恋愛代行の第33話のネタバレ最新話!ポンの恋愛が終わる!?

恋愛代行の第33話のネタバレ最新話!ポンの恋愛が終わる!?

記事内に広告が含まれています

この記事では恋愛代行の第33話についてネタバレ解説します。

第32話ではマサヤの同人誌を読んで、コンがポンの正体に気づきかけていました。

第33話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • 恋愛代行の第33話のネタバレ
  • コンとポンの関係

※この記事は恋愛代行のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

恋愛代行のネタバレ解説はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話
7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話
17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話
27話 28話 29話 30話
4巻
31話 32話 33話 34話 35話
36話
37話 38話 39話 40話
恋愛代行の解説&考察

恋愛代行の33話のネタバレ最新話!コンがポンの正体に気づく!?

恋愛代行の第33話ではコンがマサヤの同人誌を読んでいます。

 

第32話ではマリとコンが初めて顔合わせしており、そこでマリがコンに「純愛」を知ってもらうためにマサヤの同人誌を見せていました。
→恋愛代行の第32話のネタバレ解説を見る

マサヤの同人誌はポンの実話を元にしているため、コンは読み進めるうちに、「この主人公は中学時代のガリ勉メガネ」と気づくのです。

恋愛代行の33話のネタバレ最新話!コンがポンの正体に気づく!?(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

33話ではマサヤの同人誌の内容から、このヒロインが自分自身であることを悟りました。

ただコンはこのヘッタクソな絵を見て、

だったらもうちょい上手い絵でコミカライズされたかったわ!
キャラデザはマリマリ寄りだしさ!!

と不満いっぱいです笑

ちなみにコンは当時のクラスメイトの顔と名前は全員覚えていたのですが、ポンに関しては重量感が増しすぎていた上にサングラスまでしているため、全く気づかなかったのです笑

恋愛代行の33話のネタバレ最新話!コンがポンの想いを受け取る!?

恋愛代行の第33話ではコンがマサヤの同人誌を読み進めていきます。

漫画の中での主人公(=ポン)が「彼女はモテ過ぎて、愛が何なのか分からなくなってしまっていた」と語っており、コンは「私の何を分かってんだコイツ」と思っていました。

しかしさらに読み進めると、

  • 俺はアイツに異性として見てもらうために頑張る
  • あの子は筋肉ある男が好きらしいから筋トレする
  • 恋愛の本もいっぱい読む
  • 走ってダイエットする

など、主人公が以前とは違う男へと変化していきます。

しかしふと、主人公は思いました。

恋愛代行の33話のネタバレ最新話!コンがポンの想いを受け取る!?(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

本当にこれでいいのか?
全部相手に合わせて
コレって本当に俺なのか?
騙してることにならないか?
好かれるための技術に頼る恋愛って
本当の愛なのか?

これはモテすぎるコンが抱えていることと全く同じで、コンもこのセリフを読んで思うところがあったようです。

恋愛代行の33話のネタバレ最新話!コンがポンにダイレクトアタック!!

恋愛代行の第33話ではマサヤの同人誌を読んだコンが行動を起こします。

ポンが相変わらず走り込みで体を絞っている中、コンが突然ポンの前に現れるのです。

そしてコンは藪から棒に・・

恋愛代行の33話のネタバレ最新話!コンがポンにダイレクトアタック!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

私のためにダイエットしてんだろ?

と、身も蓋もないノリでぶっこむのです笑

ポンは慌てて否定するも、コンはマサヤの同人誌を手にとって「ネタは上がってんだ」と警察みたいなことを言いました笑

コレにはポンも観念してうなだれ、

コン殿は異様に鋭いと思っていましたが
あまりに情報収集能力が高すぎる!

と絶望しています笑

そしてコンは恋愛エージェントとしてのポンではなく、かつてのクラスメイトとして話し始めました。

恋愛代行の33話のネタバレ最新話!ポンの恋愛はゲームセット!?

恋愛代行の第33話ではコンがポンに「悪かったよ。同じクラスなのに忘れてて」と口にします。

ただこれはコンが一方的に気づかなかったわけではなく、むしろポンが「別人と思うように仕向けていた」のです。

そこまで気づかれてしまい、ポンは・・

恋愛代行の33話のネタバレ最新話!ポンの恋愛はゲームセット!?(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

ゲームセットですなぁ

と口にしました。

なぜならコンは「自分に好意を向ける男」には恋愛感情を抱けないため、ここまでバレてしまってはポンとしては恋愛終了なのです。

恋愛代行の33話のネタバレ最新話!この恋愛はまだ終わりじゃない!!

恋愛代行の第33話ではポンの「ゲームセット」という言葉を聞いたコンでしたが、ここでマサヤの同人誌の続きを思い出します。

実はあの同人誌の続きで、主人公(=ポン)の親友が登場し、主人公を励ますのです。

恐らくこの親友はマサヤなのでしょう。

そして親友は主人公に対して、

良いんだよ!
そうしなきゃ実らない恋だってあるんだよ!
大事なのはその中にあるハートだろ!
お前は彼女のためにすげー努力して
そこまでブッてえ愛でぶつかれるのってすげえよ!

と叫ぶのです。

コン自身も「私はそんなブッてえ愛で来られたことない」と感じており、ポンほど想いをぶつかけられたのは初めてだったんですね。

これまでにコンは数々の男から「幸せにする」とか言われるも、信じれたことは一度もありませんでした。

そして今でも「本当の愛なんて無い」と諦めていますが、それでもマサヤの同人誌の「親友」の言葉が頭から離れません。

恋愛って本当は理屈じゃねーだろ!

恋愛代行の33話のネタバレ最新話!この恋愛はまだ終わりじゃない!!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

そしてなんとコン自身の口から「この恋愛はまだ脈があると思う」と言うのです。

ここに来てポンにとってはまさかのどんでん返し、あのコンがポンの恋心を信じてみようとしているようですね。

ジワではコンとポンの恋の行方に注目ですね。

「恋愛代行の第33話のネタバレ最新話!ポンの恋愛が終わる!?」まとめ

今回は恋愛代行の第33話についてネタバレ解説しました。

コンがマサヤの同人誌に感銘を受けており、ポンと直接接触しています。

そして諦めモードのポンに「この恋愛はまだ脈があると思う」と口にするのです。

次話ではコンとポンの恋の行方に注目ですね。

 

恋愛代行の第33話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話
7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話
17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話
27話 28話 29話 30話
4巻
31話 32話 33話 34話 35話
36話
37話 38話 39話 40話
恋愛代行の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});