恋愛代行の第6話のネタバレ最新話!マサヤがナンパ!?

恋愛代行の第6話のネタバレ最新話!マサヤがナンパ!?

記事内に広告が含まれています

この記事では恋愛代行の第6話についてネタバレ解説します。

第5話ではマリがコンに「相槌のさしすせそ」を教わり、マサヤが自分語りに暴走しました。

第6話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • 恋愛代行の第6話のネタバレ
  • マサヤの日常

※この記事は恋愛代行のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

恋愛代行のネタバレ解説はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話
7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話
17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話
27話 28話 29話 30話
4巻
31話 32話 33話 34話 35話
36話
37話 38話 39話 40話
恋愛代行の解説&考察

恋愛代行の6話のネタバレ最新話!ポンがマサヤを一喝・・?

恋愛代行の第6話では仕事オフのポンこと松田ケンゴが街に繰り出しています。

 

第5話ではコンが別件で不在だったため、マリに「相槌のさしすせそ」を叩きこむことで即席で聞き上手にさせました。
→恋愛代行の第5話のネタバレ解説を見る

その効果は絶大で、元々自分語り癖があったマサヤはマリの相槌を受けて自分語りのブレーキがぶっ壊れ、モロヘイヤについての死ぬほどどうでもいい情報を披露し続けたのです笑

恋愛代行の6話のネタバレ最新話!ポンがマサヤを一喝・・?(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

第6話ではポンが街に出ると、偶然関マサヤを見かけます。

しかもマサヤは見るからにガラの悪い連中とコンビニ前でたむろっており、さらには「駅前で突然声かけた」「嫌がっていた」「最終的に向こうもノリノリだった」などと話していました。

それを聞いたポンは「好きな女性がいるのにそういうナンパな行為は・・」と苦言を呈そうとするも、取り巻き連中が怖くて物陰に隠れたままです。やはりポンは見た目通り陰キャだった笑

 

そんなマサヤに女の子がぶつかってしまい、その場でマサヤと取り巻き達がその女の子を取り囲みました。

そして3人は「イモくて地味だけど中々・・」「良いんじゃね?」と口にしながらニヤニヤしており、女の子の手を掴んで「俺たちとイイトコ行こうぜ」と言って連行してしまうのです。

このままマサヤ達は女の子をいかがわしい場所に連れ込んで好き放題するのでしょうか・・

恋愛代行の6話のネタバレ最新話!人は見かけによらない笑

恋愛代行の6話のネタバレ最新話!人は見かけによらない笑(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

恋愛代行の第6話では女の子がいやらしい場所に連行されるかと思いきや、連れてこられた先は美容院で、前髪が長くて地味な印象だった女の子の髪型をセットしてあげました。

しかもマサヤに至っては

前が見えないくらい前髪が長かった
前見えないとあぶねーぞ?

と口にしており、さっきまでの悪い顔は何だったのやら笑

 

しかしここで女の子が「すみません。私なんかの為にこんな・・」とお礼を言うと、再びマサヤ達は悪い顔になり、

髪もきれいになったことだし・・
そろそろお楽しみタイムと洒落込もうや・・

と、ギャングみたいな表情でニヤニヤしているのです笑

もうここまで来るとオチは見えますが、ポンはまだ読めておらず「見損ないましたぞ関殿!」と心のなかで叫んでいました。

というかどこまでついてくるんだポンは笑

恋愛代行の6話のネタバレ最新話!3人でノブ子をプロデュース!

恋愛代行の第6話ではこの女の子の名前がノブ子だと判明し、さらには3人でアパレルショップに行ってプロデュースしています。

恋愛代行の6話のネタバレ最新話!3人でノブ子をプロデュース!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

いわゆるノブ子プロデュースであり、さっきまで地味だったノブ子が、3人のコーディネートにより清楚系美少女になっていました。

しかも筋肉で坊主でチェーンを着けた一番怖い見た目の奴が

肌出すの恥ずかしいっぽいから
長袖でも暑くない薄い生地で合わせてみた
ワンピ一着あると上着一枚羽織ればバリエーション出せる

などのアドバイスをしています。

実はこの男、このアパレル店の店員なのでファッションに詳しく、「社割で買える」ということでノブ子もお得に買っていました。

あまつさえ、美容院で髪をセットした男がメイクまで教えており、至れり尽くせり笑

 

しかし今のところまだマサヤが何もしていません。

最後はマサヤがノブ子におもてなしをするのです。

恋愛代行の6話のネタバレ最新話!マサヤが食べ物でおもてなし!笑

恋愛代行の6話のネタバレ最新話!マサヤが食べ物でおもてなし!笑(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

恋愛代行の第6話では美容院、アパレルショップと来て、最後はマサヤがバイトしているスーパーにノブ子を連れてきました。

マサヤはノブ子に「ほうれん草と牛乳とバナナ」のスムージーを教えたり、「モロヘイヤのスムージー」を勧めていました。

モロヘイヤについては5話でマサヤがマリに色々語った影響で益々好きになっているようです笑
→恋愛代行の第5話のネタバレ解説を見る

 

ちなみにノブ子が「どうしてこんなに良くしてくれるんですか?」と至極当然のことを聞くと、マサヤが

  • テッシ(美容師の卵)は練習台をいつも探してる
  • コイツ(筋肉坊主)はレディース服が好きだけど、自分じゃキレないから女に着せて悦ぶただの変態
  • 俺はただの暇つぶし

と口にします。

そんなこんなでマサヤのよく分からん日常を見たポンは「こういう面こそ、マリ殿にみてもらいたいですな」と考えていました。

ずっとついて回っていたポンも相当な暇人ですね笑

 

ちなみにこのノブ子ですが、実はマリの友人でした。

今後ノブ子もストーリーに関わってくるかもしれませんね。

「恋愛代行の第6話のネタバレ最新話!マサヤがナンパ!?」まとめ

今回は恋愛代行の第6話についてネタバレ解説しました。

マサヤとその仲間たちの不思議な日常が描かれ、悪人かと思いきや全員が善人でした笑

次話ではマリの日常が描かれそうですね。

 

恋愛代行の第6話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話
7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話
17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話
27話 28話 29話 30話
4巻
31話 32話 33話 34話 35話
36話
37話 38話 39話 40話
恋愛代行の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});