恋愛代行の第22話のネタバレ最新話!コンの本質と過去が明らかに!

記事内に広告が含まれています

この記事では恋愛代行の第22話についてネタバレ解説します。

第21話ではコンがマサヤと偶然出会いました。

第22話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • 恋愛代行の第22話のネタバレ
  • コンとポンの因縁
  • 麻理とマサヤの進展
  • 登場キャラ

※この記事は恋愛代行のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

恋愛代行のネタバレ解説はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話2話3話4話5話
6話
7話8話9話10話
2巻
11話12話13話14話15話
16話
17話18話19話20話
3巻
21話22話23話24話25話
26話
27話28話29話30話
恋愛代行の解説&考察

恋愛代行の22話のネタバレ最新話!コンの連絡先をゲット?

恋愛代行の第22話ではマサヤ達コンこと相川琥紺のことを話しています。

 

第21話ではコンがマサヤとその連れと街で出くわしており、さらに給料袋が無くなっていることに気付きました。
→恋愛代行の第21話のネタバレ解説を見る

そんなコンのためにマサヤ達は給料袋探しを手伝ってあげるのです。

結局給料袋は見つからなかったものの、マサヤ達はコンが作ったパペットを買い取り、コンはわずかながらお金を手にすることができました。

ただ、マサヤがコンから買ったパペットの中からなんと給料袋が出てきたのです笑

マサヤはコンと連絡先交換などしていないので、現時点では返しようがありません。

 

22話ではマサヤのデカい方の友人がコンの話題を出しており、「ダチみたいに思える」「放っておいちゃ駄目な感じ」と語っており、連絡先を交換しなかったことを後悔していました。

しかしその裏で、マサヤのイケメンな方の友人が、

恋愛代行の22話のネタバレ最新話!コンの連絡先をゲット?(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

俺あの子と連絡先交換したんだよね

と、マサヤにぶっちゃけていました笑

コンはエグいほどモテる女の子なので、間違いなく連絡先交換をするのは難しい相手のはずなのですが・・コイツはやり手過ぎる笑

恋愛代行の22話のネタバレ最新話!コンの本質に気づく!

恋愛代行の第22話ではマサヤが友人にコンの連絡先を聞こうとします。

というのも、マサヤがコンから買ったパペットの中から給料袋が出てきたため、返さないといけないからです。

それを聞いたマサヤの友人が

俺が渡しとくよ

と口にしており、それを聞いたマサヤが「あの子に会う口実にしようとした?」「お前そんな女に飢えてなかったよな!?」と問い詰めるのです笑

そしてここで、マサヤの友人が冷静になり、コンの本質に気づくのです。

恋愛代行の22話のネタバレ最新話!コンの本質に気づく!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

あの子多分「魔性の女」って奴だわ

なぜならデカい方の友人には「軽口を言い合える友人」、イケメン友人には「真摯に向き合うクリエイター」と、人の心を掴む距離感を自然と取っているのです。

やはりコンは昔からエグいほどモテるという本質が変わっておらず、その秘密が「距離感の取り方」にあったんですね。

恋愛代行の22話のネタバレ最新話!コンが給料袋ゲット!

(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

恋愛代行の第22話ではマサヤがコンに給料袋を返却し、コンが泣いて喜んでいます笑

そんなコンにマサヤは「次から振込にしてもらえ」「あんましグレーなカフェで働くの良くないぞ」などと忠告していました。

コンは別にいかがわしいカフェでバイトしているわけではないのですが笑

恋愛代行の22話のネタバレ最新話!マサヤとコンが仲良く食事?笑

恋愛代行の第22話ではコンが給料袋のお礼に、マサヤに「何か奢るよ」と口にします。

そんなマサヤがリクエストしたのは、なんとモ◯バーガーの照り焼きでした笑

絶世と言っていいほど可愛い美少女を前にして、ここまで色気もクソも無いリクエスト、流石は硬派な男ですね笑

ただコンも初めてモ◯のハンバーガーを食べて、その美味さに感心しています。

そんなコンにマサヤが「モ◯の素晴らしさ」を延々と語っており、コンが「やっぱりコイツ好きなモノの話はじめるとなげえな」と冷静に分析していました笑

恋愛代行の22話のネタバレ最新話!マサヤとコンが仲良く食事?笑(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

で、コンは知らず知らずのうちにマサヤとの距離を詰めており、マサヤもそれを指摘するのです。

実はコレ、コンの癖や反射のようなもので、昔からコンは

人から好かれたくて仕方がない
誰からも嫌われたくない
人の気を引きたい
愛されたい

と思っており、それに加えてコンの「女の才能」が合わさることでエグいほどモテました。

しかしあまりにモテたため、同性から疎まれ、更には異性からは憎まれるようになっていったのです。

その結果、誰からも嫌われる八方美人の思わせぶり人間になってしまったんですね。

コンが高校にも行かずに一人暮らしで働いているのは、この辺りも関係しているのでしょうか。

恋愛代行の22話のネタバレ最新話!マサヤにコンの色香は効かない!

恋愛代行の第22話ではコンがマサヤに、自らの思わせぶり言動を注意喚起しています。

コンが男に対してやっている一挙一動は、あくまで反射でやっているだけなので恋愛感情などありません。

しかし骨身に染み付いているため、無意識にやってしまうのです。

そんなコンにマサヤは、

恋愛代行の22話のネタバレ最新話!マサヤにコンの色香は効かない!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

俺には効かねえよ
好きな女がいるからな

と、陽キャの鑑のようなセリフを口にします。

そんなマサヤに「私は私のことを好きにならない男が一番好き」と口にしており、できる限り思わせぶりなことをしないように誓うのです。

言いながらまたマサヤに身を寄せていくのですが笑

恋愛代行の22話のネタバレ最新話!コンはやっぱり変なやつ笑

恋愛代行の22話のネタバレ最新話!コンはやっぱり変なやつ笑(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

恋愛代行の第22話では無意識にマサヤに身を寄せて誘惑してしまうコンが、自らの顔面に張り手を食らわせました笑

突然の奇行にマサヤもビビっており、コン曰く「こうしないと学習しないから・・」とか言っています笑

 

そんなこんなで、はたから見ると仲良さそうにしているマサヤとコンを、遠くからポンが見かけるのです。

ポンにとっては

どういう状況ですぞ!?

と驚愕しており、また新たな三角関係が出来つつありますね笑

「恋愛代行の第22話のネタバレ最新話!コンの本質と過去が明らかに!」まとめ

今回は恋愛代行の第22話についてネタバレ解説しました。

コンに無事給料袋を返し、さらにマサヤが少しコンと仲良くなっています。

次話ではマサヤ、コン、ポンの関係がどうなっていくのか注目ですね。

 

恋愛代行の第22話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話2話3話4話5話
6話
7話8話9話10話
2巻
11話12話13話14話15話
16話
17話18話19話20話
3巻
21話22話23話24話25話
26話
27話28話29話30話
恋愛代行の解説&考察

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました