で思い込んでた人物像とは全然違う
つい目で追ってしまう
側にいると心臓がドキドキする

と感じていました。

そしてマサヤがマリに「好き」と伝えているため、マリも「私が少しの勇気を出せば・・」と、もうマサヤと付き合う寸前に見えますね。

恋愛代行の35話のネタバレ最新話!マリの問題が根深すぎる!!

恋愛代行の第35話ではマリがマサヤを意識していたところに、マリのスマホが鳴り始めます。

そしてマリが受け答えすると、突然

恋愛代行の35話のネタバレ最新話!マリの問題が根深すぎる!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

ママの機嫌が悪いみたいで
帰らなきゃ

と言って帰ってしまうのです。

しかもコレはマリの母親が無理矢理帰らせたこと以外にも、マリ自身も

どうしたら良いか
ママに聞かなきゃ・・

と完全に依存していました。

やはりマリの心の淀みの根本原因をどうにかしないと、マサヤとの関係は進展しなさそうですね。

「恋愛代行の第35話のネタバレ最新話!海でダブルデート!」まとめ

今回は恋愛代行の第35話についてネタバレ解説しました。

ダブルデートはいい雰囲気で進み、マリがマサヤを意識していますが、やはりマリの心の闇の原因である母親が足枷になっています。

次話ではマリが母親とどんな話をするのか注目ですね。

 

恋愛代行の第35話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話
7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話
17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話
27話 28話 29話 30話
4巻
31話 32話 33話 34話 35話
36話
37話 38話 39話 40話
恋愛代行の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});